俺の中学の同級生、M実。
嫁とも5年ほどの付き合いで仲が良い。
身長150cmほどのミニモニ系で、おかもとまりってタレントをロリ可愛くした感じ。

先日、3人で久しぶりにカラオケへ。
階段を上るとき、ややタイトな白いミニスカートの上からクッキリわかるパンティラインに興奮。
思わず覗き込みそうになる。
PCMAX
部屋に入り、対面に座ったM実の三角地帯に水色を確認できた。
嫁とM実はマイク片手にビールとチューハイをガンガン飲み出来上がっている。
時々大笑いして股が開くもんだからたまらない。
下戸で運転手の俺はパンチラでテンションアップw
その後2時間で退室、帰宅する。

足元のおぼつかない嫁の肩をM実と2人で支え、寝室まで運んで横にさせた。
居間でテレビでも観ようとしたら、M実は「もう少し飲みたい」と言う。
後で家に送る予定だったのだが、「一緒に飲もう」としつこいので付き合うことにする。
ソファに並んで座り、テレビを観ながら俺は苦手なビールを煽る。

「ひろちゃん(嫁)、大丈夫かなぁ?」

「たいして強くないのに調子に乗りすぎだよ」

「◯◯(俺の名字)、もう真っ赤じゃんw」

「だから飲みたくないって言ったんだけどw」

「ごめんねぇ~wでもたまにはいいでしょ?」

話をしながら時々視線をM実の白い太ももに向けていた。
ミニスカートが上にずれており、かなり際どい状態になっていたからだ。
ある瞬間、M実が俺の視線に気づき、「あっ」と言い、スカートの裾を下げた。
少し口を尖らせ、上目遣いでじっとこちらを見てM実が言った。

「・・・見えてた?」(←この顔に激萌えた)

「ううん、あとちょっと」

「やだwてかさぁ~、さっきも見てなかった?カラオケのとき・・・」

「あ~うん。きれいな足してるな~って思ってさw俺、エロい目してた?」

「うん、もう獣みたいだったよ~?(冗談ぽく睨む)なーんてwでも足がきれいって言われるのは嬉しいなw」

恥ずかしそうにクスクス笑った。
この辺りで理性が飛んでいたかもしれない。

「M実はおしゃれで、ほんと女の子って感じだよな」
「笑顔が可愛いよな」

今までM実に面と向かって言ったことのない言葉が次々出てくる。
俺もM実も、中学を卒業した後で知ったのだが、互いに惹かれあっていた時期があった。

「ちょっと・・・急にどうしたの~?酔ったのかっw」

酔ってはいなかった。
M実は照れ笑いしながら俺の右腕に軽く抱きついてきた。

「あっ、いけなっw」

そう言うとすぐ腕を解いた。
よく中学のとき、冗談で突然手を握ったり、腕を組んだりしてきた。
俺が驚き、恥ずかしがる顔を見るのが面白かったらしい。
すぐ腕を解き放したのは寝てる嫁に遠慮したのだろうか?
しかし、今の雰囲気なら足くらい触っても怒ることはないだろう。
そう思い、俺は左手でM実の太ももをすりすりと擦った。

「わっ、手、すごい熱くない?」

触ったことより、手の温かさに驚いたようだった。
M実の足が特別冷たいわけではなかったが、「足冷えてるな~、あっためてやるよw」と触る理由を作ってまた擦り始めた。
色白で程よい肉感がたまらない。

「ふふっ」

M実は微笑し、「う~ん」と言いながら目を閉じ、大きく体を伸ばした。

「ふぅ」と大きく息を吐いた後、両手はソファに置く。

目は閉じたままだ。
本当に温めてると思っているのか、嫌がる気配が感じられない。
内ももに手を滑り込ませる。
この辺りから、擦るというより、もはや撫で回していた。
時折ピクッと反応するも、口元に笑みを浮かべ、やはり押し黙っていた。

(もうスカートの中に手を伸ばそうか・・・)

