私が高校2年生の時の話です。
彼氏とするうちにもっと刺激が欲しくなって援助交際をすることにしました。
バイトもしてなかったから、お金欲しさでもありました。

相手は35歳の人で、金額もよかったので決めました。
ただし相手は学校の制服でのプレイとハメ撮りを希望していました。
後から考えるともっと慎重になっていればよかったと思います。

場所は離れていたので電車で行きました。
会うと、とても優しそうな人で安心してしまいました。
私服でホテルに入りました。
軽くシャワーを浴びて制服に着替えると撮影が始まりました。

「聞かれたことに答えて」と言われていたので質問に答えました。

ここも気を付けておくべきでした。

「◯◯ななせです。17歳の高校2年生です。彼氏いますが刺激が欲しくて来ました。よろしくお願いします」

おじさんは私の後ろに来て、おっぱいを揉んできました。
そのままキスをしてボタンを外してきました。
おっぱいを舐めながら足を触られました。
足を開くとカメラを近づけました。
オナニーをさせられて濡れました。
オナニーが終わるとおじさんはクンニ。
私は足を持ちながら耐えていました。
電マを当てられて初めての振動でイキました。
このとき初めて潮を吹きました。
バイブも大きくて、入れられると気持ちよかったです。
イキすぎて頭が回らずフェラをしました。

そのままベッドに抱えられてチンチンが入りました。
ゴムをしていなかったので指摘すると、「最初だけだから」と言って、そのまま動かしはじめました。
大きくてオマンコが裂けるかと思いました。
でもしているうちに慣れてきて、気持ちいいが強くなりました。
そしておじさんはそのままイッてしまいました。
チンチンとは別のあったかいものが中にあるのがわかりました。
抜かれたあと、垂れてくるのがわかりました。
それを撮っていたおじさんは笑いながら、「気持ちよくて中に出しちゃった」と言っていました。
チンチンを私の口へ持って来て舐めさせられました。

「援交で中出しは当たり前でしょ?JKなんてさ。この後、家に来いよ?それで泊まっていけ。夏休みなんだろ。動画もあるし、逃げるなよ」

学校の制服のまま中出しされてハメ撮りもされて、逃げることができませんでした。
おじさんの言う通り、そのまま着替えて家に行きました。
その日はさらに2回、中に出されました。
トイレでザーメンを出そうとしましたが出てきませんでした。
起きてから夕方まで2回、中出しされて動画も撮られました。

「今回はもう帰っていいよ。来週また来いよ」

もらったのは、ゼロが一つ消えた額でした。
次に日に病院に行って緊急ピルをもらって飲みました。

そして次の週を迎えました。
土曜と日曜日はいつもおじさんの家に行って、中出し&撮影の日々でした。
8月の終わりに1週間の泊りになりました。
集合はホテルで、その日も制服を持って行きました。
制服に着替えると、おじさん以外にも9人いました。
動画を撮られながらひたすら輪姦されて中出しされました。
泊まりはおじさんの家で、毎日ホテルに通って違う人のザーメンを注入されました。
中出し1回につき、百円もらえました。
終わった時、100円玉は全部で164枚ありました。

学校が始まってからも毎週のように呼び出されて中出しされました。
連休があると必ず複数の相手をにさせられました。
おじさんの転勤で、やっとこの関係は終わりました。
他の人との交流もありません。
妊娠はしませんでした。
これだけが救いです。

私は高校2年生の約半分を、このようなことで過ごしました。
今だから言えることです。
不思議なのは、最初は嫌でもだんだんマシになってきて、おじさんとの関係が終わると寂しくなったことです。
これを機に私は中出しが好きな女の子になりました。