私は25歳で美容師をしています。
最近、ようやく彼氏ができました。
うちにカットをしに来る27歳のお客様でした。

就職してから男の人には縁がなく、性欲が強かった私は大人の玩具にはまってしまっていました。
ローターから始まり、バイブやディルドなんかも買うようになって使っていました。
今ではローターが4つにバイブが7本、ディルド3本、ベルトで固定するバイブみたいなのがあります。
アナルバイブや、2つの穴を同時に気持ちよくできるツインバイブもあります(笑)
毎晩のように使っていた頃もあります。
あまりにも激しく使いすぎたせいか、バイブが2本壊れてしまって動かなくなりました。
1本は入れっぱなしだった電池が腐ったみたいになって使えなくなりました。
壊れるたびに通販で新しいバイブを買ってしまう私。
見ていると、(あっ!これいいかも!)って衝動買いしてしまいます。

両乳首とクリにローターを当てながらバイブでグチョグチョしたら気持ちいいかも?
さらにアナルにも入れてしたらいいかも?
Gスポットも刺激したいから、この変な形のやつも買ってみよう!

そんな感じで、増えていってしまいました。

私が昔から困っていたことが、壊れたバイブの処分の仕方でした。
ゴミに出すこともできなくて溜まっていく一方です。
みんなは使わなくなった玩具をどう処分しているのでしょうか?

彼氏が出来て毎日ようにセックスするようになり、やっぱり本物が気持ちいいと実感しました。
ローターなんかより、彼の指や舌でされた方が何倍も気持ちいいし。
どんなバイブやディルドよりも、彼の熱くて硬いオチンチンの方がいいです。
なんといっても射精する瞬間が最高だし、白い液を出される感覚がたまらない。
玩具は射精してくれないもの。

で、この際、全部処分したいと思ったのですが・・・。
彼のがいいと言いながら、(捨てる前にもう1回だけ・・・)と、使ってしまう自分も情けない。

(アナルバイブだけはとっておこうかな?)とか(ベルトで固定するバイブなんかもとっておこうかな?)とか、(彼が使いたくなるかも?その時のためにとっておこうかな?)とか。

たまにですが、夜中にベルト付きのバイブを挿入しながらノーブラ、ノーパンでミニスカートを穿いて近所をお散歩するのが好きなんです。
夜中なのでバイブの『ブーン』『ウィンウィン』って音がよく聞こえて・・・。

(見られちゃう?気づかれちゃう?)

なんて思うと興奮して、バイブを挿入しているアソコからはエッチな液が内腿に垂れてくるくらいです。
乳首も服の上からでもわかるくらい、痛いほど硬く立っちゃってます。

(処分しちゃうと、そんなこともできなくなるな~)とか思ってしまっています。

でも、彼にこんな私を知られたら困るという気持ちもあります。

で、思い切って処分しようと思ってるんですが、処分の仕方がわかりません。
燃えないゴミで出すのもバレそうで嫌だし、かと言って燃えるゴミに混ぜちゃうのは、人としてどうなんだろうと思ったり。
この際、どっかに置いてきちゃおうかなとか、色々考えてます。
でも、(どっかに置く時には、私の愛液をいっぱい付けたまま置いてきちゃおうかな?)とか、エッチなことまで考えちゃいます。

前にネットで知り合った人に相談したら、『オークションで売っちゃえば?使用済みを洗わないで売ると高く売れるよ』とか『汚れた下着も付けるといいよ』とか言われたりもしましたが、それこそ身元がバレそうなので抵抗があります。

処分のことも考えずに買いまくってしまった私が馬鹿なんです。
誰か大人の玩具の処分の仕方を教えてください!