数秒手を止めて考え、決断した。
M実の様子を窺いながら指を這わせたそのとき、クスッとM実が笑った。

「もうだめ~、変になっちゃうよw」

「俺、我慢できないわw」

「もうおしま~いw」

からかうようにM実は言った。
手を払いのけたりはしなかったが、終わった・・・。
そう思った。

が、しかし・・・。

「ひろちゃんが起きたらどうするの~?バレたらやばくない?」

そっちの心配か。
この瞬間、光が見えた気がしたw

「ああなったらヒロは起きないよ、朝まで」

M実の耳元に顔を近づけ、囁いた。
太ももの愛撫も再開。
すると、「んっ・・・」と小さな声で初めて喘いだ。
M実もスイッチが入ったと思った。

「はぁ・・・はぁ・・・」

息遣いが明らかにさっきと違う。
もう止まらない。
うなじから顎の下に向かって音を立ててキスする。

「んんっ・・・んっ」

ビクビクッと反応するも遠慮がちな喘ぎ声。

「だーめーだーよ・・・」

子供を諭すようなゆっくりとした口調。
内緒話のようなヒソヒソ声でM実は俺の耳元で囁いた。
一瞬ドキッとした。
もしかしたら本当は嫌なのかもしれない、と。
M実の顔に手を添え、そっと顔を起こす。
薄赤い頬。
わずかに唇が震えていた。
目を見ることはできなかった。
唇を近づけると目を閉じたのが分かった。
少しホッとした。
少し長い口付けの後、ちゅっ、ちゅっと唇を交わし、舌を侵入させた。

「ん・・・んっ」

俺の舌に応えるようにぬらぬらとM実の舌を感じた。
ちゅぷちゅぷとM実の舌を堪能しながら左手を胸に伸ばした。
円を描くように撫でたり、持ち上げるようにして揉んだ。
おそらくBカップ、大きくてもCってところか。
見当をつけて先端を刺激すると感度は良好だった。

(生乳に吸い付きたい、舐め回したい)

そう思ったが、見えている範囲で服2枚+ブラを脱がすのは、万が一嫁が起きたときのことを考えるとあまりにリスクが大きかった。
俺は、「こっちに来て」と言ってM実の手を引き、ソファから足元のホットカーペットの上に一緒に移した。
そしてM実の胸に頬ずりするように顔を押し付けながら太ももを撫で、ゆっくりとスカートの中に手を忍ばせた。

「ふあっ・・・」

M実の吐息が漏れる。
パンティの上から割れ目の辺りに中指の腹を当てると、十分な湿り気が感じられた。
スカートを折り込むように捲りあげるとM実が、「きゃっw」と恥ずかしそうに顔をしかめて言った。
さっきまでチラチラ見えていただけで喜んでいた水色のパンティの中に手を入れた。

「やぁん・・・」

今度は笑ってなかった。
柔らかな陰毛を掻き分け、割れ目に中指を伸ばすと、熱い愛液が包み込んだ。

「んっ、はあっ・・・」

グラっとM実の体が揺れた。
入口の辺りで少しクチュクチュッとした後・・・。

「すごい濡れてる・・・汚れちゃうから脱がすよ?」

俺はパンティから引き抜き、濡れた中指をわざと音を立てて舐め取ると、すぐさまパンティに手をかけた。

「え~w・・・うぅ~ん」

困ったような顔がまた可愛い。
膝上までパンティをずらして、また左手でマンコを弄る。
割れ目からたっぷり愛液を補充した後、中指で優しくクリトリスを弾いた。

「はあっ、んっ・・・んっ」

「ここ好き?」

「んん~っ、あぁ~っ」

「M実はクリちゃんが感じるんだ?」

苛めたくなる。

「やっ、んっ・・・はぁっっ」

「クリちゃんすごく硬くなってる・・・いやらしい」

そう言って俺は空いた右手で強く胸を揉みながら首筋を舐め回した。
M実は寒さに耐えるかのようにブルブル体を震わせ、小さくうめいていた。
もう少しでイキそうだと思った。
左手の親指と中指で尖ったクリトリスをクチュクチュと摘む。

