私の旦那は同じ年の29歳。
2人とも子供はいらないという考えで結婚した夫婦だったんです。

2人ともアブノーマル大好き。
昼間の電車の中でセックスしたり、痴漢プレイ、露出など色んなことをやりましたが、唯一3Pや寝取られなどは拒否してきました。

今も仲は良いです。
2人とも下の毛はツルツル!
結婚してからずっとです。
今も大好きだし。

ただ、そこに他人を混ぜたらどうなるのか?
何か、それをやったら夫婦として終わるって思ってたし・・・。

旦那は大手の自動車メーカーの社員で、今は北関東の田舎町に住んでます。
子供はいないし、歩いて30分くらいの所にある運動公園に散歩で行ってたんですが、ここは歩くコースがあって年配の方が歩いてます。
私はウォーキング目的ではないので皆が行かない裏道とかを散策するのが好きでした。

そんなある日、裏道にある薄暗い公衆トイレに気付き、ちょうどトイレにも行きたかったので入ったのですが、この運動公園の入り口にあるトイレは男女別なのに、ここは男女共用でした。
(今時珍しい!)とか思いながら入ってみたら個室が2つ、後は男子用小便器です。
手前の個室に入って用を足してた時に持ってたスマホを落としちゃって・・・。
隅の方に行ったスマホを取ろうとした時に何気に目に入った異様な光景!
水洗用のタンクがあるのですが、そのすぐ下に大きな穴が開いてて、普通にしゃがんでる時には気付かない位置にあったんです。
慌てて用を済ませて外に出たけど、その時は他に誰もいなくて、隣りの個室に入ってどんな感じが覗いてみたらビックリ!
首から下辺りは全て丸見えで、もしも覗き魔がいたら、私の排尿姿を見られてました。

ドキドキしながら家に帰って、旦那が帰ってから話したんです。
そしたら旦那は、「見せてやれば良かったのに!」とかってニヤニヤしてて・・・。

私が、「嫌よ!何で他人に見せるの?」って言うと・・・。

「どうせどこの誰かもわからないし・・・。ある意味、興奮するんじゃねえの?」って。

なんだかこの言葉が頭から離れず、オナる時とか、他人から排尿姿を覗かれてる私を想像しながらってことが増えました。

運それからも動公園には行ってましたが、そのトイレには近付かない日々が続いて、遠くから眺めてる感じだったけど・・・。
よく来てる若い男性、20代半ばくらいかな?
トイレに入ってずっと出て来ないことに気付いて、その日からその男性のことと、旦那のあの言葉が頭から離れず・・・。

あそこでおしっこしたらどうなるの?
私のツルツルのアソコも丸見え!

正直、旦那とのセックスよりも、それを想像しながらのオナニーに嵌まってしまって。

ある日、公園に行ってトイレのそばに行くと、トイレの近くのベンチに座っているあの男性を見かけました。
頭では駄目ってわかってるのに、吸い込まれるように男性の横を通り過ぎて、トイレに入ったんです。
奥に入れば穴の位置的に覗かれないのに、わたしは手前の個室に入って。

(どうしよう?隣りに誰かが入って来たみたい!)

絶対にあの男性です。
このままだと全てを見られてしまう。
最近は旦那にしか見せてないのに!

(無理、帰ろう!)

とか考えながらも、手はスカートを捲り、指が下着に掛かってる!

(あー駄目!)

とか思いながらも行動は止まらずに・・・。
隣りの男性は目を皿のようにしながら見てるはず!
そんないやらしい男の目の前に私のアソコを、旦那にしか見せてはいけない私のオマンコを近くで晒してしまう。

気が狂いそうになりながら、なるべく前にしゃがんで見せ付けている私!
男性の目と私のアソコは50センチくらいの距離です。
たぶん狂ってたんですね。
私はビラビラを両手で開きながら、まるで見せ付けてるように排尿したんです。

そんな狂った日々が続いたある日、いつもみたいに見せ付けてた後、個室の下の隙間から大きめな封筒が!
帰って見たら、中にはDVDと手紙が入ってて・・・。
再生すると、私がトイレに入って行く姿、それを追いかけるように私が個室に入るのを撮りながらカメラは隣りの個室に入り、私の排尿シーンを映し出していました。
オシッコとは別の液体でヌルヌルになってる私のアソコが高画質で再生されてました。
私は穴の方に気を取られてたので全く気付かなかったけど、個室の上からも撮られていました。

(私だってはっきりわかる!)

手紙には・・・。

・明日もトイレに来ること。
・脱いだ下着は個室の上から渡すこと。
・個室の中では全裸になること。
・カメラは気にしないこと。
・最後に返された下着は必ずその場で穿くこと。

など書かれていて・・・。

『もし拒否したら、どうなるかかわるよね』って書かれてました。

次の日、ワンピースで行くと男性はベンチに座ってて、私がトイレに入ると後を追うように隣りに入ってきました。
私がワンピースを脱ぎ、ブラとショーツを脱いで隣りに渡します。
すると隣りから紙切れが落ちてきて、『こちらを向いて壁に寄りかかって座り込むま体勢でオナニーして』って書いてあって・・・。
そんな体勢だと穴から私の顔まで丸見えです。
大きな穴にはカメラのレンズがあって、私の恥ずかしい姿が全て撮影されてるんです。

苦しいような泣きたいような、それでいて気持ち良くて永遠にイキまくってるような複雑な感情が入り乱れて頭が狂いそうでした。

こんな恥ずかしい姿が他人に撮影されてる!
いっそ、こっちに来て犯して欲しかった!
何度も絶頂したけど何か物足りない感じ!

最後に渡されたショーツのクロッチ部分には大量の精液が付いてて、それを穿くシーンは上から撮影されてました。
ブラの内側にも精液が付いてて、精液まみれのショーツを穿きながら私は痙攣してました。

それからは完全に男性のおもちゃになってます。
昼間のベンチでフェラさせられたり。
男子用の小便器で立ちションしたりとか、男子用小便器の隣りに全裸で座って口の中にオシッコをされたりして遊ばれてます。

もちろん旦那には言ってません。
だって最近のビデオは、お尻の穴を舐めたり、オシッコを飲まされたり・・・。
この前は浣腸されて、それを我慢しながらバイブを入れられました。
私は異常な興奮の中で男性のお尻の穴を舐めていたら、穴の中に舌が入りこんで、(汚いかな?)とも思ったけど、その時は止まりませんでした。