俺には当時、片思いの女の子がいた。
中学校が同じだったから結構話したりしていたけど、あっちの気持ちは分からなかった。
家も近かったから一緒に帰ったりすることが多かった。

んで、ある日の放課後、彼女(理沙)と2人きりで、高校の教室でちょっと話をしていた。
友達の話や愚痴など色々と。
PCMAX
よく覚えていないけど何かがきっかけでエッチな話になっていた。
そんな話をしているうちにいきなり・・・。

理沙「私、まだ一度もやったことないの」

(な!何をいきなり!!)

理沙「ゆうき(俺)も童貞なんでしょ?」

俺「はっ?!何言ってんの?」

俺は男のプライドと言うかなんと言うか・・・童貞だとは言えなかった。

理沙「もしかしてゆうき、エッチな話したからアソコが立ってるんでしょ?」

(げっ!図星だ!!)

確かに俺は立っていた。
返事をする間もなく・・・。

理沙「私がちんこを楽にしてあげるね。ほら、見せてごらん」

意外にも自分は冷静で、これはチャンスだと思い、「じゃあ、お願い」と言った。
ズボンを膝の所まで下ろすと、パンツは勃起でパンパンだった。

理沙「やっぱりビンビンじゃんか!」

そう言ってパンツの上から触ってくれた。
なんとも言えぬ気持ちよさだった。
いつの間にかパンツも下ろされた。

理沙「ゆうきのって大きいね!やり甲斐があるわ」

一体、何のやり甲斐なんだか・・・。
そして直接、手でされた。
かなり気持ちよかった。
俺はすでにイキそうだった。

俺「教室で飛ばすのはまずいよ」

理沙「大丈夫よ、ちゃんわかってる。イキそうになったら言って」

俺「いや、もうイキそうなんだけど」

と言うと、シゴきながらテッペンに口を当ててきた。
俺はそのまま理沙の口の中へ発射!

理沙「気持ちよかったでしょ?でも、初めてなんだよ!」

俺「本当かよ?」

そんなこんなで帰る準備をして、帰ることにした。

俺「ねぇ、さっきの続きがしたいんだけど・・・」

理沙「ゆうきもエッチじゃん!童貞のくせに生意気だぞ~(笑)」

ともかく理沙はOKしてくれた。
童貞の俺としては人生最大の幸せだった。
理沙の家は親父さんしかいなくて、その日は帰って来ないとのこと。
というわけで、理沙の家に行くことにした。

到着!
何度か遊びに行ったことがあったんだけど、その日だけはちょっと不思議な気分だった。
ちょっと部屋で休憩した後、一緒にお風呂に入ることになった。
しかし俺は拒んだ。

理沙「いいじゃん!小学生の時はよく一緒に入ったじゃん!」

俺「あの時と今とじゃ違うよ。理沙だって・・・あれだしさ」

理沙「私は構わないんだから、ねぇ早く!」

完全の彼女のペースだ。
内心嬉しかったので一緒に入った。
彼女は俺のアソコを丁寧に洗ってくれた。
イカないように慎重に。
初めて見る理沙のおっぱいなど、お互いに色んなところを洗い合った。
理沙はFカップで、なかなかいいおっぱいだった。
俺はそれを楽しんだ。

風呂から出ていざ部屋へ!
もちろん2人とも全裸。

理沙「ゆうきはおっぱいが好きだね。あ、いいことしてあげる」

ベッドに座らされた。
理沙は床に座って下から俺を見ている。
すると自分のおっぱいを持って俺のアソコを挟んできた。
そして上下に動かし始めた。

理沙「気持ちいいでしょ?」

俺「う、うん、気持ちいいよ」

イキそうになったのでやめてもらった。
そしてキスをした。
いきなりディープだった。

俺「じつはずっと理沙のことが好きだったんだ」

理沙「うん、知ってた。私もゆうきのことが好き」

本当にビックリした。
これまでそんな素振りも見せたことなかったのに、俺のことを好きだと言う。

もうすでにお互い全裸だからいつでもOKの状態だった。
ちょっと焦らしながら、ゆっくりとコトを進めた。
さっきのパイズリが気持ちよかったので、もう一度やってもらった。
今度は先を舐めながら上下に擦られた。
1分くらいでイッた。
すさまじい精子の量だった。

理沙のアソコを触るとビショビショだった。
指でなぞると、「アァー!」と声を上げて感じていた。
俺も舐めてあげたり色々した。
そしてとうとう童貞卒業の時。

理沙「生はダメね。ゴムは私が持ってるから大丈夫」

なんて準備がいいこと・・・。
そして挿入の時。
1度目はちょっとずれてしまい失敗した。
2度目で挿入できた。
理沙も初めてのはずなのだが痛そうにしない。
こんな事もあるのかと思った。

理沙「私ね、お母さんがいなくて寂しかったの。お父さんも帰りが遅かったし・・・でもね、ゆうきがいつも傍にいてくれたからここまで来れたの。ありがとうね」

そう言って涙を流していた。

俺「いつまでも一緒にいるよ。理沙がいいならね」

俺はゆっくりと動かし始めた。
お互い一緒にイキ、俺は童貞を卒業できた。

俺も理沙も今は22歳。
今もまだ付き合っているし、セックスもする。
まだ結婚は考えていない。
まぁ、直にそうなるんだろうけど(笑)