私は孝介くんのチンチンを握り締めました。

「あったかいね」

そして上下にシゴいてあげました。

「・・・っつ」

彼は声を押し殺します。
PCMAX
私はだんだん手コキのスピードを速めます。

シコシコ、シコシコ。
シコシコ、シコシコ。

「孝介くん、チュウしようか」

私は唇を孝介くんの顔に近づけます。
唇が重なりました。
そのままいやらしいディープキスになりました。

(ああん、気持ちいい)

彼のキスはとても上手でした。
どんどん理性が消えていきます。
ディープキスをしながらの手コキに彼も興奮しているのが分かりました。

(真紀はいつもこんな気持ちいいことしてるんだ)

手コキをしながら唾液をチンチンに垂らしました。

チュパチュパ、チュパチュパ。

いやらしい音です。
さらに孝介くんは感じます。

「・・・っつ・・・あっ」

孝介くんが我慢してる姿がたまらなくなりました。
歯を食いしばっているのが分かります。
今、私は彼を支配している。
その優越感が性欲に火を点けます。
この男には彼女がいるのに他の女とキスをして手コキされている。

(ふふっ・・・)

「ねえ、彩乃ちゃん。彩乃ちゃんのおっぱい舐めたい」

彼は囁きました。

「いいよ」

私はTシャツを脱ぎました。
そのままデニムのショートパンツも下ろしました。
下着姿です。
上下お揃いの淡い緑色のブラとパンティ。

「おお・・・エロい」

彼はさらに興奮しました。
彼は私を壁際に押さえると、キスをしながら胸を揉んできます。

(あっん、気持ちいい・・・)

ブラのカップをずらし、乳首を舐めてきます。

ペチャペチャペチャペチャ。

(ああん、感じちゃう・・・。真紀もこんなふうに孝介くんから愛されているのか・・・)

色々妄想しました。

「孝介くん、ブラ外してもいいよ」

「いや、このままがいい。下着姿の方が興奮するんだ、オレ」

そうだった。
彼は下着フェチだ。

「美味しいよ。彩乃ちゃんの乳首、美味しい」

ペチャペチャペチャペチャ。

動物のようにしゃぶります。

「そう?真紀のおっぱいと私の、どっちが美味しい?」

「彩乃ちゃんの方が美味しい。大きいしね。Eカップあるんでしょ?」

「何でEカップって知ってるの?・・・あ、ブラのタグを見たんだ」

「うん。真紀のより大きくていいおっぱいだよ、彩乃ちゃん」

彼は私の胸を揉みながら、しゃぶりつきます。

「あっ・・・あん・・・」

私は感じてきました。
激しい乳揉み。
声を抑えるのに必死です。
彼はおっぱいを舐めながら下も責めてきました。

「パンツ濡れてるよ、彩乃ちゃん」

淡い緑色のパンティの割れ目に合わせ、彼は指を動かしてきます。
パンティの上で円を描くようにオマンコを刺激します。

(ああん・・・声が出ちゃう)

パンティをずらすと中指をオマンコに挿入します。

「あっ・・・」

少し声が漏れてしまいました。
彼は中指で激しくオマンコを責めてきます。
ピチャピチャといやらしい音がします。
私は口を押さえ、我慢します。

「ほら、気持ちいい?」

「うん・・・」

彼の手マンは止まりません。
激しく激しくオマンコの中をかき混ぜてきます。
私は脚がガクガクしてきました。
立ってるのがやっとです。

(ダメ・・・イッちゃう、イッちゃう・・・イクイク・・・イク・・・)

必死に声を抑えます。

(あああああっ・・・)

激しい手マンにやられ、私は1回目のオーガズムを迎えました。

「はあはあ、はあはあ、はあはあ・・・」

軽い痙攣を起こしました。
少しすると、「彩乃ちゃん、オチンチン欲しい?」と孝介くんは囁きます。
私は、「ちょうだい・・・オチンチン挿れて」と抱き締めてチュウしました。
私は両手を壁に添えました。
立ちバックの体勢で彼はチンチンを挿入してきます。
パンティをずらして、ゆっくりチンチンを挿入します。

