俺は25歳の会社員。
従妹は17歳の女子高生。

ツイッターで従妹が、『ハリポタのアトラクションが見たい』って言ってたから、『連れてってやるよ』って送ったら、こうなってしまった。

もともと従妹は近所に住んでて、昔から仲は良かったんだ。
親の転勤で東京に引っ越してさ、しばらく連絡も取ってなかったんだが、あのツイートさえなければ・・・。

4年ぶりに会ったら化粧も覚えて、胸もデカくなってやがった。
はぐれると面倒だから手繋いで歩こうって。
彼女いるけど、まあ従妹だし子供だし、いいよなって思ってしまったんだよ。

実は土日の2日間、行ったんだよ。
土曜日にセックスしちゃって、「今日も一緒にいたい。まだ見れてないアトラクションが見たい」って言われて・・・。
いきなりちんこしゃぶるって卑怯だよな、絶対に。
そんなん絶対に抵抗できないじゃん。

まぁはぐれちゃまずいからってことで、手を繋いで歩いてたけど。
明らかに従妹は幼いのねwww
自意識過剰かもしれんけど、周囲の目が痛かった。
ジョーズに並んでる時とかも、「おにぃ~っ」って話しかけながらベタベタしてくるしさ。

んで、何が一番こんな事になってしまったかと言うと、ウォーターワールドよ。
俺は必死に、「絶対に最前列は駄目だ」って止めたのに、どうしても前に座りたいと。
案の定、水を掛けられまくってズブ濡れになったから、1日目は4時に帰ったんだ。
しかも、その水の掛け方が、ジェットスキーに掛けられたとかじゃなく、モブキャラみたいな奴にバケツいっぱいの水を頭から掛けられてさw
従妹がねw

「なんでカッパしてないの?」って、つっこみしてくるわけw

バカヤロウ、俺だって想定外だよ。
本当にマジであいつだけは許せないわ。

服びしょびしょで、「寒い寒い」って震えだすから、仕方なく帰ったのさ。
帰り道で従妹は泣きじゃくって、「私のせいでごめんね、ごめんね」って。
電車の中でも、『なんでこの子、雨も降ってないのにずぶ濡れなの?』って俺が睨まれる始末。
んで、家に帰ってからも、ずっと半べそをかきながら「ごめんごめん」言うから、「明日も連れてってやるから」って言ったら落ち着いたのか寝ちゃって。
気付いたら俺も寝てて・・・起きたら従妹にチンポをしゃぶられてた。

で、「おにぃと結婚したいってママに言う」って・・・。

どないしたらええねん!