当時の妻は大学2年生で、経験人数は高校時代の彼氏と大学入学直後に付き合った彼氏の2人であり、キスをしたのもその2人だけでした。

その時に行った合コンは5人対5人でしたが、当時流行していた王様ゲームが始まり、かなりハメを外してしまったそうです。
一次会は居酒屋(個室)だったこともあり、王様ゲームの内容はハグをしたり、せいぜいほっぺにキスをする程度でした。
PCMAX

二次会はカラオケボックスに行きましたが、再開した王様ゲームのルールが変更になり、男女別々にくじを引き、王様は男だけになったため、内容が過激になりました。
女友達が唇にキスされたり服の上から胸を揉まれたりしていたので、妻が命令されたときも断れず、これまでは付き合った男だけとしかしなかったキスを会ったばかりの男達にされました。

だんだん内容が過激になっていったため、女の方から「下半身は絶対無し」という条件を付けましたが、逆に言うと「上半身は何でもあり」の状態になりました。
服の中に手を入れて生乳を揉まれたり、最後には皆の前でおっぱいを出して乳首を吸われることまでされました。
しかも、「女の1番の右乳を男の1番、左乳を男の2番が吸う」といった命令で、5人の男達に何度も乳首を吸われたのです。

二次会が終わると2人の男から一緒に帰ろうと誘われ、そのうち1人の男の部屋に連れ込まれました。
部屋に上がると、また2人に乳首を吸われましたが、今度はパンティの中に手を入れられ、あそこを触られました。
妻のあそこはすでにびっしょり濡れていたので、そのことを言われてすごく恥ずかしかったそうです。

この時点では、裸を見られることに抵抗感がなくなっており、すぐに全裸にさせられ、2人とセックスやフェラを始めました。
これまで経験した2人の男とは必ずコンドームを付けてセックスしていましたが、この時は男が用意していなかったのと、生理前で安全日だったのでいいかと思い、初めて生でしました。
初めての3P、しかも生セックスは刺激的で、妻は朝まで2人の男に何度もイカされました。
2人は10回くらいずつ射精したそうですが、最後の方になると妻が安全日であると聞いたこともあり、「そろそろ薄いから中出しでも大丈夫」と言われ・・・。
2人に何度か中出しされたそうです。

妻によると、昼過ぎに起きた時にはかなり反省してすぐ家に帰り、その後は男達から誘われても2度と会わなかったと言っていますが、実際はどうか分かりません。

妻が男の部屋で3Pしたときに色々と初めての体験をしたので補足します。
1回目にセックスした時には、中に出していいかと聞かれて断ったところ、「じゃあ顔にかけたい」と言われました。
それまではコンドームの中にしか出されたことがなかったのですが、絶対に中出ししないと約束してもらい許したそうです。
1回目の射精だったため勢いよく大量の精子をかけられ、髪にも飛び散りました。
すぐにもう1人とのセックスが始まりましたが、その男からも顔にかけたいと言われました。
最初にかけられた精子は拭かないように言われ、2人分の精子が妻の可愛い顔にたくさんかけられたのです。

男2人と1回ずつセックスが終わったところでシャワーを浴びることにしましたが、その部屋の男から一緒に入りたいと言われて2人で入りました。
これまで、彼氏とも恥ずかしくて一緒に入ったことがなかったのですが、この時はすでに羞恥心がなくなっていました。
男とシャワーを浴びて体を洗っこしていると、またすぐにしたくなり、風呂場で立ったままセックスをしました。
この時もまた、最後は顔にかけられたのです。

シャワーから上がったら、ずっと我慢してしたのでトイレに連れて行ってもらうと、今度は「おしっこしているところを見たい」と言われました。
さすがに抵抗があり断りましたが、「それじゃあ一緒にしよう」と言われ、妻が便座に足を広げて座り、男が便器に膝立ちの状態で向かい合いました。
そのまま男はおしっこを出し始めたそうです。
先に男から始めたことで抵抗感が薄れ、妻も我慢の限界だったので、おしっこしているところを見せ合いました。

もう1人の男にも見たいと言われ、次にトイレへ行ったときに見せてあげました。
男が立ちながらおしっこしているときには妻がちんぽを摘まんで、終わったらお掃除フェラをするよう言われて、してあげたそうです。

その後、セックスしたときには口の中に出されたのですが、男から「(精子を)飲んで欲しい」と言われました。
それまで彼氏の精子を口に出されたことはあっても飲んだことはなかったので、妻が首を振って断ると、男から「飲まなかったら、もうセックスしてあげないよ」と言われました。
妻はその言葉がすごくエッチに聞こえたらしく、興奮して飲んであげたそうです。
これ以降は、2人の精子を何度も飲まされました。

男達が5回くらいずつ射精した時点では、飽きが来ないよう、色んな格好をさせられてセックスしました。
1人の男に幼い女の子におしっこをさせるような姿勢で両足を広げて持ち上げられながら立ったままもう1人の男にセックスされたり、マングリ返しの姿勢でセックスされたりしました。

そのうち男の1人が経験済みだったアナルセックスもしてみたいと言われました。
妻はそれまでアナルの経験はありませんでしたが、エロ合コンに参加した女友達から、「アナルでも気持ち良くてイッちゃう」という経験談を聞いていたので、密かに興味があったようです。
そのため妻は四つん這いになり、お尻を男達に突き出す姿勢で、されるがままアナルに指を入れさせていたのですが、うんこがしたくなるだけで全然気持ち良くはならず、そのうちアナルが痛くなってきたので止めました。

これに懲りて、現時点でも妻はアナルセックスの経験はありません。
しかし、アナルセックスしてもらおうと2人の男達にお尻を突き出し、指を入れられている姿を想像するととても興奮します。

そして、最後のほうでは2人に中出しを許すのですが、安全日だったとはいえ、初めてだったため凄くドキドキしたそうです。
特に2人目から中出しされたときには、妊娠したらどっちの赤ちゃんか分からないような淫乱な行為をしている自分を自覚して、とても興奮したそうです。