私は現在20歳の女子大生です。
今年の夏、彼氏と一緒にプールに行きました。
家族やカップルや友達など結構色んな人たちが来る規模がでかいプールです。
私は露出は好きじゃないんですが、彼氏が私に露出させるのが大好きで・・・。
今まで色んなことをやらされました。
最初は嫌々やりましたが、もう最近は慣れました。

その時の私の格好は彼氏の要望で、面積が小さい上に薄すぎる白ビキニです。
下乳ははみ出てるし、下はもう自分から見て欲しいのかと思うくらいで。
これはやばいなと思ったので、一応濡れてもいいパーカーを羽織ってます。
膝下2センチはある結構長めのやつ。
それを着たら彼氏はめっちゃ不機嫌ですけど自分ためです。

その後、彼氏と回るプールなどで泳いで、プールサイドで休憩してました。
そしたら彼氏がいきなり私の後ろにまわって私のビキニを外しました。
めっちゃ驚いた私を見て彼氏が、「じっとしててね~」と言ったのでまさかと思ったけど、もう遅かったです。
私の下の水着をすっと取ってしまいました。
私は裸にパーカーだけの状態になりました。
急いで取り返そうとしたら彼氏が、「パーカーを着てきた罰や」とか言い始めて、そのまま水着を返してくれませんでした。

「別に良くない?隠れてるし?」

いやいや、結構やばいです。
水に濡れたパーカーですから、透けて乳首がくっきり見えます。
下はもうパーカーで隠しきれてないので、しっかりピンクのあそこが見えます。
あ、ちなみに毛は剃ったばっかりです。
私はEカップなので結構胸が目立ちますし、パーカーが肌に吸い付いて淫乱女みたいになってます。

私が慌てていると彼氏が、「その格好で、そこの売店まで行ってきてなんか奢って来たら水着返してあげるよ」と言いました。

売店はプールサイドの少し奥にあります。
距離はだいたい100メートルくらい。
やけになった私は行くことにしました。
歩くたびに胸がぷるんぷるん揺れます。
めっちゃ恥ずかしいし、周りの視線が痛いです。
下はちょっと動くとばっちり見えます。
なのでそろりそろりと歩きます。
男子高校生の2人組がこっちを見て・・・。

「あのお姉さん、乳首透けてるけど、なんも着てないんじゃね?w」
「動くたびに胸が揺れてるし、下とかモロ丸見えじゃんw犯したいーw」

なんて言ってるのが聞こえて余計に恥ずかしくなってきました。
周りの視線が痛いほど分かります・・・。
もう私の周りほとんど男ばかりでこっちを指差してきます。
あと50メートルくらいで限界が来て彼氏の方に目配せしたら、彼氏が無言の圧力をかけてきました。

(ひどい・・・)

でも私微かにあそこが濡れてるのを感じていました。
こんなので興奮する自分が嫌です・・・。
すると彼氏がこっちに来ました。

(え、許してくれるの?)

逆で、彼氏が思いっきり私のパーカーの前のチャックを全開にしました。

(!?)

彼氏がいじわるに言います。

「俺に助けを求めちゃだめじゃん?罰ね、これ」

めっちゃ濡れました。
私ってマゾなのかなぁ。
周りの男子が私の胸をガン見してることに気づいて慌てて隠しました。
まだ乳首は見られてないけど・・・。
でも明らかに見る目がやばいです。
周りの男の人のあそこを見ると、もうギンギン。
彼氏が『早く行けよ』的な顔してるので、私はその場を走りました。
すると彼氏が足をかけて、わざと私を転ばせました。
尻もちをついた状態で倒れてしまったんですが、パーカーは開け、ピンクの乳首がもろに見えていて、足がM字に近い形で倒れたので、あそこは丸見え・・・。
ほぼ裸に近い状態です。

(恥ずかしい・・・)

そしたら男の人たちがこっちに近づいてきて、彼氏に助けを求めようと思ったらいつの間にか消えてたので、その場をパーカーを直しながら急いで去りました。
見ず知らずの人に裸を見られてしまったのです。

