相手は高校の時の後輩。
その時付き合っていた彼女の友達だった。
可愛いとか綺麗とかではなく、カッコイイ女だった。
男嫌いで通っていて、どうして俺が近寄れたのか今でも不思議だ。

ある時、冗談半分で彼女の胸を触った。
どうしてそうなったのか覚えていない。
PCMAX
付き合っていた彼女と、そんなにエッチをしていなかった俺は、胸への愛撫が上手くなかった。
興奮しきっていた俺は力一杯揉んだ。
翌日、珍しく笑顔で近づいてきた彼女が俺の側で耳打ちした。

「・・・もう少し力を弱めてくれたら・・・」

次の約束を取り付けるのに俺は必死になった。
その彼女とエッチするための・・・。

後輩との約束を取り付けた俺は、学校が休みの日曜日を選んだ。
後輩が俺の部屋に入ってきた。
普通の高校生の私服だった。
男勝りだった彼女は、白い七分袖のシャツとジーンズがよく似合った。
部屋でジュースを飲みながら話が弾む。
次第に先日の胸を触った話になっていった。

「やっぱり痛かった?」
「痛かったよ!あんな力で揉まれたらね」

「・・・どれくらいなら痛くないのかな?」
「分かんない。試してみる?」

そんな流れだったと思う。
シャツの中に手を忍ばせ、スポーツブラの中へと指を滑り込ませた。
大きい胸だった。
そして美乳だった。
今まで付き合った女の中でも彼女の躰と顔を超えた奴はいない。

ブラの中に小さな乳首と豊満な乳房を隠していた。
それを両手に感じながら、徐々に彼女の背後に回り、後ろから抱きすくめる形になった。
胸を楽しみつつ徐々に下腹部へと手を伸ばす俺。
彼女も嫌がってなかった。

「・・・してみる?」

「・・・いいね」

2人で服を脱ぎ始めた。
俺が一番悪い。
それは分かっている。
ただ彼女も俺も、“浮気”という事は分かっていた。
それでも高校生の好奇心なのか、それとも違う何かなのか、お互いがお互いの躰を貪りあうように重なった。

お互いが裸になった後、俺は彼女の唇に吸い付いた。
彼女は俺が初めての相手だった。
男嫌いだったんだから。
そんな彼女が、俺の唇の攻めに必死に応えようとしていた。
彼女の鼻から漏れる喘ぎが俺をさらに興奮させる。
唇から口を離した途端、彼女の口の端から透明な涎が糸を引いた。
俺の口は今度は彼女の胸に移動した。

「あ!」

“感じる”という概念すらないはずの彼女が、俺の攻めに対して応えてくれている。
それだけで俺が興奮するのには充分だった。

彼女の乳首はすでに硬くなっていた。
それを口に含み、舌で転がす。
弾くたびに彼女の躰がピクンと跳ねる。
そして俺の頭を両腕で抱き締めていた。
右の胸が終わったら左、左が終わったら・・・という具合に交互に攻めた。
攻められることに緊張していた彼女も、次第に解れていったようで、小さかった声も徐々に大きくなりだしていた。
それでもAV女優のように叫ぶような声ではなく、小さく漏れるようなくぐもった声だ。
この時点で、俺は微かに思うことがあった。

(どうして俺はこいつと付き合わなかったんだろう?)

攻めながら彼女を布団の上に寝かせ、足の間に躰を割り込ませた。
充分に潤っていた。
溢れるくらいだった。
それを全て口で受け止めた。
それまでに付き合っていた彼女のをしたことはあったが、ここまで興奮したことはなかった。
全部飲んだ。
味なんて感じなかったが興奮していた。
そして、ふと気付いた。

最初の男が俺なら、一度イカせた方が良いのかもしれない。
そしたら躰が解れるかもしれない。

今思えば浅はかな考えだが、そのときはそれが一番だと思っていた。
俺は彼女のクリトリスを執拗に攻め始めた。
それまで小さく喘いでいた彼女の声が、ほんの少し上擦った。
ずっと舐めていた俺は、彼女の躰が徐々に硬直し、細かい痙攣が来ているのを知った。

