前に2回エッチしてる19歳のフリーターちゃんに、『今日って会える?』メールを送りました。
この子、ストックの中では最年少で、スタイルの良さはナンバーワン(胸はCカップ)、容姿も美形な子です。
急なお誘いにも関わらず、あっさりOKのメールが返ってきて、待ち合わせ場所に移動。
急なこともあって薄化粧ですが、若いってのはいいもので、お肌がツルツルでいつもより少し幼く見えます。

ホテルへ移動して一緒にお風呂入り、スタイルのいい体を観賞。
ベッドでキスをして胸を愛撫すると「今日、胸が感じてヤバい」と腕で隠すウブ可愛い仕草。
クンニでは、「気持ちいいよ~」と感じてはいるんだけど、イキはしません。
クンニと指入れでもやはりイカない・・・orz
結局クンニと指入れで40分くらい頑張って愛液でビショビショになりましたが、結局イカせられませんでした。
それでも3回目のエッチで、反応はかなり良くなってきた感じです。
じっくり開発すれば、もっと美味しくなってくれそうな気配はあります。

挿入すると、「あっ、気持ちいい、気持ちいい」と感じてはいますが、やっぱりイク気配は無し。
ただ1回目と2回目の時は、「大きいので奥を突かれると、お腹が痛くなる」とのことで、常に脚に力が入っていて動き難かったのですが、少し慣れてきたのか今回は力も抜けて、ゆっくりなら奥まで入れても大丈夫になったようで、いい感じで楽しめました。
その後は、バック→座位と体位を変えて、最後は正常位でお腹にフィニッシュ。
終わった後もまったりいい感じ。
(腰を据えて、じっくり育ててみるのもいいかなぁ)と思い始めております。

この日は、ホテルを出てからの帰り道、彼女の方から、「もし時間が大丈夫なら、少しドライブしてから帰りたいな」とリクエストが。
話好きな子なので、ただ話したかっただけかも知れないけど、(俺みたいなオヤジと話して楽しいのかな?)とは思いつつ、せっかくの申し出なので1時間ほどドライブして帰りました。
3回目にしてすっかり懐いてきてるし、これで開発出来たら極上定期に化けるんだけど・・・。

本日もまた、19歳のフリーターちゃんに凸ってきました。
やや間隔は空いているものの、今回で4回目ということで、彼女もかなり俺に慣れてきた感じです。
一緒にお風呂も入り、若くてスタイルのいい体を鑑賞した後、ベッドへ移動。
間直で見ても可愛い顔、唇にキスすると、「アン」って感じで反応も可愛い。
胸も相変わらず感度が良くて、乳首を優しく舐めると体をくねらせて、ちょっと逃げ気味になります。
溢れ出た愛液を指ですくってクリを弄ると、「気持ちいいよ、気持ちいいよ~」と、これまた好反応。

今日は了解を得てたので、ローターも使って責めました。

「あぁ、気持ちいい、気持ちいいの~」とかなり感じてるんだけど、やっぱり“イク”ってのがないんですよね。

だんだん分かってきてるような気がするんだけど、この子の場合、快感のピークがドン!と来るタイプじゃなくて、イクって感覚がないまま快感が蓄積するタイプなんじゃないかと。
このタイプが快感に貪欲になって成熟すると、底無しのエロさを発揮しそうな気もします。
その証拠に、イクってのは無いけど、責め続ければ1時間でもずっと「気持ちいい」を連発して乱れまくり、潮も吹きまくりでした。

その後、クンニと指マン(キツマンなので指1本で十分感じてくれる)で、「気持ちいい」を連発。
頃合いを見て正常位で挿入しました。
キツマンなんでジワッと押し込むように挿入して、いきなり奥を突かないように気をつけながら、浅目の位置でピストン開始。

「あっ、アッ、気持ちいい」

ここでローターをクリに当てて、クリと中の同時責め。

「ああ、ヤバぃ、気持ちいいの」

ローターを挟み込んだまま抱き締めると、しがみついて感じてます。
その後、ローターを外してゆっくりと奥までチンコを押し込みました。
あまり激しくしすぎると痛がるので、奥まで入ってる感触に慣らさせる感じでゆっくり動いて、根元まで挿入する感触を楽しみます。
この日は、座位、騎乗位、女性上位、バックと体位を変えて楽しみましたが、浅目の挿入を心がけてるせいもあって、なかなか射精感が湧いてきません(苦笑)。
40分くらい挿入した後、最後は再び正常位に戻り、浅目の高速ピストンでお腹にフィニッシュ。
終わった後は彼女が抱きついてきてまったり。

19歳と若いし、スタイルもいいし、可愛いし、良いこと尽くしなんだけど、やっぱり「イク~」ってのがないと、イマイチ満足感が湧いてこないんですよね~。
ま、今のところ定期さんの中では一番若くて可愛いので、もうしばらく開発を続けていきたいと思います。