昔、大学のヤリサーに所属していた頃の話を書こうと思う。

そのヤリサーは表向きはイベントやら球技やら(主にテニス)をやるインカレサークルで、男子はうちの大学からのみですが、女子は付近の女子大から来ている子がほとんどだった。
サークルの人数は男女合わせて30人程度と、あまり大きなサークルではない。
というのも、男子には入会制限があり、女子は紹介じゃないと入れない。
要するに可愛い子を厳選しているわけだ。
実際、女子はかなり可愛くて、ミスコンに出た子やグラビアアイドルをやってる子もいたぐらいw
入会制限というのは、男子は大学の中でも頭のいい学部や家が金持ちのやつ、またはイケメンしか入れないということだ。
モテるやつだけをサークルに入れて、可愛い女の子を引き寄せようという魂胆だったわけ。

俺(テツ)はこのサークルに3年の春から入ったんだけど、俺は頭良くもないし、金持ちでもイケメンでもないw
ただ友達の紹介で入れてもらったんだけど、昔からなぜかよくモテるのでそれが決め手だったらしいw

今回は、このヤリサーの新歓合宿について書こうと思う。
新歓合宿は5月のGWの時期にある。
合宿と言っても飲んで騒ぐだけだけどなw
一応スポーツ系のサークルなのでテニスやったりもするが。

まず4月中に何度か飲み会があるが、この時点では、勧誘している子たちはヤリサーであることを知らない。
もちろん中には薄々勘づいている子もいるが、ほとんどの子にはバレていないようだ。
4月の飲み会では至って普通のサークルであることをアピールして、なるべく多くの女の子を合宿に誘う。
ちなみに、当たり前だが男子はみんなヤリサーであることを知ってるw
だからこの合宿は新入生男子には楽しみでならないw

今回の合宿の参加者は、新入生女子10人、男子5人だった。
驚いたのが、女子10人が10人とも可愛いw
紹介じゃないと入れないだけあってレベルは高い。
みんなハイスペ男子やイケメンに憧れて入ってくるんだろうなw
ちなみに男子は皆金持ちだった。
俺は普通なんだけどね・・・。

合宿は2泊3日で大学から2時間ほど離れたところにある合宿所で行われる。
当然だが、着いてすぐ大広間で飲み会w
合宿には新入生含む男女30人ぐらいが参加してて、なかなかの盛り上がりだ。
新入生の男子はしこたま飲まされてるw
俺は新入りだけど3年生なんで、程々に飲まされてたw

1時間ほど飲み、盛り上がったところで新入生の自己紹介が始まる。
合宿以前に何度か飲み会はあったが、この合宿で初めて会う人も少なくないからだ。
15人の男女が皆の前に整列させられた。
4年生の女の先輩(ミキさん)が司会だ。
ミキさんは近くの女子大の4年生で、ミスコンに出たり読者モデルをしている先輩だ。
身長は160センチぐらいでスラッとした脚がエロい。
合宿なのでホットパンツにパーカーというラフな格好をしていた。
明るくて元気な先輩だが、サークルの男子ほぼ全員とヤッてるらしいw

1人ずつ自己紹介が始まる。

◯◯「医学部1年の◯◯です!よろしくお願いします!」

ミキさん「◯◯はこのサークルで何がしたいの?」

◯◯「可愛い子といっぱい仲良くなりたいっすねw」

ミキさん「正直でいいね!仲良くなってどうしたいの?正直に言いなよ!」

◯◯「ぶっちゃけ、可愛い子とエッチしたいっすっwww」

会場からは笑いが起こったが、新入生の女の子には顔が引き攣ってる子もいるw
そりゃそうかww

ミキさん「よーし!じゃあ恒例のアレ、行ってみるかー!◯◯、服全部脱げー!ww」

先輩たちは男女とも大盛り上がりだ。
毎年やってる恒例行事なのだ。
ちなみにこれをやることは、あらかじめ新入生の男子には伝えられている。
そして、◯◯は上着を脱ぎ始めた。
新入生女子にはこの空気についていけず不安そうな顔をしている子もいるが、興味深げに見ている子も数人いた。
◯◯がパンツを脱ぐ瞬間、会場からは歓声が起こったw
女の子はキャーキャー言ってるが、しっかり◯◯のチンコを見ているようだったw

こんな感じで男子4人の自己紹介が終わり、4人とも全裸になった。
大広間は熱気でいっぱいだった。
次は俺の番だった。

俺「◯◯学部3年のテツって言います!よろしくお願いします!」

そして一気にズボンとパンツを下ろしたw

ミキさん「テツすごーい!デカくない?5人の中で一番だねw」

そうなんです、俺、アソコには自信あって通常時でもかなりデカい。
勃起すると20センチぐらいになります。

俺「あざーす!このチンコで色んな子とエッチしたいです!」

ミキさん「いいじゃん!私も試してみたいかもw」

次は女の子達の自己紹介。
最初はミキさんと同じ女子大に通うユウカ。
この子も可愛くて、何より巨乳なのが特徴だw

ユウカ「◯◯女子大のユウカです。よろしくお願いします」

ミキさん「じゃあ、男子は全裸になってくれたし、女の子は下着まで脱いじゃうか!」

ユウカ「えええ!そんなの恥ずかしくてできないですよ」

しかし先輩達は大盛り上がりで、「脱げ脱げ」コールが起こっているw
ユウカはこのプレッシャーに泣き出しそうな顔をしていたが・・・。

ミキさん「下着は脱がなくても大丈夫だよ」

この一言で意を決したらしい。
女の子にとっては、金持ちやイケメンの大学生とコネを作れるチャンスなのだ。
ユウカが服を脱ぎ始めると、会場は今までで最高潮の盛り上がりに達しようとしていたw
意味もなくイッキする先輩までいて、かなりカオスw
そして下着姿のユウカを見た男たちは大興奮だった!

