陰毛が生え始めてきたとき、私はそれがすごく嫌で、中学の時から剃ってました。
(修学旅行の時は困りましたけど)
こんな私はオシッコしたくなってきたらアソコがムズ痒いような感じになって、無性にオナニーしたくなってきます。
それで何度かベッドもビショビショに濡らしたことがありました。
それからはオナニーはお風呂に入ってするようになったんです。

こんな私が高1になった冬。
学校帰りに我慢出来ないくらいオシッコがしたくなったんです。
でも公衆トイレは近くになくて、公園の小道に入ってオシッコしたんです。
そのとき少し離れた所を男の子が歩いてたけど、こっちを見てなかったから急いでオシッコしたんです。
ホッとして振り返ったら、男の子が私を見つめてました。
中1くらいの男の子でした。
お尻を見られて隠さなきゃならないけど、一瞬浮かし掛けたお尻を落として、オシッコが終わるまでしゃがみ続けました。
その時はドキドキして鼓動が速くて呼吸も苦しくて体に震えが来てました。

オシッコが終わって歩いてたらアソコがめちゃ冷たいんです。
オシッコを我慢していたら、オシッコと違う濡れでパンツを汚しやすいんだけど、手を当てて見たら、まるでお漏らししたみたいにパンツがエッチなので濡れてたんです。
以前からエッチな自分を見られてみたいとは思っていたけど、怖いから人前ではオシッコをしたことなかったんです。
でもその日から、そこの小道でオシッコをするようになりました。
そして、いつもじゃないけど、あの男の子が繁みから見てくれてるのは知ってました。
でも、それに気づいてないように、お尻を見られ続けてたんです。

春先になった頃には、学校帰りにも日曜日にも、たった一度のオシッコのために公園まで出掛けてました。
あの男の子が繁みから見ていてくれるのをいいことに、お尻のほうじゃなくて、男の子に向かってオシッコをして見せるようになってました。
それがすごく快感なんです。
それで、もっと見て欲しくて、絶対にこんなに脚を広げてオシッコなんてしないでしょうってくらい脚を開いてオシッコをしたんです。
そしたらガサガサと歩いて来る足音がして、前を向いたら私と同じくらいの年の男子と、あの男の子が目の前まで迫って来ていました。
(すぐ後で兄弟だということがわかりました)

私が慌てて立ち上がったら・・・。

「ねえ君、見せてよ」

「えっ・・・」

「誰かに見られたら興奮するっていうアレじゃないの?」

「そんなことないです」

そう言って立ち去ろうとしたら男子は私の腕を掴んで・・・。

「いいのかなぁ・・・これをネットに流そうかな?」

そう言って私にスマホを突きつけてきました。
そこには、男の子を見ないようにしてたから、はっきりとは顔は写ってなかったけど、私と親しい人が見たら私だって分かるくらいに写ってました。
それを見せられて無言で黙った私の腕を掴んで、公園の物置小屋にまで連れて行かれました。

初めはアソコを見るだけと言われたから、怖かったけど見せてあげることにしたんです。
長椅子に寝かされて脚を開いたアソコを兄弟に覗き込まれて、怖いけどスゴく興奮もしてました。
すると男子が、それまで私のアソコを弄ってた指を急にアソコに入れてきました。

思わず、「痛い、やめて!」と言うと・・・。

「ごめん。入れ方が悪かったのかなぁ?」

「そうじゃなくて・・・。まだエッチしたこと無いからやめて」

「えっ?それって処女ってこと?」

「・・・」

「嘘でしょう?処女がパイパンなんかにしないでしょう?」

恥ずかしくて黙っていると・・・。

「じつは僕も童貞だから一度試してみない?中には出さないから」

そう言われて、エッチしてみたかったのもあって・・・。
男子は、「でも」としか言わない私をオッケーと思ったみたいで、弟に「誰か来ないか見てろ」と言ってズボンを下げたんです。
そこには想像以上の大きなモノがあって、それを私のアソコに当てて差し入れてきたんです。
それがめちゃ痛くて、突き放そうとしたけれど離れてくれないから、(それ以上動かないで)と体にしがみついたんです。
ズキンズキンはするけど動かなければ痛みは引いていきます。
でも、また少しでも動かれたら痛くて・・・。
だけど、痛みが引いてきたとき、少し気持ち良さも感じていました。

そんなとき、中でビクビクしたと思ったら、中に出されたのが分かりました。
急いで病院に行って洗浄してもらえば妊娠はしないと単純に思っていたけど、病院に行くと「洗浄しても妊娠する可能性はあります」と言われて、生理が来るまではとても不安でした。

その男子が終わったあと、弟からも「僕もしてみたい」と言われて、痛みも少し引いてたからさせてあげることにしたら、入れた途端ビクビクして、すっごい早かったんです、出すのが。
その後、また男子に「もう一度させて」と言われてさせてあげたら、すっごく激しく動いてきて、でも時間はほんの数十秒かな?
そしたら痛みより気持ち良さが伝わってきて、初めてなのにビクンビクンしてイッてしまいました。

他にも色々と書き切れないくらいエッチなことはあるけど、今は見られる快感を知ったので、人気のオナクラ店でアルバイトをしています。