現在は34歳の妻と2人暮らし。
中学生の息子がいるのですが全寮制の進学校に行ってます。

私は妻と9歳違いの43歳で、同僚とかは「若い奥さんでいいなー!」なんて言ってますが、実際は寝室も別だし、妻とのセックスは面倒というか・・・。
正直、自分の部屋でエロ動画を見ながらセンズリこいてた方が気楽だし、気持ちいい!
こんな私は変なのでしょうか?
PCMAX

実際、2年くらい妻とは関係がありません。
仲が悪いわけではなくて、2人で映画を観たり、居酒屋に行ったりはよくしてます。
ただお互いに、今更って感覚があるのかな?
何かエッチな感じにはならないんです。

妻はどっちかと言うと可愛い系。
身体もそんなに崩れてないし、スタイルも良いと思う。
でも、どうしてもセンズリに走ってしまうんてすよね。
それも妻の下着を口に咥えて!
やった後は落ち込みますが、またやってしまう・・・。
本当に変態で駄目な男だと思います。

そんな毎日を送っていたある日のこと、妻と2人で居酒屋で飲んでた時に、いつもは酎ハイなのにその日は久しぶりに日本酒を飲もうということになり・・・。
それが結構美味しくて、私は酒が強いので大丈夫でしたが、妻がかなり酔ってしまって・・・。
家まで歩いて10分くらい、(1人で運ぶのは大変だな)と考えて、近くに住む友人の鈴木に電話したんです。
週末ということもあり、鈴木も飲んでました。
かなり酔ってるみたいだけど、1時間くらい経った頃に来てくれたんです。
その間も飲んでた妻は泥酔状態で、2人で何とか我が家まで運んでソファーに寝かせた後、鈴木と部屋で飲み始めて、来た時にはすでに酔ってた鈴木は間もなく寝始めて・・・。

(どうしよう?このまま寝かせとくか?)

なんて思ってた時、なんとなく妻のワンピースを捲り上げて・・・。
かなりゆったりとしたワンピースなので、簡単に胸まで捲り上がります。

(まだいい身体してるな!)

とか思いながら、鈴木を見ると鼾をかいて爆睡中。
隣に転がってる鈴木のスマホ!
その時に異常な考えが浮かんで、私も酔ってたからすぐに行動に移しました。

鈴木の指を借りてスマホのロックを解除!
それから私は鈴木が脱いでいた上着を着て、妻を動画で撮影開始!
映ってるのは妻の下着姿と、それを触ってる鈴木の上着を着た手だけ。
どう見ても鈴木が触っているとしか思えない映像です。

妻のブラを捲っておっぱいを露出させ、その後にパンティを少しずつ下ろして完全に脱がせました。
妻の顔をアップで映して、だんだんと下がっていき、おっぱいを揉みしだいた後、さらに下へ行き妻のオマンコを指で開いて・・・。
そんな動画をスマホに残したまま、鈴木は翌朝帰って行きました。
素面になって、(とんでもない事しちゃったかな?)って思ったけど、もうどうしようもないし。

それから半月ほど経った頃。
妻が酔って寝て、妻のスマホを見る機会がありました。
妻は指紋認証ではなくパターンのやつで、何度か見てるので普通に解除出来ました。
妻のLINEを見ると鈴木とのやり取りがありましたが、以前のは消されてて、残ってるのは昨日のだけ。

(ん?俺のとのやり取りはずっと残ってるのに?)

内容は・・・。

『ねえもうやめましょう・・・。あの人にバレたら困る!』

『昨日のビデオとか、あいつに見られたら困るでしょ!“やだ!”とか言いながら散々イッてたもんね。今度、また画像を送って!俺が買ってあげた下着姿のやつがいいかな!あれで座って股を開いたやつとか頼むよ』

『うん。じゃあ、これ消しといてよ。ばれたくないからね』

『わかった』

こんなやり取りでした。
消し忘れたのかな?
妻の画像を確認すると、玄関の姿見に映した下着姿の全身画像が数枚。
体育座りで股を開いた感じの動画。
カップレスブラに完全にすけすけのパンティ!

これを送ったのか、これから送るのかは分からないけど、それを見ながらセンズリをこいてる自分!
情けないけど気持ちいい!

妻の下着入れを確認すると、数枚のエロ下着と、白のシースルーレオタードが奥に隠してありました。
妻が居ない時に着てみたら、凄かった!
汚したらまずいので、ずらしてチンポを引きずり出してセンズリ!
これを動画に撮りました。

こんな毎日です!
また何かあれば書き込みます。