私は中学校で教師をしています。
私は昔からよく「幼く見えるね」とか「大人になっても中学生みたい」などと言われるほど童顔です。
ちょっと不良の生徒からは、「先生って処女だろ」なんてからかわれるほど。
しかし見た目と違い、私には誰にも言えない秘密があります。
きっと普段の私を知っている人が聞いたら信じられない内容だと思います。

実は私が学生時代に付き合っていた人がSM趣味の人で、色々とSMプレイをさせられました。
私はその人と付き合うまでは男性経験があまりなく、肉体関係を持った人は1人だけでした。
その人と付き合っているうちにSMプレイはエスカレートしていきました。
初めは軽い露出とか軽く縛られる程度だったのに、だんだん露出もハードになっていきました。
まるで露出狂のような恰好で街中を連れ回されたり、公園で遊んでいる中学生に、全裸で女の体について説明するように命令されたり、信じられないようなことをさせられるようになりました。
そして、ついには彼の友達と縛られたままセックスさせられたり、彼が連れてきた見ず知らずの人や通りすがりの酔っぱらいとまで、公園のトイレとかでSMプレイをさせられたりするようになったのです。

結局、50人以上と関係しました。
たくさんの写真やビデオも撮られ、彼はそれを友達に見せたり売ったりしていたようです。
投稿系の雑誌などにも何度も載ったことがあります。

大学4年のときに、このまま彼と付き合っていたら将来がダメになってしまうと思い、彼と別れました。
そして念願だった教員採用試験に受かり、2年前に大学からは遠く離れた地元の中学校に勤め始めたのでした。

しかし、今年の夏休みに地元の街中で偶然、大学時代の同級生に会いました。
その人は、私の元彼の友達で、以前私をSMプレイで甚振ったことのある人でした。
その人は私を見つけるとすぐに寄ってきました。

「みきちゃん久しぶりだねぇ。俺、まだみきちゃんのSMビデオと写真でオナニーすることがあるんだよ」

人混みにも関わらず、いきなりそのようなことを言ってきたその人は、さらに・・・。

「みきちゃん、中学校の音楽の教師になったんだって?誰の前でもマンコ晒してた淫乱女が教師とはねぇ・・・。みんなにばらしちゃおうかなぁ。みきちゃんのマンコ丸出しの写真、生徒や父兄に高く売れるだろうなぁ。こんな純情そうな顔して、勃起したクリが特大サイズだって知ったらみんなびっくりするだろうなぁ・・・」

私を脅してきたのです。
私は彼に逆らえなくなってしまいました。
SMはどうしてもできないから許して欲しいという私のお願いなど全く聞いてもらえず、退勤後は毎日のように無理やりSMプレイや露出をさせられています。
もし露出してるところを誰かに見られてしまったら、仕事もクビになり破滅です。
それを知っていながら、わざと淫乱そのもののような恥ずかしい恰好や、時には服さえ着させてもらえずに夜の学区内を歩かされたりしました。

ほとんど股間が見えているミニスカートや、乳首が浮き出るTシャツを着たまま、勤務先の中学生とすれ違ったこともあります。
俯いて髪の毛で顔を隠していたのと、普段とあまりにも違う恰好のため幸いにも気がつかれませんでしたが、いつ気付かれてもおかしくありませんでした。
そして彼は、その状況を楽しんでいるのです。
何人もの彼の友達や通りすがりの人、ピザの宅配人にも裸を晒したり、セックスをさせられたりしました。
公園のトイレで酔っぱらいともセックスさせられた時なんか、「みき、中学校の教師が公園の便所で見ず知らずの男とセックスしたらダメだろう」などと言っていました。

ピザの宅配に全裸で対応させられたのは、私のアパートでした。
同じアパートに住んでいる人は私が教師をしていることを知っています。
その私の部屋に毎晩のように彼が来たり、時には数人の男性が上がり込み、大きな声を出しながらSMプレイをしていることをどう思っていいるのでしょう?
カーテンを全開にしたまま足を開いてオナニーさせられたり、ひどい時にはベランダから放尿させられている姿を、近所の人はどう思っているのでしょう?

「もしバレて職場にいられなくなったら、元教師のM女としてSMビデオでデビューしたら?儲かるぞ」

そんなことを本気で言ってきます。

全裸で公園などを歩かされることなどしょっちゅうですが、昨日などは全裸で夜の勤務校の敷地内を歩かされました。
遅くまで学校に残って仕事をしている職員の姿に震えながら、煌々と電気が灯る職員室の窓のすぐ下を全裸のまま四つん這いで歩かされました。

また恥ずかしい写真やビデオも、新たにたくさん撮られました。
大股開きであそこを無理やり広げられて子宮が覗いている写真を、目の部分だけ油性マジックで消して中学校の校門に置かれたこともあります。
次の日、早く登校してきた教師や生徒がその写真を見つけて大騒ぎになりました。
幸いばれませんでしたが、全部で10枚あった写真は6枚しか回収できませんでした。
今でも生徒の誰かが持っているはずです。
よく見れば私だとわかってしまうような気がします。
そう考えると、気絶しそうなほどの不安と、なぜかそれと同じぐらいの快感が私の中に走るのです。

最近は学校でも露出するように彼が命令します。
それだけは許して欲しいと泣いて願い出ましたが、下着をつけることを一切禁じられてしまいました。
命令に背けば、また私の全裸写真をばら撒くと脅されます。

投稿誌にはすでに、中学教師という肩書き付きで写真を載せられてしまいました。
私が変態M女だということが、いつばれてしまうのか・・・。
恐怖に怯えながら毎日を暮らしています。