元カノってみんな忘れられないけど、心に残る元カノは2人いる。
1人は初体験、かつ処女をくれた最初の彼女。
もう一人は、処女じゃなかったけど、お尻の処女をくれたメチャメチャ可愛い女子高生。
どちらが一番忘れられない元カノかと言えば、後者かな。

俺が大学3年の時に高校2年生だった女子高生で、身長147センチのちびっこ。
高校1年の時にサッカー部のキャプテンと初体験したロリ顔の女の子。
PCMAX

大学2年が終わった冬休み、帰省しないでやってたバイト先で知り合ったんだけど、あんまり可愛いから、ペットみたいに猫可愛がりしてたら懐かれて、そのまま春休みもバイトしてたら、「私、彼氏が高校卒業して別れちゃったんだ・・・」なんて寂しそうに言うから、「じゃあ俺と付き合うか?」って言ったら嬉しそうに笑った。

初デートで初セックス。
高校生同士のセックスでは開発不足で、クリイキも未経験だった。
とにかくチンポ好きで、すぐに触ってくる。
放課後にセーラー服を着たまま俺のアパートにやって来て、すぐに俺のズボンのチャックを開けて握ってくるんだよ。
で、俺は勃起させられてズボンを脱ぐんだけど、一方的にチンポを弄られ続けて、オマンコはなかなか触らせてくれない。
俺がスカートに手を伸ばすと、「仕方ないなあ・・・」みたいな表情で、スカートとパンツを脱いで可愛いオマンコをパックリ見せるけど、大好きなチンポ弄りに興奮してすでにヌルヌル。
洗ってないから69ってわけにはいかないけど、しばらく弄りっこするんだが、やっぱりクリ責めには弱くて、数分でギブアップ。

コンドームを取り出して器用に装着してくれるんだけど、身長147センチのロリ娘がセーラー服のまま、上目遣いで俺を見ながらコンドームをチンポに被せてる姿ってスゲーたまらない。
できれば中学時代のセーラー服も着てもらいたかったけど、同じ中学に入学する従妹にあげちゃったって。
ん~残念!

上はセーラー服のままチンポに跨がって、俺が下から突き上げるとツインテールを揺らすの。
セックスしながらセーラー服の前を肌蹴られて、オッパイを強めに揉まれるのが好きだったなあ。

俺、兄貴のお下がりの車を持ってたから、休日は彼女とドライブに行ってた。
彼女の私服はしまむらのローティーン物で、まるで女子中学生か、時には女子小学生に見える時もあった。
だから大学のある町から出てドライブして、ロリロリな恰好のままラブホでセックス。

んで彼女が生理の時に、「アナルセックスやらせて」って頼んだんだよね。

「私、処女あげられなかったし、いいよ。お尻の処女をあげる」

さすがに生でするのは俺も気が引けたから、コンドームして唾つけて、ゆっくり入れたら、ある部分を通過するとニュルンと簡単に入っちゃった。

「ンンン~~ンンン~~」

オマンコと違って一部分だけが強烈に締まる感じは独特。
それ以来、彼女が生理の時は必ずアナルセックスをさせてもらってた。

俺が大学4年生で彼女が高校3年生になると、俺のアパートではセーラー服セックスだったけど、ラブホに行ったときは全裸でフェラを仕込んだし、クンニもさせてもらった。
本当に毎日のようにセックスしてたから、147センチのちびっこ女子高生が、3年生になったら中イキするようになった。
ロリ娘がヨガリまくって中イキするのって可愛かったな~!

明るくて優しくて思いやりがあって、そしてスケベだった可愛い彼女。
俺は大学を卒業して帰郷、彼女は高校を卒業して芸術を学びに北陸地方へ進学。
ってわけでお別れ。
最後のセックスをした後、ポラロイドカメラで裸のツーショット2枚撮影して、思い出に持ってたっけ。
お別れしたときのことは今でも忘れられない。
笑いながら涙を流して、「お互い頑張ろうね」って言って握手して・・・。

「お前のことは一生忘れないからな。元気で頑張るんだぞ。さようなら」

「うん。じゃあね。バイバイ・・・」

もう涙が次から次へと溢れちゃって、鼻水まで垂らしてお別れした。
もうあれから23年が過ぎちゃった。
あの時のポラロイドは大事に取ってあったけど、もう何が写ってるんだかわからなくなった。
でも、捨てれないんだよね・・・。

俺は今45歳のオッサンで、高校2年の娘がいるんだけど、彼女がこの年で俺に抱かれてたのかと思ったら、彼女の親御さんに申し訳ない気分になっちゃった。
彼女ももう41歳、きっと可愛いおばちゃんになってるんだろうなあ。
一度、会ってみたい・・・。