(もう少しだ)

一段と攻めをきつくした俺は、彼女を絶頂に導くために必死だった。
彼女の躰がガクンと震える。
彼女の指が俺の頭を掻き毟っていたことに、ようやく気付いた。
互いの顔を見合わせ、荒い呼吸を整えようともせず、彼女の上に被さった。

「イッた?」

「・・・イッた」

アホなことを訊いたと、今なら思う。
でも確認せずにはいられなかった。

無言のまま俺はコンドームを付けた。
その間、彼女は顔を片腕で覆っていた。
付け終えた俺は、静かに彼女の足を開いて、自分を割り込ませた。
彼女の顔を挟む形で両手を置き、笑顔で彼女を見た。
俺が重なったことを感じた彼女は、腕をどけて微笑み返した。
それを確認した俺は先を彼女にあてがった。

ズルッと入った。
すぐに根本まで。
彼女にも痛みはなかったようだ。
俺の背中に手を回している。
下半身は、俺のぶつかる腰をしっかりと受け止めようとしていた。
何度も腰をぶつけた。
その度に彼女が受け止める。
汗が垂れても気にしなかった。
何度もぶつけた。
互いが汗まみれになり、それでも必要としていた。

「後ろからしてみよう」

彼女にバックを要求した。
無言で体勢を変える彼女。
お尻を突き出し、全てが丸見えになっている。
それを突き入れる前に指で弄った。
自分の唾で充分に湿らせてから指を挿入した。
簡単に入った。
何度も出し入れする。
その度に音が激しくなり、彼女の声も速くなる。
そして今度は彼女の後ろから重なった。
腰を抱えて。
また何度もぶつけた。
汗にまみれ、何度も腰をぶつけ、快楽だけを貪っていた。
次第に俺の方にも絶頂感がやって来た。
昇り詰め、声をかける。

「そろそろ、イクよ」

無言で彼女が頷く。
スパートをかける。
彼女が声を出さなくなった。
両方の拳をギュッと握っている。
・・・彼女も近いのか。
さらに興奮が高まる。
さらにスピードを増す。
ギュッと彼女の腰を掴んだ。
同時に彼女も顔を引き上げた。
彼女は握った拳でシーツに皺を作っていた。
俺たちはひとつになっていた。

疲労感で仰向けに倒れ込んだ俺は、崩れた彼女に無理やり腕枕をしていた。
彼女も普段の男勝りが嘘みたいに、可愛い女の子になっていた。
俺がまだ動けずにいると体勢を起こし、彼女が俺の唇にキスをしてきた。
軽いキスだった。
そして、それは全身へのキスになった。
足下までの。
俺自身にもキスをしたが、フェラにはならなかった。
それはそうだ、さっきまで何も知らない処女だったんだから。

「・・・気持ちよかった?」
「・・・そりゃ、もう」

「痛くなかったんだ」
「・・・痛くなかったね」

知識ではあったが、処女でも痛みを感じない女性もいると知っていた。
確率は低いそうだが、最初から快感がある女性だっているのだ。
だるい体を重ね合わせながら、くすぐりあったりキスしあったりと、いちゃついた。
永遠に続けば良かった。
その時間が。

後日、付き合っていた彼女にバレた。
理由は単純だ。
俺が喋ったのだ。
耐えられなかった。
彼女と別れて後輩と付き合おうとしたのだが、別れてくれなかった。
それを最後に後輩とも顔を合わせなくなった。

「好きだ」

ずっとそれだけを言いたかったのに、言えずに卒業した。

彼女が今、何をしているのか知らない。
あれほどまでに俺と彼女を引き裂いた彼女とも別れてしまった。
別れた理由は、向こうに好きな男が出来たからだった。

今でも時々、後輩のことを思い出す。
男嫌いだった彼女が俺にだけ心を開いたのは、どうしてだったんだろう。
忘れることが出来ない、たった1回のセックスだった。