某セフレ掲示板でヤリマンギャルと連絡が取れた。
20歳の短大生で、中学、高校、短大と20人としてきたらしい。
12人から輪姦されたこともあったらしい。
それも全部中出し。
この掲示板でも、ほとんどが中出しだということだった。
ピルを飲んでいるため妊娠の可能性はないらしい。
中に出されるのが気持ち良くてやめられないんだと。
PCMAX
モー娘。のなっち似で、なかなか可愛くてスタイルも抜群だった。
今までの経験談がちょっと気にはなるが・・・。

部屋に入ると、自分から全裸になり、脚開いて、薄めの毛を開いて、マンコも全開にして見せながらオナッてくれた。
20人に犯されたマンコとは思えない綺麗な物だった。
前の夜(というか、ほとんど毎日と言っていたが)、マンコに出された精液がまだ残っているから、舐めてくれと言われた。
じつは、これが中出しをさせてくれる条件だった。

仕方なく舐めた。
独特の味と匂いはあったが、今となってはどうでもよく、ひたすらに舐めた。
びちょびちょになった。
そして彼女はイッた。

何回でも限界まで出していいと言われていたので、早速入れた。
前日の精液残りか愛液か、内部もびしょびしょだった。
しかし20人に犯されたにしては狭いマンコでかなり気持ち良く、感度も良好だった。
15分くらいで、早めに中に出した。
チンポを抜いたら、彼女は出来るだけ流れないように移動して床のフローリングの上に垂れ流しした。
あそこから流れるのがよく見えた。

再度チンポを口で大きくさせて、すぐに入れ直した。
もちろん、マンコの精液を拭かないままだ。
感度がさっきより良くなって、しがみついて悶えだした。

「何回でも出していいから、たくさん出されたいから早く出して」

叫びながら懇願するので10分ほどでまた出した。

抜いたら、「フローリングに溜めておくの」と言い、さっきと同じ場所に行って精液をまた垂れ流した。

その繰り返しを続け、合計7回も出した。
その後も要求されたけど、さすがに立たない。
中に出されてからの行動が、楽しんでいるとしか思えない。
股間から精液が流れ出るのを震えながら感じているようだった。

「シャワーを浴びても、奥から流れてくるのが好き」
「ホテル出た後も歩いていて出てくるのが快感」
「たくさん出されると翌日も流れてくるの。だからたくさん出されたい」
「指を入れて、すくって精液を舐めるの」

なんて感性なんだ。
可愛い顔して、すっごいスケベ。
もしかして、この後も、すぐに次の男に出されに行ってたりして。
まあ男なら誰だって、こんな可愛い子に「中出ししていい」って言われたらすぐに会うよね。
ただ、今回は大丈夫だったけど、続けるには病気が恐いな。