<相手のスペック>
36歳、2児の母。
157センチくらいでEカップと、なかなかのスタイル。

昔からの友人で、実は少し体の関係もあった。
しばらくお互い忙しくてたまにメールするくらいだった。
しかし、久しぶりにメールすると、ストレスが溜まっているのか、『人肌恋しいわぁー』って返ってきた。

(こりゃぁ久しぶりにいける!)

そう踏んだ私は1時間半くらいのスケジュールを空け、いつも待ち合わせの駐車場へ。

「久しぶり~♪」なんて挨拶の後、いきなりキスしてみた。

すると向こうからのディープ!
車内でしばらくディープを続け、いつもは止められるブラウスのボタンを外す。
今日は全く抵抗がない!
素早くブラホックも外し、乳首を摘む!

「あっ、ぁふん。気持ちいい」
「今日はする気だったの?」

「そんなことない・・・。くっつきたかっただけ」
「もう乳首を舐められてるし、コリコリしてるよ?」

「俺君がいやらしく触るからだよ」

したいくせに隠そうとするが、事務服のパンストを脱がそうとすると、自分で腰を浮かせてくる。
さらにパンツも脱がせたら、自分からM字に足を開く。

「え?ここで舐めちゃだめだよ!汚いし!」

「もう脱いでるのに今さらじゃない?」

隠してる手をどけてクリを舐める。

「あ・・・ぅぅん、はぁ・・・。気持ちいい・・・。あ、あ、あ、そんな舐めたらイッちゃう!こんなにすぐイクの恥ずかしい!ぁぁぁん。んん!」

ビクビクしながら昇天。
今度は彼女、自ら俺の服を脱がして舐めてきた。
彼女のフェラは好きなので、思うように舐めさせる。
やはり体の相性はかなりいいようで、めちゃくちゃ気持ちいい。
まだ一度も生では挿入したことがないので、(今日は口に出して終わりかな?)と考えていると・・・。

「口に出す?」

「欲しいな・・・」

リクエストされたので、そのまま生挿入。
雰囲気的にはもう恋人気分。

「俺君と生は初めてだね」
「いつもはゴムつけるのに、どうしたの?」

「今日はいいの。でも、服着たままだから、どこに出そうか?」
「中に出していいの?」

「旦那に浮気がばれちゃう。中に欲しいけど・・・」

随分積極的な日だ。
俺が独身だったら、嫌がられても中で出しただろうけど・・・。
しかし今は、お互い相手がいる身・・・。
もう一度、「どこに出す?」と聞いてみた。

「服に掛けないように上手に出して。無理かな?やっぱりかな・・・」

「もう出そうだから口でして?飲んで欲しいな」

「いいよ」

交渉成立!!
大好きな口でしてもらって、最後は口内へ大量に出しました。

「ん~、今日は多いね。飲むの大変だったよ」

最後まで笑顔の彼女。

「なんか襲っちゃってごめんね!」
「入れるのはまずいと思ったんだけど、やっぱり気持ちいいのには勝てなかった」
「でも、まさか生でしちゃうなんてね」

後処理して、「また今度」と別れましたが・・・。
その後メールが来て・・・。

『調べたら、ばっちり排卵日だった。中で出さなくて良かったね』

だって・・・。
中に出さなくて本当に良かった!
でもエッチの相性が良すぎて困る!