私は、結婚してまだ1年目の27歳のOLです。
夫は31歳で、2年付き合っていました。
現在は賃貸アパートで夫と2人で暮らしですが、新婚向けのお洒落なアパートなので、住人はご夫婦2人だけか、小さい未就学のお子さんが1人の家庭の人たちです。

お隣は私と同年代のアラサー夫婦で、奥様は小柄で可愛い感じでしたが、そのご主人は屈強な体格で強面、中学時代の不良だった同級生に似ていてドキッとしました。
その同級生は、何人かの女の子が辱めに遭ったという噂のあった不良でしたから本気で焦りましたが、年齢が私より上だと知り、別人だとわかって安心しました。

ご近所に引っ越しのご挨拶も終えて、夫とラブラブセックスを始めようとした時のことです。

「アァ~~・・・アッアッアックゥゥゥゥゥゥゥ~~~」

お隣から聞こえたのは、明らかに女性の喘ぎ声でした。
夫と2人で固まって、思わず耳を澄ますと・・・。

「アァ~~~スゴイスゴイーーーダメェェェェェ~~~」

そして微かに、パンパンパンパンという肉が激しくぶつかるあの音が。
あの屈強で強面のご主人が、小柄で可愛い奥様に襲いかかる様子が想像されて・・・。
あのご主人に組み敷かれて、カチカチのアレが小柄な奥様のアソコに・・・。

「なんだお前、濡れてるじゃないか?」

「だって、あんなの聞かされたら・・・」

私は夫のアレにむしゃぶりついて、夫も私のアソコに顔を埋めてきて、その日は激しく愛し合いました。

(きっと私の喘ぎ声もお隣に・・・)

夫より出勤が遅い私は駅までの道すがら、お隣のご主人と一緒になるときがよくあります。
降車駅までお話しすることも多いのですが、強面なだけでごく普通の方だし、あの不良少年とは違う人とわかっていても、なんだか中学生の頃の不良少年をイメージしてしまいました。

(ガッチリしたお隣のご主人に、そそり立ったアレで犯されたら・・・)

つい、そんないけないことを想像してしまいましたが、浮気をしたいなどというつもりはありません。
でも、お隣のご主人に犯される妄想をしてからというもの、週末の夜にお隣のご主人の逞しいアレ(見たことはないので、あくまでも想像ですが)が、そろそろ可愛い奥さんの中に入るのかしら・・・と思うと、異常に興奮してしまうのです。
そして聞こえてくるあの声、そして音・・・。
私も夫とセックス・・・。

「お前、結婚したらずいぶんと燃えるようになったじゃないか?何か興奮することでもあるのか?」

「だって結婚したら遠慮なくエッチできるじゃない・・・」

「なんだ、今まで遠慮してたのか?」

私は誤魔化していましたが、やはり感じ方が違うことに気づかれたようでした。

「えらく濡れてるな・・・」
「あん・・・早く入れてよ・・・」

「ああ、入ったぞ!」
「アァァァァァァァァァーーーー!」

私は夫に抱かれながら、お隣のご主人に犯されている妄想しています。

『アァ!お隣さん!やめて!私には夫が!アァ~~』

それは精神的な快楽かもしれません。
お隣のご主人に犯されて感じる自分を妄想すると異様に感じるのです。

「あ、もう出そうだ!」

「出してっ!アァッ!私、アァン・・・イ、イクゥゥゥゥゥゥゥ・・・」

私はガクガクと痙攣してイッてしまいます。
お隣のご主人を想像しながら・・・。
平日の夜は夫のことを思いながら優しく愛されるセックスなのですが、週末になると・・・。
これって心の浮気なんでしょうか?