当時、25歳だった私。
やりたいことがなく、アルバイト生活をしてました。
バイトを掛け持ちしてバンドマンの彼氏を養っています。

おっさんとの出会いはアルバイトの面接で、おっさんが面接官でした。

(オタクっぽくてプライドが高そうー)

それが第一印象でした。
イケメンでもなくブサイクでもなくって感じの顔です。
ゲーム好きなのが私との共通点で、よくオンラインで一緒にゲームをやっていました。

そのおっさんと1ヶ月の間ペアになって仕事をしていた時、仕事終わりにご飯に誘われるようになりました。
初めは、(タダ飯が食べれてラッキー)って感じでした。
でも、少しずつ口説かれるようになりました。

「休みの日、一緒にどっか行きたい」とか「めっちゃ可愛い、タイプだ」など。

ボディタッチも増えて、「手を繋ぎたい」とか私がぽっちゃりだったので、「お腹を触りたい」とかセクハラ発言を連発。

ある日、いつものようにご飯を食べて、帰ろうかなーと駅に向かっていると、「もう少しどこかでゆっくりしたいな~」と言い出し、カップルがよく集まるデートスポットへ連れて行かれました。
そこで長々と口説かれ、長々と頭を撫でられてました。
照明が暗くて木がたくさん生えてて人目に触れない場所に連れて行かれ、ベンチに2人で座って、また口説かれました。
やがておっさんは我慢出来なくなったのか、急に抱きついてきました。

「ダメです。やめてください!」

私がそう言って突き放しても何度も何度も抱きついてきて、どさくさに紛れて服の上から胸を揉まれました。
そんな事をされてる間におっさんの終電がなくなり、「朝まで付き合って」と言われ、一応上司なので断ることも出来ず・・・。

「朝までどうしようか?」と話してる時に、「ホテルで朝までゲームをしよう!」と言ってきました。

私もおっさんもゲーム機を持っていたので、「絶対に襲わないって約束してくれたらいいですよ」と約束して、普通のビジネスホテルへ
ツインの部屋を取ろうとしたけど空いてなくて、ダブルの部屋へ。

「じゃあダブルで!」とおっさんが言った瞬間、ホテルの受付の人が私の顔を心配そうに見たのを凄く覚えてます。

部屋に着いて、この時は夏だったので身体がベトベトで気持ち悪かったのでシャワーを浴びました。
そしてホテルの寝巻きに着替えて一緒にゲームをしました。
初めは普通にゲームをしてて安心していたのですが、目が疲れてきたので、「一旦休憩しよ!」となって休憩して横になった途端、おっさんが後ろから抱きついてきました。
すぐに寝巻きの隙間から手を入れられて、生で胸を触られ、さらに乳首を指で挟んできました。
私はびっくりして手を払いましたが、もう生の胸に触れてテンションが上がったのか、おっさんは私を抱き締めたまま離してくれません。

結局、寝巻きのボタンを外されてブラの上から胸をずっと揉まれました。
私も必死に抵抗して暴れたりしたのですが、いつの間にかブラのホックを外され、生の胸を見られてしまいました。
それからずっと胸を揉まれたり乳首を弄られたり・・・。
ずっと私は、「やめてください!いやです」と言っていましたが、それがまたおっさんを興奮させたみたいで・・・。
首を舐められ、徐々に顔が胸に近づき、乳首を舐められました。
その瞬間、迂闊にも私は感じてしまいました。
どんどん感じていく私を見て、「可愛いぃ・・・可愛すぎる・・・」と興奮してるおっさんの顔が最高に気持ち悪かったのを覚えてます。

私は結構胸が敏感なので、長い時間胸を弄られ、もうびちょびちょでした。
そしておっさんの手はあそこに伸びてきて、一瞬で下着の中に手を入れられ、濡れていたのですぐ私の中に指を入れられてしまいました。
もの凄い勢いで掻き回され、ぐちゅぐちゅと音を立てられました。
初めは激しすぎて痛かったのに、どんどん気持ち良くなって・・・。

「いやいやいやぁ!」

喘げば喘ぐほどおっさんは興奮して激しくなり、「あっ・・・イっ・・・クっ・・・!!!」と喘いでイッてしまいました。

おっさんはいきなりキスをしてきて、舌を無理やり入れてきて、口の中全体を舐められました。
それも、めっちゃ長い時間。

(やめてーー!気持ち悪いよ~)って、ずっと思っていました。

おっさんはゴムを取り出して装着し、私の中に入れようとしたのですが、私が必死に抵抗したのでなんとか本番はせずに済みました。
もうそれで私はすっかり疲れてしまい寝たのですが、朝起きた瞬間、またおっさんに抱きつかれ、胸を揉まれまくって裸にされ、身体を弄られまくりました。

何で私を襲うのか聞くと、「好きな女の子が横にいたら襲わずにはいられないでしょ!」だそうです・・・。
本当に気持ち悪かった。
チェックアウトの時間になると、「延長しよ?」と言われましたが、「嫌です!!」と、断固拒否して帰りました。

その後もセクハラは続き、会社の誰もいない事務所でキスされたり、胸を揉まれたり・・・。
いつまでセクハラが続くのか不安です。