「・・・あああぁっっ」

「これがいいの?」

「あぁ~っ、それやばいよぉぉ」

「イキそう?イッていいよ」

ピアスの開いた耳をちゅっちゅっと舐めながら囁いた。

「もぉっ・・・、あぁ、やあぁ・・・」

M実の腰から下がガクガクガクッと痙攣した。
少し痙攣が治まったかと思った瞬間、M実が俺の左手をギュッと掴んで制止した。

「はぁっ!はぁっ、はぁっ、はぁ・・・もうだめw」

「イッちゃった?」

「・・・w」

眉をひそめ、唇を尖らせて視線を逸らしていたが、どこか微笑んでるように見えた。

「俺にもして。我慢できないから・・・」

「・・・ん」

意外なことにすんなり受け入れてくれた。
今度は彼女の左手が俺のチンポを撫で始めた。
俺はウインドブレーカーのズボンを穿いていたので、M実の手が上下するたび、シュッ、シュッと音がした。
お互い立て膝をついたまま。
M実はさっきのお返しという感じで、俺の首筋をチロチロと舐めたり、唇を這わせたりしながらチンポを撫でた。
焦らされるのは嫌いじゃないが、M実が進んでズボンを下ろすことはないと思い、俺はすっと立ち上がってズボンとボクサーブリーフを膝まで下げた。
ビンッと反り返った俺のチンポを見てM実は、「やっw」と、はにかんだが、俺が「して」と言うと、恥じらいながらも少しだけ間を置いて、「うん・・・」と頷いた。

我慢汁でねっとりした先端を小さな舌でペロペロと舐め、裏スジに吸い付くようなキスを何度も何度もした。
ビクン、ビクンと反応するたび、トロリと出る我慢汁を舌で舐め取る。
ここまで恥ずかしがっていたのは演技だったんじゃないかと思えた。
ちゅぷっ、ちゅぷっと唾液たっぷりの口に含むと、中でいやらしく舌を絡めてきた。

「あぁ・・・気持ちいい・・・」

俺がそう言うと、咥えたままクスっと笑った。
ロリキュートなM実に、こんなエロいフェラを仕込んだ男はどんな奴なんだろうと思うと嫉妬した。
嫉妬しつつも、幼さ、あどけなさの残るM実のフェラで、俺はインモラルな快楽を得ていた。

「はぁぁ、もう挿れたい。いい?いい?」

そう聞くとM実は口に含んだままコクリコクリと頷いた。
M実の体をくるっと半回転させて、ソファにもたれかけるように四つん這いにさせた。
上半身だけうつ伏せといった感じ。
白いプリッとした尻は赤ちゃんのようにすべすべしていた。
愛液でグチョグチョになったマン肉に張り付く陰毛。
薄紫のビラビラに赤く充血しパックリ開いた穴。
ズリズリと慣らすようにチンポを擦りつけると、痺れるような快感だった。
M実は、「んん~、あぁ・・・」と呻いた。

「挿れるよ・・・?」

ぬるりと亀頭が小さな入口を見つけ侵入すると、力が抜けたような声で、「ふぁ・・・ぁ・・・っ」と喘いだ。

「M実の中、すごいあったかい・・・」

「んん~っ・・・」

これ以上の侵入を拒むかのようにキュッと閉まった。
ズブズブッとゆっくり根元まで挿れると、か細い腰を掴んでピストンした。
ピストンのリズムに合わせるようにM実は、「んっ、んっ、んっ」と声を漏らす。

