今日の夕方、郊外のダム湖に行ってきました。
私は人に見られるのがとても怖いので、いつもこの時間帯になります。
ここに来るまで、お茶を何本か飲んでおきます。
このダム湖のほとりには東屋があります。
この時間帯になると誰も来ないので、お気に入りの場所です。
PCMAX

周囲を見渡し、誰も居ないのを確認すると、木製の椅子を伝って、テーブルの上でしゃがみます。
そしてブラウスのボタンを全部外し、背中でブラのホックを外します。
ブラを上にずらすと風が直接乳房に当たり、乳首が硬く尖ってきます。
それから少し立ち上がってストッキングとショーツを膝まで下ろし、しゃがみます。
シャーッとテーブルの上に、おしっこが広がります。
しばらくすると、テーブルから滴り落ちたおしっこがピタンピタンと下に落ちてきます。
テーブルの上でおしっこをして、しかも乳房まで露わにしている姿を人に見られたら恥ずかしくて生きていけません。

(見られるだけでも恥ずかしいのに、レイプされたら・・・?)

そんなことを想像しながら、より胸元を広げ、指で硬く尖った乳首を捏ね繰り回してしまうのです。
おしっこを途中で止めて、ティッシュで拭きました。
おしっことは違うものでヌルヌルしていました。
(何度かの練習で、私はおしっこを途中で止めることが出来るようになったのでした)

そして次のポイントに向かいました。
今度はダム湖の反対側で、ダム湖のすぐほとりです。
ここは上の道路から丸見えなので、日が高いうちは無理な場所ですが、今はもう真っ暗です。

暗さにかこつけて、一番見通しの良い所に行きました。
歩きながらブラウスのボタンを全部外し、ブラを外して乳房を露出させました。
スカートを捲り上げ、ストッキングとショーツを一緒に下ろしました。
おしっこがジョジョーと出てきました。
また途中でおしっこを止め、おしっこの後始末をし、衣服を整えました。

すると、だんだん願望が高まってきました。
道路の真ん中でおしっこをしてみたくなったのです。
今度は道路傍の駐車スペースに車を停め、前後から誰も来ないことを確認してから道路の真ん中に立ちました。
そして先程と同じような格好で胸を丸出しにながら、おしっこをしました。
今度はおしっこを最後まで出し尽くしました。
その間、やはり乳首をクリクリ弄っていました。

あり得ない所で、あり得ない格好でのおしっこ。
とても感じてしまいました。
乳首だけでイッてしまいそうでした。
でも、我を忘れるととんでもないことが起こりそうなので我慢しました。

後始末をして振り返ると、丸まったティッシュと、斜面に沿って流れていくおしっこの黒い筋が見えました。
ここでまた新たな願望が湧いてきました。
それは、(車のヘッドライトの前で恥ずかしい格好をしてみたい)ということです。

早速、ヘッドライトを点け、ライトの前に立ち、ブラウスのボタンを全開にし、ブラを外しました。
その時、遠くに車のライトが見えました。
慌ててブラウスの前を閉めて車に戻りました。
その車は私がライトの前でしようとしたことには気付かなかったと思いますが、道路の真ん中のおしっこの跡には気付くかもしれません。
辺りは真っ暗ですから、車の中にいる私の顔までは分からないと思いますが、急に恥ずかしくなって、その車が来る前に、その場を離れました。

でも、一旦願望が湧いてしまった以上、止めることができません。
そこで、また一番最初に行った場所に戻り、さらに奥の行き止まりの場所まで行きました。
私は車のヘッドライトの前に立ち、ジャケットとブラウスを脱ぎ、そしてブラも外しました。
これで上半身裸です。
車のヘッドライトが撮影用のスポットライトに思え、また車の2つのライトがいやらしく私を見つめる男性の視線にも思え、貧相な胸の私ですが、グラビアアイドルやAV女優のようなセクシーポーズをとったのでした。
セクシーポーズをとりながらも、手はあそこや乳首を擦っています。
ここは安全とはいえ、さすがにイクのは躊躇われました。
帰りの車中でスカートの下に手を入れてみると、ストッキングの上にまで恥ずかしい汁が染み出ていました。

自宅に着くと・・・。
もう皆さんはお分かりですよね?

以上、長文失礼しました。