なんとか売店に着くとチャラ男の2人組が私に寄って来ました。
いわゆるナンパかな、そんな感じで声を掛けられました。

「今ひまぁ?」

私はその場を立ち去ろうとしたけど腕を掴まれてしまいました。
そうするとチャラ男たちが、「下、なんも着てないよね?w」って言ってきました。
私は恥ずかしくなって、「・・・はい」と答えて腕を解こうとしたら、いきなり乳首をツンって触られました。

「あっ・・・///」

エッチな声が出てしまいました。

(やばい)

私は腕を引っ張られて人気のない結構奥の小さいプールに連れて行かれました。
彼氏と目が合って本当に助けを求めたら、彼氏めっちゃ興奮しててシコってるんです。
影に隠れて。
絶望しながらチャラ男に連れて行かれて、「ねぇ、なんでこんな格好してるの?」って聞かれて黙っていたら、「黙るなよ」って言われて、パーカーのチャックを全開にして、直接胸を揉まれました。

「あっ・・・///」

またしても、我ながらエッチな声を出してしまいました。
興奮したのか知らないけど、男は乳首の周りをなぞりはじめました。
私もめっちゃ興奮して、乳首にスレスレで当たりそうで当たらない状況が続きました。

「んっ・・・///んあっ・・・///」

だんだん乳首を弄って欲しくなりました・・・。
だからわざと体を捻ったけど、当たりません。
すると男が、「何して欲しいのぉ?」って聞いてきたので、私は半泣きで・・・。

「ち、乳首を・・・弄って欲しいです・・・///」

(私、何言ってるんだろう)

ですが、それでも男は乳首を弄ってくれません。
まだ乳輪をなぞります。

「乳首弄ってください・・・お願いします・・・///」

何度お願いしても弄ってくれません。
その代わり、舌を出して乳首をちょんと舐められました。
その瞬間に私は、「んあっっっっっっ・・・///」と大きな声を出してイッてしまいました。
乳首をちょんと舐められただけで、です。

「こいつ、やべーな(笑)」

チャラ男2人はイッてしまった私からパーカーを奪って全裸にさせました。
水中なので、周囲からは分からないと思います。
そしてチャラ男の片方は私のあそこにいきなりアレを入れ始めました。

「んんんっ・・・///」

いつもバイブでオナニーしてるので、するりと入ってしまって、最初から絶頂しそうです。
胸をぷるんぷるん揺らしながら、「あッアッアッあんっ・・・///」って、声はできるだけ抑えたつもりですが止まりません。
もう1人のチャラ男は、その様子をしこりながら撮影してました。
ぷるんぷるん揺れる胸を中心に・・・。
撮られている恥ずかしさはありましたが、もうどうでも良くなっていました。
交互に2人に犯されました。
一気に奥を突くので意識が飛びそうです・・・。
30分くらいやるとチャラ男たちは、「気持ち良かったよ」と言って私の乳首にキスして帰って行きました。
乳首にキスされたとき、私はまたもやエッチな声を出してしまいました。
ふと我に返ると、売店で買ってくる命令なんて余裕で忘れてたし、パーカーを取られてるので、私は今全裸でプールの中です。

(やばい・・・)

すると彼氏はいつの間にかこっちを見ながら歩いて来ました。
手に水着を持って。

(あー助かった・・・)

って思っていたら、「なんも買ってないじゃん!この無能!」って言うと下だけ返されましたが上のビキニは返されず、彼氏は白のビキニを持つと思い切り布ところをちぎり始めました。

(え!?!?)

私が驚いていると、乳首しか隠せない、いえ、乳首さえ隠せれるかどうか分からないビキニが出来てました・・・。
そして彼氏は、『これを着けて』と言うようにこっちを見てきました。
恥ずかしいけど、他に選択肢がなくて、そのビキニを着ました。
少し動けば見えちゃいます。
めっちゃ恥ずかしいです。
そしたら思いっきり乳首にチューされました。

「本当に可愛い・・・愛してる・・・」

(こんなとこで!?馬鹿じゃないの!?)

超恥ずかしいのにあそこは大洪水を起こしてて・・・。
彼に男子更衣室に無理やり連れ込まれました。
着替えていると、いきなり突っ込まれました、あそこに。
驚きより気持ちよさが勝って、パンパン突かれました。
私は声を抑えながら半泣きでした・・・。
めっちゃ興奮しました・・・。
私ってマゾかな・・・。