「気持ちいい?」

そう聞くとまたキュッと締まった。

「んっ・・・なんか変な感じw」

俺のチンポはフル勃起しても12センチなので物足りないのかと思った。

「んっ、んっ、・・・なんかね、おしっこが出そうな感じなのw」

M実が言った。
俺は思わずクスッと笑ってしまった。

「でもね、◯◯のが、・・・んっ・・・私の中にっ、入ってきてると思うと、おかしくなりそうっ、んっ」

M実のこの言葉で興奮のバロメーターが完全に振り切れた。
捲り上げたスカートを手綱のように掴んで高速ピストンした。

「んっんっんっんっ・・・!」

チラッと目線を下げると、下腹部にプルプル揺れる柔らかなM実の尻の感触。

「ああっ、イクッ!」

ビュビュビュッと漏れるような射精だった。
手でしごくと、これでもかというくらいドクドクと精液が出た。

俺はハァハァと荒い息をしながら、テーブルの上のティッシュを箱ごと取って数枚引き出し、真っ白な尻に飛び散り、ダラダラと垂れた白濁の液体を拭き取った。
ぐったりしていたM実が体をこちらに向けた。
高潮したM実の顔を見たら愛おしくなって唇を重ねた。

「・・・お風呂行ってきなよw」

M実は微笑して言った。
拭くところを見られたくないのかなと思い、着衣を整え風呂に向かった。
だが、カラオケから帰ったあと、風呂のお湯を張っていなかったことに気づいた。
風呂場は寒かったが、シャワーでしばらく体を温めた後、体を洗って風呂を出た。
家着をまとった俺は居間に戻った。
ファンヒーターで十分暖まった部屋はむしろ暑いくらいだった。
M実はモコモコしたパジャマに着替えていて、ソファで横になっていた。

「M実?」

呼びかけても返事はなかった。
スースーと寝息が聞こえた。
飲みかけのビールはキッチンに、ティッシュは元の位置に戻っていた。
ティッシュの残骸は見当たらず、ゴミ箱にも無かった。
俺はそそくさと寝室に行き、嫁にしっかりと布団を被せた。
2枚の毛布と枕を1つ持って居間に戻った。
厚手の1枚をM実に掛け、俺は部屋の隅で薄い毛布に包まった。

「ねぇ、ねぇ」と体を揺すられた。

目を開けると嫁がいた。
朝の8時半を過ぎていた。

「そんな隅っこで・・・肩身狭いね、◯◯。あはっw」

M実がからかった。

「M実ちゃんと同じ部屋で寝やがってwこの毛布掛けたの◯◯ちゃん?w」

嫁が冗談ぽく怒った。
先にM実が寝たから掛けてやったと説明した。

「俺たち2人が寝室で、M実1人ここじゃ気の毒かなって・・・一応客だしさ」

「M実ちゃん、変なことされてない?寝顔写メ撮られたかもよ?w」

嫁がM実を脅した。
俺は固まった。
もちろん写真は撮ってないが・・・。

「やだぁー、変態w」

M実が恐れるような仕草をしてこっちを見た。

「いや・・・何もしてない、してない・・・」

俺は真顔でそう言い、パタパタを手を振った。
気が引けたけど、そう言うしかなかった。

「キスとかされてたりして・・・ってしてないだろうな?」

嫁がキッと俺を睨んだ。
俺は口から心臓が飛び出だしそうだった。

「してないって」

俺は冷静さを必死で取り繕った。

M実「たぶんいいと思うけど・・・先生、やっぱうがいしたほうがいいですかね?w」

嫁「変な病気は持ってないけど、うがいすることをオススメしますw」

そう言うと2人は朝っぱらからゲラゲラと笑った。
確実に寿命が3年縮んだと思った。

嫁が今月11日~13日の間、旅行で留守にするんです!
この隙きにM実とまた会いたいと思っています。
ちなみにM実から事のあった翌日の昼に、『嘘つき(ハートマーク)』ってメールが届きました。

『サーセン(笑)』とだけ返しておきましたが・・・。

ご飯に誘ったらOKでした!
12日の夜です。
M実はその日嫁がいないのを知ってました。

『おみやげ楽しみにしててね』と嫁からメール来たそうですw

今日からオナ禁します!