(うう・・・気持ちいい・・・大っきい)

久々のチンチンでした。
1年ほど、セックスはご無沙汰でした。
彼はチンチンを挿入すると、徐々にスピードを上げ、腰を振りました。

パコンパコン、パコンパコン。

(あああああ、やばい、気持ちよすぎ・・・)

彼は後ろから胸を揉みながら立ちバックで私を犯します。
嬉しい。
孝介くんと、こんなことできるなんて。
夢だった。
いつも1人エッチの時は、孝介くんを想像してた。
実は前から私は・・・孝介くんのことが好きでした。

「・・・あっあん・・・あんあん」

気持ちよさのあまり声が出てしまう。
我慢しても、出てしまう。
真紀に聞こえたらまずいのに。
彼のチンチンがオマンコで暴れています。

ズコバコ、ズコバコ。

彼は獣のように腰を振り続ける孝介くん。

「はあはあ」と息を立てながら。

「ねえ、私のこと好きって言って・・・ああん」

「彩乃ちゃん・・・、大好きだ。大好きだよ」

彼は腰を振りながら後ろからキスをしてきました。
激しくて、いやらしい、ディープキス。

真紀・・・ごめんね。
あなたの恋人のペニスは今は私のもの。
しかも、私のことが大好きだって。

「彩乃ちゃん・・・イキそう・・・」

「いいよ・・・イッて。いっぱい出して」

彼は狂ったように腰を振りました。

(あんあん、あっ、あっ、あああああっ)

激しいピストン。

パンッ、パンッ、パンッ、パンッ・・・。

「彩乃ちゃん・・・もうヤバイ・・・イク・・・」

(あああああっあああああっ。孝介くんのチンチン気持ちいいいい・・・)

彼は高速でピストンすると、そのままオマンコに精子をぶちまけました。

「はあはあ」
「はあはあ」

2人とも息を乱します。
その場でしゃがむように座りました。
それから5分ほど経ちました。

「孝介くんの趣味を手伝ってあげるね」

私はパンティを脱ぎました。
その淡い緑色のパンティをチンチンに被せました。

「これでヌイてあげるね」

パンティでチンチンを包み、手コキをしてあげます。

シコシコ、シコシコ・・・。

「孝介くん、気持ちいい?」

「・・・うん、やばい」

(変態だなあ・・・。でも嬉しい)

彼の顔は歪んでいました。
もっとスピードを上げて手コキします。

「・・・あっ・・・ああ」

彼は悶絶しています。
私はブラを外して彼に渡しました。

「これも味わっていいよ」

彼はブラジャーに顔を埋め、「はあはあ」と息を荒げています。
激しい手コキを続けていると・・・。

「彩乃ちゃん・・・イキそう」

彼は白目を剥いてます。

「『イカせてください』は?」

Sっぽく言ってあげます。

「・・・イカせてください」

「聞こえないなあー」

「イカせてください、お願いします」

「パンティに出したい?」

「はい、パンティに出したいです」

彼の腰が浮いてきました。
もうイクんだなと思いました。

「じゃあ、『彩乃ちゃんと付き合いたいです』って言って」

「彩乃ちゃんと・・・付き合いたいです」

「『彩乃ちゃんのことが大好きです』は?」

「・・・彩乃ちゃんのこと、大好きです・・・」

「イキたい?」

「・・・は、はい」

私は微笑みながら高速で手コキしてやりました。

「『僕は変態です』って言いなさい」

「ぼ、僕は変態です・・・」

もう私の言いなりでした。
手コキのスピードをさらに高速にしました。

「あああああ・・・イク・・・」

彼はピクンと腰を上げるとパンティの中に大量に射精しました。

「はあはあ、はあはあ・・・」

彼の視線は宙を彷徨っています。
私はディープキスをして抱き締めました。
Eカップの胸に顔をうずめてやりました。

「私のパンティ、気持ちよかった?」

「はい・・・気持ちよかったです・・・はあはあ」

この日から、孝介くんとの密かな交際が始まりました。
彼を支配するセックスするがたまりません。
もちろん真紀とは仲良しを装っています。