札幌に住んでいます。
札幌はとても心地の良い季節を迎えています。
大通公園ではすずらんの良い香りと、札幌ラーメンの香りが混ざり合って幸せを感じます。

高2になって彼が出来た時のお話です。
私は初体験が中2の時、それからしばらくやりまくっていたけど、その彼と3ヶ月ほどで別れちゃったから、随分ご無沙汰だったんですよね。
別れた原因がまた笑えるんですよ。

「お前は身体だけが目的か?」って彼に言われちゃったの。

お互いの家で、放課後の学校で、帰り道の公園で、デパートや駅のトイレで、とにかくやりまくってたから。
彼にその気がなさそうなときは私から迫ったし。
外でやるときに面倒だからノーパンで学校に行って、彼と一緒に帰る頃はもうヌレヌレ。
時間のないときは、挿入してピストンして出して、はいおしまいって感じ。
それでも私は良かったんだけど。

だけど、彼がいなくなってやらないでいたら、それはそれで平気なのよね。
でも彼が出来ると、またやりまくっちゃうの。

生徒会室は使ってない日も多くて、理科の準備室や美術倉庫と違ってカギが開いてるのよね。
でも、さすがに1週間連続はまずかったわけ。
いつの間にかバレていたの。
私はノーパンだったから、彼はスカートの中に指を入れてクチュクチュ。
私は彼のモノをファスナーから引っ張り出してペロペロ。
そこへ男の子5人が乱入してきたの。

「お前ら、何をやってるんだ?ここをどこだと思ってる!」

いきなり怒鳴られて彼は呆然。
オチンチンを放り出したまま立ち尽くして、顔は真っ青。
私は恥ずかしくて顔を伏せてたの。
そしたら男の子たちはいきなり彼に殴りかかっていったの。
私はしまったって思った。
彼に無理やり生徒会室に連れ込まれて、私がレイプされてるって彼らは思ったんだって。
そう私は思ったの。
でも違ったの。
彼がボコボコにされて床に這いつくばると、男の子たちは今度は私を襲ってきたの。
押し倒されてスカートを捲られて、(え?何?)とか思ってると、身体を押さえつけられながら服を剥ぎ取られて、私はあっという間に全裸。

その後のことは言うまでもないわよね。
私は5人に代わる代わる犯された。
1人が挿入してる間もフェラはさせられるわ、オッパイは揉まれるわ、もうさんざん。
少しジタバタして抵抗したけど敵うわけないし、元々彼に感じさせられていたから、もういいやって感じ。
最後の方は私も腰を振ってた。

だけど、5人となるとさすがにキツいんだよね。
アソコは痛いし、腰はヘロヘロだし、でもめちゃくちゃ気持ち良くて変になりそう。
ひと通り終わってほっとしてたら、2回目が始まったの。
そりゃあそうだよね。
女の子が犯されるのを見せられながら、あとの4人がイクのを待ってたらその気になるって。
だけど、その間にも何人かは口の中に出したのよ。
出されたら飲むしかないじゃない。

ふと気になって彼の方を見たら、呆然と私を見てるの。
目の焦点は合ってなかったけど・・・。

3順目が始まる頃には、私はもうただの人形。
頭の中真っ白で何がなんだかわからないの。
ただ気持ちいいだけで、今にも失神しそう。

「おい、もうやばいぞ」って誰かが言わなかったら、気を失ってたと思う。

「やばいな」って言うのは、先生が巡回に来る時間になりつつあったから。

最後に男の子たちは一斉に私を取り囲んで、おちんちんしごいて、精液を思いっきり掛けられた。
全身ザーメンだらけ。
こんなのハンカチじゃ拭いきれないし、どうしようとか思いながらも、これでやっと開放されるって安堵が込み上げて涙が出てきた。

でも、これで終わりじゃなかったの。

「お前もやれ」って、彼はみんなに小突かれて、やっと本当の最後の1回。

快感の虜になってしまっていた私も、さすがに彼とのエッチはちょっと情けなくなった。
彼はそれっきり学校に来なくなって、私とも音信不通。

私はきっちり妊娠してた。
でも、堕ろす費用を5人が出してくれたの。

「妊娠したらまた出してやるから」って、高校卒業までずっと私は彼らのオモチャ。

もう堕ろすのはイヤだったから、「安全日だけにして」ってお願いしたら、それも聞き入れてくれた。
そうでない日にも何度か輪姦されたけど、運良く妊娠はしなかった。

今は短大に通ってるんだけど、あの時の5人のうちの1人が今の彼。
でも、私も彼も、別にセックスフレンドが何人もいたりします。
出会いがあんなんじゃなかったら、きっとお互いに相手を束縛してると思うし、まあそれなりに良かったのかなって思います。
とは言え、将来結婚する人には知られたくないけどね。