僕の会社の後輩に『エリ(仮名)』という子がいます。
エリは高卒の19歳で、背は154cmと小柄で、茶髪のショート。
顔はリスっぽい童顔で、やや肉付きのいい感じです。
胸はそこそこ大きく、普通に可愛いと言えるレベルの子です。
僕は26歳で、結構年は離れてますし部署も違うので、関わることはほとんどありません。
PCMAX

ですが先日、退社際に偶然エリと会社の出口ではち合わせた時、「◯◯さん、お疲れ様です」と僕の名を口にしました。

「あれ?俺の名前知ってるの?」

そう聞くと、ニコニコ笑いながら、「好みの人は覚えちゃうんです」と言ってきました。
半分以上冗談のつもりで、「じゃあこれから2人でどっか消えようか?」と言うと・・・。

「うん!」

上目遣いで言ってくるので、完全にその気になりました。
エリは車通勤で僕はバイク通勤なので、一旦僕がバイクを家に置き、エリの車に同乗しました。
さすがに初日にいきなり何かが起こるはずはないだろうと思っていましたが、突然エリが人気の全く無い夜中の名古屋城の脇に車を停めると、シートベルトを外して助手席の僕に覆いかぶさってきました。

びっくりして固まっていると、エリは僕にキスをしてきました。
エリの髪から漂ういい匂いと柔らかい唇の感触に勃起してしまい、エリの口に舌をねじ込みました。
エリも舌を絡めてきます。
お互い身体を密着させ、汗をかきながら夢中で舌を絡めます。
お互いの涎でベトベトになりながら、チュパッ、チュプチュプ、ヌチャッと、いやらしい音が車内に響きます。

10分くらい夢中で舌を絡め続けました。
徐々にエリの舌は僕の唇から顎の辺りを這い、僕の首筋を狂ったように舐め回します。
19歳とは思えない慣れた舌使いに僕は感じてしまいました。

「あぁ・・・」

思わず僕が声を漏らすと、「気持ちいいの?可愛い」と言ってニコッと微笑みます。
首から耳までベロベロ舐められ、僕は天にも昇る気分でした。

エリが僕のTシャツを脱がせ、乳首を舐めてきました。
いやらしい舌使いと音に興奮し、僕のトランクスは我慢汁でベトベトです。
乳首をペロペロ舐めながら僕のトランクスに手を入れ、モノを触ると・・・。

「大きい・・・、てか、めっちゃ濡れてますね」

そう言って微笑み、「脱いで」と言うので素直に従って脱ぐと、すかさずモノを口に含み、舌を絡めてきます。
フェラをしながら右手でしごき、左手でベトベトに濡れている乳首を攻めてきます。
気持ちよすぎてイキそうになったのでフェラをやめさせると、エリが僕の手を掴んで胸を掴ませました。

「あたしのこと触って下さい!早く!」

泣きそうな顔で言うので、激しく胸を揉んでやりました。
予想以上に大きい胸は揉み応えバツグンでした。

「あぁぁ~!!」

声を上げ、さらにエリは、「あたしのおっぱいどうですか?」と聞いてきたので・・・。

「すげーいいよ!たまらねぇ!」
「大きいですか?Eカップあるんですよ」

「Eカップとか最高だな」
「見て!」

エリはシャツを脱ぎ捨て、ブラを外しました。
大きくて形のいいおっぱいに、小さめの乳首が露わになります。

「触ってぇ!」と言うので直接揉むと、「はぁ!あぁぁぁ~~~ん!!!」と高い声をあげます。

「おっぱい柔らかい?ねぇ!あたしのおっぱい!」

「柔らかいよ!すげーいい!!形も弾力も最高!」

「嬉しい!好きにしていいよ!メチャクチャにして!ってゆーか犯して!レイプするみたいにして!!」

こんな会話をしながら僕たちは体を絡めます。
エリが「舐めて!」と言うので、乳首をベトベトになるまで舐めてやると、「うあ!」みたいな叫び声をあげます。
どうやら乳首はかなり弱いらしく、舐め続けると痙攣し始めました。
エリの股に手を伸ばすと、パンティを貫通してジーパンが濡れるくらいビチョビチョでした。

「エリちゃん、濡れすぎだよ」

「舐めて!クリ舐めてぇぇ・・・!」

クンニしました。

「・・・っ!!・・・ゥあぁ!!」

声にならない音を漏らし、ガクガク痙攣します。

「もうだめだ!入れる!」

「入れて!入れて!!◯◯さんの大きいの入れてぇぇぇ!!」

エリに生で挿入し、車をギシギシ軋ませてセックスしました。

「中に出して!」と言われましたが、さすがにそれはせず、最後はエリの胸にかけました。
エリもイッたようで、呼吸を乱しながらピクンピクンと身体を痙攣させ、しばらく倒れていました。

そのあとエリは僕の家に泊まり、外が明るくなるまで3回セックスしました。
エリは男経験豊富だそうですが、一番よかったと言ってくれました。
舐められるのが好きらしく、僕はエリの脇の下や乳首、耳、足の裏、クリなど様々な部位を舐め、感じるエリの可愛らしくもエロい表情を堪能しました。

「またしようね」

エリがそう言ってくれたので、近いうちにまたすると思います。