女友達と映画を観に行ったんだ。
全席指定なので隣り合わせがいいねと空いてる席を探す。
両サイド2席、通路挟んで中央6席のスクリーン。
なんとか隣り合わせあったけど、通路を挟んでの2席だった。
まあ一応隣だからいっか。
PCMAX

あたしが壁際2席の方を選び、開始10分前に入った。
番号を探しながら席を見つけたら、あたしの席の隣に少し年上かな、お兄さんが座ってる。
席に座り友達と話してると上映開始。
始まってしばらくして、なんか太ももに当たってくる。

(ん?)

隣の人をちらっと見た。
映画を観てるし、気のせいか。
また少しして、今度はしっかり当たってる。

(えっ、痴漢?)

何も言えず、じっと我慢して映画を観る。
あたしが抵抗しないから、大胆に触ってきた。
太ももから手が上がってくる。

(こんなとこで痴漢するなよ)

友達をちらっと見た。
スクリーンをじっと見てる。

(あっ)

胸を掴まれた。
ゆっくり撫でたり揉んだりしてくる。
じっとしてるあたし。
シャツの中に手入れてきた。
ブラをずらして直におっぱいを揉んでいる。
ビビって抵抗できないあたし。

(あっ、そこはだめ)

スカートの中に手入れてきて、パンツの上からあそこを触ってきた。

(んんん・・・)

痴漢されてるのに感じてきちゃった。
そしてパンツが湿ってきたのバレた。
中に手を入れて指で触り始めた。
手が離れる。

(やめてくれたの?)

首に手が当たり、ぶわっとシャツを脱がされた。

(ああっ、何してんのよ)

ブラも取られ、上半身裸になっちゃった。

(恥ずかしい・・・もう、助けを求めれない)

おっぱい揉みながら、器用にパンツを脱がしやがった。
あそこに指入れてきた。

(やめてよ!)と思いながらも、目を瞑って少し楽しんでるあたし。

ふいに頭を押さえられ、ぐいっとお兄さんの股に倒された。
目開けるとおちんちんがある。
ぐいぐい頭を押し付ける。
ぱくっと咥えた。
頭を動かしてフェラをさせられた。

(んんん、苦しいよう)

数分で出しやがった。
おちんちん離して床にべっと吐き出した。

椅子にぐったり倒れこんでると、また触ってくる。
あそこに指を入れてぐちゅぐちゅ弄りまくり。

(ああん)

そんなにしたら、ビクっとなり、イッちゃった。
映画はまだ終わってないのに、お兄さんは席を離れた。
あたしはしばらくぼ~っとしてた。
はっと気づく。

(服、着なきゃ。ん?下着がない)

暗い中を探したけど、ブラとパンツが見つからない。
上映が終わり、明るくなってきた。

「面白かったね」

「あ、うん、面白かったね」

(ほとんど観てないよ)

あたしって痴漢されやすいタイプなのかな。
ちくしょー、下着返せ!