私は高2です。
部活から帰って汗びっしょりなので裸になってシャワー浴びに行ったら、居ないと思ってた弟(高1)が裸でお風呂から出てきました。

「あー、ゴメン!!」と言ったら、弟のアレがムクムクっとなったんです。

私の裸を見たせいでした。
そのときはびっくりしたからそれだけだったけど、弟のが気になって・・・。

次の日に帰ったら、まだ弟がシャワー浴びていたので、今度はわざと裸になって入りました。

「なんだよー!」と怒ってるので、「いいやん。姉弟なんだし」と裸を見せたら、またアレがムクムク・・。
弟は手で隠しながらも、私のDカップの胸やあそこに目が釘付け。

私はドキドキでシャワーをしてたら、弟が「姉ちゃんの胸、おっきいなあ」と言うので、「Dカップだよ~」と顔の前に突き出して、冗談で自分で揉みました。

「触ってみる?」

そう言ったらすぐに両手で揉んできて、弟の大きくなってるのが丸見え!
結構大きいし、きちんと毛が生えてるし、しっかり剥けてるし。
我慢できずに私も触ってしまって、そのあとは姉弟とか忘れて、お互いに触りあい。
ぎゅうって抱きあってキスしてたら、なんだか変な気分になってきて、どうしよう~って感じでした。
でも、そろそろお母さんが帰って来る時間なので、そこまでで終わり。

それから何日か経って2回目のときは、シャワーじゃなくてお風呂を沸かして、私も弟も最初から隠さないで見せてました。
洗うとき、お互いに足を広げて見せっこをしました。
弟のおちんちんは生き物みたいにピクピクしてて、触ったらいきなり、ぴゅー!って精子を出しちゃったんです。
初めて射精を見て、すごい興奮しました!

それからは、親が居ないときに一緒にお風呂に入って、いつも出してあげました。
弟は、「して」と甘えた声で言います。
私も胸を吸ってもらったり、あそこにもキスしてもらったり・・・。
お互いに、して欲しいことは、なんでも言ってしてもらいます。

そして先日、いつものように2人でお風呂に入って触りっこしてるうち、ついにセックスをしてしまいました。
弟とは仲良しで、それまでもふざけてキスとかしてたので、その延長って感じでした。

昼間は両親は働きに出て弟と2人だけなので、それからは毎日のようにしていました。
2回目からはちゃんとゴムもしたけど、安全な日は中出しもしてました。

お盆で両親が家にいてしばらくできなかったとき、お母さんが外出することになりました。
2人とも溜まってたので、お母さんが出て行くと、すぐお風呂場でシャワーしながら抱き合いました。
夢中で激しくセックスしていると、急にお母さんがお風呂のドアを開けたんです。
どうやら私が大きな声で喘いでいたのが外まで聞こえて、それで戻って来たようでした。
ちょうど弟が私の中に出してる最中で、お母さんもパニックで突っ立ってました。
もちろん、すごく叱られて、二度としないことを約束させられました。

そんなことがあって、しばらくはしなかったけど、高3になると私も受験勉強のストレスが溜まって、ときどき親の目を盗んで弟としました。