18から20歳の2年間の話。
馬鹿だから文章も下手だけど、よかったら聞いてくれ。

オレは友達とレイプチームを作ってた。
正確に言うと、そのチームのリーダーがめちゃくちゃ怖くて、俺はビビって言うこと聞いてたわけだ。
俺は馬鹿ばっかりの高校を卒業してから、当然働きもせずブラブラしてた。
きっかけは何だったんだろ?
一番最初は高校卒業してすぐだった。
卒業祝いとか言って、皆で居酒屋で飲んでた。

まぁすげぇ田舎だからなんだけど、俺たちのチームは地元じゃ少し有名だった。
リーダーの奴が頭おかしくてさ。
いきなり知らない奴を殴るとかはもちろん、知らない家の窓に向かっていきなりブロックを投げ込んだりとか。
まぁ体もすげぇデカくてケンカも強かったから、皆ビビってた。
いつもつるんでて仲が良かった感じだったけど、今考えたら怖かっただけなんだよな。

で、その居酒屋で当然めちゃくちゃに酔っ払って大騒ぎ。
そのとき、そのリーダーのふとしたことをきっかけに、俺たちのレイプ活動が始まることになる。
それは高校にいた、まぁ気取った奴というか、どこにでもスカしてるムカつく奴っているじゃん。
まぁそういう奴に限ってイケメンで女に人気もあったりするんだが。
そいつが卒業と同時に、とある高校の女の子と付き合いだしたと言う。
しかもそれがリーダーのお気に入りの子だったからタチが悪い。
酒がまわるにつれて、1人でキレだすリーダー。

「おい、アイツの連絡先、誰か知らねー?」

そしたら1人が、「変わってなければわかります」と言いだした。

するとリーダーは、そいつの携帯を奪って電話をかけた。
番号は間違えなくそいつに繋がったのだが、リーダーは軽く話した後に電話を切った。
そして無言で携帯をバキッ・・・。

「アイツ、殺すか。アイツ、このオレに、『もう卒業したんだし、やんちゃはやめろよ』とか言いやがった。許さねぇ・・・。今、アイツ、彼女とカラオケにいるらしいから行くぞ」

そこから仲間の1人のエスティマに乗ってカラオケへ。
田舎だからすぐに居場所はわかるし、俺らが入ると店員さんもビビって何も言わない。

そこからはもう地獄。
2人がいた部屋に侵入。
で、男を殴る蹴るのボコボコに。
そのまま2人を車に乗せて拉致。
車の中で男を縛ったまま女はレイプ。
男はずっと「やめろー」って叫んでたけど、叫ぶたびにリーダーのパンチが腹や顔に。
男の口に女のパンツを詰め込んでガムテープで口を閉じて、あとはずっと泣きながら「やめろー」とうわ言のように言ってたな。

女の人の気分を悪くさせるようなことを書くが、女ってやっぱすげえな。
ある程度したら、覚悟決めたというか抵抗もやめた。
むしろ、ちょっと声を出してたし。

まぁオレも2回させてもらって、朝まで女を輪姦した後、車は駅へ。
田舎だから夜は誰もいないし真っ暗。
電話ボックスと自動販売機の灯りくらい。
女を裸のまま降ろすと、ガムテープで女の手を後ろで拘束して電話BOXに行き、足を広げた体勢で電話BOXの足に括りつける。
バイブを突っ込んで足に巻きつけてリモコンを外に垂らし、ドアが開かないようにガムテープでグルグル巻き。
そして車の中にあったチェーンを使って南京錠で鍵を掛けた。
ついでに、女の鞄にあった免許証やらなんやらを全部電話BOXに貼り付けて放置して帰った。

女はずっと、「やめて、行かないで、お願い、何でもするから」と言ってた。

めちゃくちゃ可愛い子だから勿体ないなーと思いつつも、酒が入っててハイだったから、電話BOXで動けない姿にめちゃくちゃ興奮した。
最後にリーダーが、「じゃあな」と言ってバイブのスイッチを入れた。
ウイーンと音を出すバイブに女は身をよじらせていた。
女を放置して、男は山奥で捨ててきた。

戻ると朝になっていたので、駅に行って女の様子を見ようということに。
その駅は朝と夕方くらいしか人が来ないのに、電話BOXには人集りができていた。
駅員も何とかしようとするが、チェーンを切る道具なんてすぐにあるわけがない。
警察も来て駅は騒然としていた。
田舎だから大体知り合いが来る。
まぁ同年代なら顔ぐらいわかるって感じで。
もっと見てたかったけど、俺たちがやったってバレたらまずいから、少ししてからすぐに車を出した。
後になって通勤でその駅を利用してた友達に聞いたが、最初は何が起きているのか皆よく分かってなかったらしい。
そのうち男が集まって、写メやムービーで女を撮りまくってたらしい。
ちなみに女は、その後すぐに引っ越したみたい。

そんな感じで俺たちのレイプはずっと続いた。