40歳の主婦です。
3年前から娘の幼馴染の兄弟と関係を持っています。
きっかけは夫とのエッチがすっかりなくなり、その夫が長期の単身赴任の最中、17歳の兄君とたまたま2人きりになったことです。
兄君に同級生の彼女ができたという話を聞き、「まだエッチをしていない」と言うので、「じゃあ私が教えてあげようか?」と冗談で言ったら、「教えてください」と言われたのでエッチをしたのが始まりです。

兄君の初エッチはガチガチでしたが、私がリードする形でなんか童貞を卒業しました。
兄君が、「彼女を絶頂させるテクニックを身につけたい」と言うので、そのまま付き合いました。
兄君のあれは割と大きめですが、がさつな性格のためかテクニックも雑、腰の動きもあまり上手くはありませんでした。
それでも2ヶ月間、毎日エッチをしたので、かなり上手くなり、私を絶頂させることに成功しました。
兄君はその後、彼女との初エッチを済ませることができたそうです。
それから兄君は彼女とのエッチに夢中なり、私とはしてくれなくなりました。

それで私の体が火照って困りました。
そこで仕方がないので15歳の弟君に手を出しました。
弟君は私が迫るとおろおろしましたが、「私のこと嫌いなの?」と言うと、「ううん、おばさんのことは大好きだよ」と言ってくれたので、そのままエッチしました。

それからは弟君と毎日エッチをしました。
ラッキーだったのは、弟君のあれは兄君のよりは小さいですが、すっごくカリ高で、出し入れする時に私の子宮口にいい感じで引っかかって、とても気持ちがいいのです。
前戯やピストン運動のテクニックも私が喜ばせようと頑張ってくれて上達も早く、その上弟君はおばさんである私をセフレとしてではなく、恋人のように優しく扱ってくれました。
1ヶ月もすると兄君より上手くなり、弟君とのエッチは火照った体だけはなく、心も満たしてくれました。

弟君と関係を持って3ヶ月くらいした頃、兄君が私とエッチをしたいと言ってきました。
兄君の話によると、彼女がエッチをさせてくれなくなったそうです。
私が弟君とのエッチをやめる気がないことを話すと、「それなら3Pをしよう」と兄君は言ってきました。
私は乱交の経験はありませんでしたが、興味があったので同意し、弟君も不承不承ですが同意してくれました。

私たちの3Pは、弟君が兄君となるべく絡みたくないと言うので、兄君が私の上半身を攻めたら下半身は弟君が。
それを時間が来たら交代するというやり方を取りました。

私は横になると兄君がキスをしながらおっぱいを揉み、弟君は股間に顔を埋めてクンニをします。
兄君は雑ですが、弟君の丁寧な愛撫とミックスされると相乗効果なのかすごく気持ちよくなって、私は悶え狂います。
私がイクと一旦シャワーを浴びてインターバルを取り、今度は兄弟が位置を交代して私を攻めます。
また私がイクと、今度はインターバルなしに私は四つん這いになり、兄君は頭の方に来て私は口で兄君のあれを咥えてます。
下の口に弟君のあれが限界まで入り、グリグリと回転させてくるので私も腰を回します。
やがて私がイクと2人はスパートをかけ、兄君が口内射精、弟君が膣内射精をしてくれます。

それが終わると兄弟反対になり、また私を抱いてくれます。
上下の口の中を兄弟の精液で満たされて、私はシャワーを浴びて終わりにしようと思いますが、若い兄弟は2人ともやり足りないようで、私を押し倒して、また兄弟交代に私を犯してくれます。
兄弟が満足するまで私はイキまくり、失神するまで犯され続けました。
意識が吹き飛ぶとき、(ああ、最高・・・)と思いました。