まだパジャマ姿で洗面所の鏡の前に立ってた嫁を後ろからホールド。
そして乳を触る。
夫婦とは言え、明るいところで見られるのはかなり恥しかったようだ。

「こんな昼間っから~?人間失格だよー」

みたいなこと最初は言ってた嫁も、しつこく乳を触りまくってたら、だんだんその気な声を出しはじめて、そして俺のチンコをイジイジし始めた。
PCMAX
そのまま嫁のパジャマを脱がす。
自然光の下で嫁の裸を見るのは久しぶりだ。
左手で乳首を転がしながら、右手を嫁の黒パンの中に入れてみる。
鏡の中の自分らの姿を見ながらするってのもいいね。
嫁のパンツに手を突っ込んでる俺と、切ない顔して俺のチンコ弄ってる嫁が等身大で映ってる。

黒パンを脱がして全裸にした嫁を鏡でしばし鑑賞。
立ったまま少し脚を開かせて奥を触る。
クッチョクッチョという音がする。
俺のをしごく嫁の指のスピードも上る。
鏡越しに見ると、俺のもなかなか大きいではないか(笑)

完全その気になった嫁は、「ここで入れちゃお」と言って洗面台に座ったんだが、なかなか難しくて、「素直にベッドに行くか」ということで移動。

嫁が横になったところで、すかさず脚を広げてクンニ。
自然光の下で嫁を観察。
実は数日前に熟女モノの無修正動画を何本か観たんだけど、出てくる人出てくる人、ビラビラが凄いことになってた。

(最近、暗いところでしか見たことがないからよくわからないけど、嫁のもこうなのかなあ・・・)

なんて心配してたんだけど、明るいところで見たら、まだまだピンクでビラも小さかった。
ひと安心。
体質なんかもあるのかな。

「だーめ。恥ずかしい!」

嫁が抵抗してくる。
気にせずクンニ。
指を入れながらクリを舐める。
白濁液も出てきた。
だんだん抵抗しなくなって、嫁の出す声もイキ声になってきた。
ここでイカれたら勿体無いので、クンニを一段落して上の唇にキスしようとしたら、「エッチ!」と怒られた。
明るいところで見られるのはかなり恥しかったようだ。
うい奴め、いい年なのに(笑)

「何が恥ずかしいんだよ。俺なんかチンコ見られても全然平気だぞ。ほら」

そう言って突き出したら、「バカ」とか言いながらも咥えてくれた。
自然光の下でチンコを咥える嫁を見るのもいいもんだ。
体を少しずつずらして69の体勢に持ち込もうとしたが、逃げられた。

だんだん俺もヤバくなってきたんで、「そろそろ、ね」ってことで騎乗位で合体。
俺は騎乗位で嫁の乳を下から愛撫するのが好きなんだが、ここ最近は「刺激が強すぎる」とのことで禁止されてた。
恐る恐る手を伸ばして触ってみると、おや、何も言わない。
乳首を触る。
それでも何も言わない。
どうやら今日は解禁日らしい。
俺が乳首を触るのを休んで嫁の尻に手を回したりすると、嫁が自分で乳首を触っている。
やっぱ自然光の下ってのは、嫁にとっても何か違うのかな。

そうこうしているうちに嫁の腰の動きが速くなってきた。
俺は嫁の腰を押さえて下から突き上げる。
ベッドに手をついて腰を振る嫁。
最後は抱き合ってキスしながら嫁の中に放出。

こうして楽しかった自然光の下での性行為も終わった。
さて、着替えて塾に子供を迎えに行かなくちゃ。