子供時代の話。

男子:俺、たいが、さきと。
女子:ことね、みづき、ゆゆ。

6人は家が近いってこともあり、いつも一緒に遊んでた。
夏休みになり、虫取りに行こうと林の中に入る。
普段入らない奥の方に行くと、ボロ小屋を発見。
中に入るとかなり古びてて誰も使ってないみたい。
PCMAX

「ここを俺らの秘密基地にしよう」となった。

ほぼ1日中、秘密基地に入り浸り。
夏だから小屋の中は暑い。
男子は服を脱ぎパンツ姿になる。
女子も「暑いね」と言って服を脱ぎ、パンツ姿。
まだ子供だから別にエッチな気分にもならず平気で遊んでた。

そんなある日。
俺はちょっと用事できて他の5人に「先に行ってて」と言い、後から秘密基地に行った。
小屋に入るとなんか変な様子。

(何してんだ?)

見ると女子3人寝転んでる。

「お前ら、何やってるの?」

「まあ見てみろよ」

近づくと3人は裸になってる。
たいがとさきとが、みづきとゆゆのあそこを触ってる。
2人は、「こちょばいよう」と笑ってるし。

「お前も触ってみ」と言われ、ことねのあそこを触った。

何かいけない事してると思ったがやってみた。
なんだかドキドキする。

「おい、もうやめようぜ」

そのときはそれだけで終わった。

後日。
何時に行くと約束したわけじゃなく秘密基地に行くと、ことねだけがいた。
他の奴はまだ来てない。

「ねえ、この前やったことする?」

ことねが言う。

「この前やったことって?」

「裸になるから触って」

服を脱ぎ、裸になることね。
ドキドキしながらあそこ触った。
触ってるとちんこウズウズしてくる。
小さいけど勃起した。
筋を撫でてると最初はあははと笑ってたけど、「なんか変な感じがする」って言う。

「あんたも服脱いだら?」

「おう」

俺も脱いで裸になる。
すると本能なのか、ことねがちんこ触ってきた。
お返しにことねのあそこを撫でると、身体がビクビクなってきてる。

「ああっ、なんか変、ゾワゾワするよ」

そのときは濡れてるのか分からないが、やたらビクビクとなり、「ああん」と言ってビクンとなり、ブルブルと身体震えた。
なんだかまずいことをしたと思った。

訳が分からず2人ぼーとしてると、たいがが来た。

「おっ、来てるな」

2人は裸のまま。

「お前ら裸か(笑)」

「暑いからな」

だんだんみんなが集まる。
適当に遊び、「明日の昼過ぎに集合」と言って解散。
ことねから、「朝から来て」と誘われた。

朝行くと、ことねとゆゆがいた。

「昨日やったこと、ゆゆちゃんにもして」

ことねが言う。
ゆゆが裸になり寝転ぶ。
俺とことねも服を脱いだ。
ゆゆのあそこを撫でる。
またちんこうずく。
小さいちんこがおっきくなると、ことねが触ってきた。
ゆゆのあそこ撫でてると、ことねと同じように身体がビクビクなってきてる。

「ゆゆちゃん、ゾワゾワする?」

「うん、変な感じ」

「うっ」

俺も変な感じしてきた。

「ああん」

ゆゆがビクビクとなった。
俺もちんこがジーンとなる。
射精こそしなかったが凄く気持ちいい。

「あたしにもやって」

ことねのあそこを撫でる。
割れ目撫でてると少し指が入った。

「きゃっ」

なんかぶつっとした物に当たる。

「あああ」

ことねが変な声を出した。
今思えばクリトリスを触ったみたいだ。

「あああ」

腰がガクガク動く。

「あっ、ふん」

奇声を発しながら身体ビクビクなる。

「あああ・・・」

シャーっとおしっこ漏らした。

「いやあ、もうだめえ」

ことねがビクンと跳ねてガクッとなる。

「やだあ、おしっこ出ちゃった」

恥ずかしそうに笑う。

「このことは3人だけの秘密だからね」

「うん、分かってるよ」

これも本能なのか、いきなりパクっとちんこ咥えてきた。

「ことね何してるの?汚いよ」

口に含み、ペロペロしてる。
初のフェラだ(もちろん当時はフェラなんて知らないけど)。
射精するはずもなく、それでもしばらくペロペロしてた。
またちんこがジーンとなったので、「もういいよ」と離した。

それからは他の奴らに見つからないように、ことねとゆゆとオレの3人だけのときに触った。
ことねには指を入れてクリトリス触る。
ゆゆは撫でるだけ。
フェラもどきもしてくれる。
ゆゆもたまにちんこ咥えてくれた。
ときどき学校でも触ってた。
昼休み、校庭の隅に行く。
さすがに裸にはなれないので、スカートを穿いてるときにパンツだけ脱がせ、立ったまま中に手を入れて触った。
クリトリス触ると、ことねは「あひゃっ」と言っておしっこ漏らす。
きっと体質なんだな。
秘密基地ではフェラをしてくれる。
射精はしなかったけど気持ち良くて、この遊びにハマった。