私は25歳のOLです。
女の子だけどパンストフェチなの。

『ストッキング』って言う子が多いけど、私は『パンスト』って言う方が好きだな、なんかエッチっぽくて。

高校3年の時、就職した親戚のお姉ちゃんが遊びに来たの。
その時、スーツにパンストだったの。
パンストに包まれたお姉ちゃんの足がとても綺麗でセクシーに見えたの。
その日からパンストに憧れちゃった。
大学の4年間、外出の時はいつもパンスト着用してたの。
メーカーや色にも徹底的にこだわってるんだ。

最初は自分がパンストを履くだけで満足だったけど、OLになってからは会社は女の子達のパンストが気になりだしたの。
同僚の女の子のパンストの匂いを嗅ぐのが私の秘めた楽しみ。
あ、レズじゃないですよ。

女の子は伝線したり履き古したパンストを更衣室のゴミ箱に捨てるんだ。
だから更衣室は宝の山だよ。
きっとパンストフェチの男の子は羨ましいと思うよ。
でも誰のパンストでも良いってわけじゃないの。
私が見て、格好よく可愛くパンストを履きこなしてる女の子じゃないと嫌なの。

今までで一番記憶に残っているのが、後輩の恵美子!
ムチッとした脚にベージュのパンストがピタリと張り付いて脚と一体化してる感じなの。
恵美子が捨てた伝線したパンストをクンクンするとちょっぴり酸味のきいた匂いがつま先からしました。

(恵美子の恥ずかしい匂い!)

それだけで私は興奮しちゃう。
変態って思わないでね。
これはフェチ!

香織課長、34歳も良かったな。
若い女の子は制服にサンダル。
だからあまり足は蒸れないんだけど、香織課長は管理職だからスーツにハイヒール!

(ハイヒールの中に閉じ込められてる香織課長のパンストはどんなになってるんだろう?)

ある日、私が更衣室にいると香織課長が入ってきて、伝線したパンストを脱いで新しいのに履き直したの。
初めて香織課長のパンスト脚全体を見ちゃった。
もう私の理想のパンスト脚!
本当に綺麗で見惚れちゃった。

課長に、「何じっと見てるの?そっちの趣味があるの?」って笑われちゃった。

香織課長が出て行くと、さっそくクンクン。
ほのかな香水の匂いがしました。
さすが美人でオシャレな香織課長。
パンストのつま先を鼻先に持って行くと、消臭スプレーと足の匂いが混ざった感じ。

(あんなに美人の香織課長も、ハイヒールを履き続けると匂っちゃうんだ!)

超興奮しちゃった。

自分がそうだから、パンストフェチな男の人はすぐにわかります。
座敷での飲み会で、係長(男・29歳)が私のパンスト越しのつま先や足裏をチラチラ見てるの。
(もしや・・・?)と思って、パンストのつま先部分を摘まんでみたりしたら、すごい食い付き。
もうガン見でした。

(私のパンスト脚で1人エッチとかしてるのかな?)

そういえば、去年の夏の会社の飲み会で女の子はみんな素足だったけど、ポリシーで私は真夏でもパンストを履いていたの。
そしたらスケベな万年課長(49歳)が、「君はいつもパンストだね・・・こんな真夏でも」って鋭いツッコミ!

「私、冷え症なんで・・・」って誤魔化したら、「真夏のパンストはムレムレだな!」って言われちゃった。

その時、男性社員の視線が私のパンスト足に注がれたの。

「明日奈さんのムレムレなパンストってどんな匂いだ~?」

なんてからかわれた時は心臓がドキドキで大変だったよ。
その時も係長は興奮したのかな~?
係長はまあまあイケメンだし、私のパンスト脚を求めてきたら許しちゃうかも(笑)
私のパンスト脚でオナニーしてる係長のことを想像しながらオナニーしてる私。
バカって言わないでね。