「うわー!おっぱいでけー!何カップあるの?」

そんな声があちこちから飛びかっていた。
確かにユウカはFカップはありそうな胸をしていて、細身でくびれがあって、めちゃくちゃスタイルが良かった。
全裸の新入生5人は、早くも勃起し始めていたw
俺もだけどっw

そして女子の新入生たちはみんな下着姿になっていった。
といっても何人かは途中で泣き出し、大広間から出て行ってしまった。
この状況に耐え切れず、翌日には帰ってしまったようだ。
結局、残ったのは6人だった。
このときには俺のチンコは完全に勃起w

ミキさん「すごーい!デカすぎでしょw20センチぐらいあるんじゃない?」

周りの女の子も俺のデカチンに注目していたようだったw
すごい優越感www

俺「こんな可愛い子達の下着姿を見ちゃったら勃起するよーw」

ユウカ「テツさんマジやばーい!いやらしすぎるw」

ミキさん「じゃあ恒例のアレ、いきますかー!」

ここからがついに本番。
新入生女子が新入生男子をフェラで抜くというイベントw
作り話みたいだけど、これがヤリサーの実態。

女の子たちの顔はすげーこわばってるけど、ここまで来ると場の雰囲気でやらざるを得ない。
お酒も入ってるしねw
女の子は6人、新入生の男は5人だったので、1人足らない分は先輩が入ることになった。
2人1組で全員がみんなの前に並んでいる。
女の子たちはまだ緊張しているというか、『本当にやるの?』みたいな雰囲気だったが、「15分以内に抜けなかった組はその場でセックス」という罰ゲームがあったw

俺の相手はユウカだった。

ユウカ「えー・・・本当にするんですか?恥ずかしすぎるんだけどw」

ユウカは苦笑いしながらもだんだん乗り気になってきていたようだった。
他の5人の女の子たちも、すでに下着になっていることもあって、それほど抵抗はないようで、すでにフェラを始めている子もいたw

ユウカ「てか・・・テツさん大きすぎでしょwこんなに大きいの見たことないですよー!」

俺「まじで?今までで一番?」

ユウカ「ダントツですよ・・・形がいやらしすぎるーw」

ユウカは俺のチンコを握りながらまじまじと見つめていた。
そしてついに舌を出して舐め始めた。

ユウカ「ジュプッ・・・チュル、やば、これ大きすぎ・・・先っぽしか口に入らないよ・・・」

俺「無理しなくていいよー。ま、俺がイカなきゃこの場でエッチだけどw」

ユウカ「それは恥ずかしすぎるー!けど、こんなおっきいの、ちょっと興味あるかもw」

やっぱヤリサーに入る子ってビッチなのかなw
ユウカは思いっきり俺のチンコをしゃぶり始めた。

ユウカ「ジュポ、ジュポ・・・ヌプ・・・ジュプッ・・・はあ、はあ」

俺「やべ、超気持ちいい・・・ユウカちゃん上手いねw誰に教わったの?」

ユウカ「ふふっ、内緒ーw」

ユウカのフェラは18歳とは思えないほどのテクだったw
唾液をたっぷり出し、唇と舌でカリを刺激するフェラはまじで絶品。
まじでイキそうになってきたw

俺「やべえよ、もうイキそうw」

ユウカ「ジュポ、ヌプ・・・ジュプッ、もうイクの?イッてもいいよw」

ユウカは小悪魔敵的な笑顔を浮かべながら俺の方を見てきた。
そしてスピードを上げて俺をイカせにかかった。

ユウカ「ジュプ、ジュプジュプ、ヌプ、ジュプ!」

俺「うわーやべえ、出そう!ユウカもう出る!」

ユウカ「ジュプジュプ!ジュプ!んん!!!!ぷはっ!チュル・・・」

俺「はあ、やべっ口に出しちゃったw」

ユウカ「チュルッ、チュッ・・・んんんん、ごくん。すごwいっぱい出たよw」

俺「ユウカのフェラ気持ちよすぎwてか飲んだの?」

ユウカ「フフッ飲んじゃったw気持ちよかったでしょ?ユウカすごいでしょ?」

俺「まじやべーよ!俺、普段はめったにフェラじゃイカないのにw」

周りを見ると他の男もほとんど出し終わったみたい。
さすがにこの状況なら誰でもイクかw
非日常な状況で、普段フェラでイカない俺も10分ぐらいで限界が来ちゃったw

そういうわけで罰ゲームのエッチは無しw
なぜか新入生男子6人は、イッた罰として、その場でビールイッキをさせられたww

飲み会はそのまま続いた。
俺たち男は全裸だったが、さすがに恥ずかしくなってパンツだけ穿いた。
下着姿の女子たちはそのままの格好で先輩たちに酒を飲まされてた。
他の女子の先輩たちも脱いでて、そのまま大広間でおっぱじめる人たちもいたw
これぞまさにヤリサーwwwww