映画館で実行してきたので報告します。
もちろん映画を楽しむのではなく、露出を楽しんできました。

人の少なそうな映画を選びました。
服装は、透けるブラウスに股下がギリギリになっちゃうミニスカートを穿いて行きました。
そこの映画館は一度チケットを見せて中に入った所にトイレがあるので、上映中にトイレに行って戻っても半券を見せる必要がありません。
上映開始直前に入場しました。
入口は前側に端にあるので、入ってすぐに割と前列に座ることができました。
後ろの方にはそこそこ人がいたのですが、周りには誰もいなくてやりやすい環境だと思いました。
一応バイブを持って行ってたので、映画が始まるとすぐに取り出してオナニーを始めました。
すぐ真正面がスクリーンなので、明るくなったり暗くなったりして、その中でやるオナニーは時折、スポットライトを浴びてるんじゃないかと勘違いするようでした。
だからか、いつもより気持ち良くイクことが出来ました。

それからブラウスとスカートを脱いで下着姿になりました。
そして周りに注意しながら出口に向かいました。
映画館内の階段になってる所を跨げば、すぐに誰からも見えなくなるので楽でした。
出口まで来て、急に緊張感が高まってきました。
館内の音が大きいので外の気配がよく分かりませんでした。
それに、誰かがこっちに向かってこないとも限りませんでした。
恐る恐る扉を開いてみると誰もいませんでした。
どこかのスクリーンの上映が終わったりすると人が流れて来る恐れもあるので、早めに移動してしまおうと思いました。

思い切って外に出てトイレを目指しました。
10メートルくらいの所にトイレがありました。
私はどうせ誰もいないと思って男子トイレに入りました。
案の定、誰もいませんでした。
個室は普通のデパートとかのトイレよりもいっぱいありました。
一番手前の個室に入りました。
そこでブラを外してバイブを使ってオナニーをしました。
すごく音が響いて、誰か来たらすぐに人がいることがわかってしまうと思いました。
それでもなるべくオナニーに集中してやりました。
ここではすぐにイッちゃいました。
ショーツにも染みが付いていました。

イッた後でブラとショーツを残して個室を出たのですが、持って行ったプリクラを貼ってきました。
あそこの部分と胸が写ったやつです。
それを便座の上に置いて裸でトイレを出ました。
トイレを出る時も緊張したのですが、静かだったのでやりやすかったです。

だけど、逆に今度は映画館の中に入るのにドキドキしました。
中の様子が全く判らなかったからです。
しかし、通路にいつまでもいるわけにはいかず、思い切って入りました。
幸い誰かに会うことはありませんでしたが、無事に席まで戻ることができました。
席に戻ったら、またオナニーをしました。
すごく興奮しました。

上映終了までまだ時間があったので、ギリギリどこまで粘れるかやってみました。
バイブをあそこに入れたまま、時折『弱』でスイッチを入れてみました。
音が気になったけど、2回くらいイッちゃいました。

上映時間も終わりに近づいていたので、さすがにこれ以上は無理と思って出ることにしました。
裸のまま荷物を持って出口の方まで行きました。
でも、人の気配があったので出るのは中止しました。
少しだけドアを開くと人の流れが見えました。
どこかの上映が終わったのだと思います。
とても裸で出れるような状況ではありませんでした。
少しその場で深呼吸したりしてたのですが、待ちきれませんでした。
中の映画も終わりそうだったので、仕方なくそこでブラウスとスカートを穿いちゃいました。

そして外に出てトイレに向かいました。
でも人が多くて男子トイレには入れず、女子トイレに入っちゃいました。
人の流れが収まるのを待って男子トイレに入りました。
下着を置いてきた個室に入ったのですが、案の定ブラもショーツもなくなっていました。
なのでノーブラ・ノーパンで家まで帰りました。
移動には車を使っていたので、あまり人目に晒されることはありませんでした。