「最近デートしてないよ?こーた君と紅葉見たり海とか行きたーい!」

って駄々をこねてみた。
着いた先は海の見える山道の駐車場。

さすがだよ!さすがこーた君だよ!
後方に色づき始めた紅葉がキレイ。
前方に見える海の水面がキレイ。
海も紅葉も一度に楽しめるスポット。
PCMAX

秋なんだけど、臆することなく屋外でソフトクリームを食べながら景色を楽しむこーた君と私。
かなり寒いけど、最高の舞台です!
ソフトクリームは、こーた君はチョコ味が好きで、私はバニラ味が好き。
もし私達に子供がいたらミックスが好きなはず・・・なんて考えたりして、そんな楽しいデートだった。

帰り道、私はこーた君を部屋に呼びました。

「ねえ・・・私の部屋に、よ、寄っていかない?久しぶりだし・・・泊まってって・・・」

次の日は休日だったし、誘ってもOKですよね?って誘いました。
夕食、お風呂を一通り済ませて、待ってるのは恋人達のラブラブなものだと思うの。

「へへ、お風呂あがりのこーた君もいいですね」

洗面所でドライヤーをかけてるこーた君の後ろから抱きついて言いました。

「狭いよー」

「ヤダー。狭くないー。いつもメールだけだもんー。せっかく一緒にいられるからくっつくもんー」

って駄々をこねてみた。

「こんなのすぐだろ。嬉しいけどな」

「ヤダ・・・待てない」

ドライヤーをかけて両手を使用中のこーた君のスウェットを、トランクスごとスルルーンしました!
膝くらいまで下げたのです!

「ええーーー???」

「へへ、こーた君はしっかりドライヤーをかけててね」

するするとこーた君の前に回り込んで両膝をつきました。

「立ってますね・・・。こーた君のこーた君」

「え?えっ?何するの・・・?」

「へへ、ムチュ・・・」

「ぁ・・・」

「こういうこと。ムチュ・・・」

「・・・うぅぅ」

こーた君の付け根を強めに握って、ニュク・・・ニュク・・・擦るの。
口でムチューって先端を含んで、中では舌でクルクル擦るの。

「はあ・・・はあ・・・」

こーた君が腰を引こうとしたりするから、私は左腕をお尻に回して添えました。
『逃げちゃダメ』ってことです。

「これ終わったら抱きたいんだ・・・、だからさ・・・」

そう言って腰を引くこーた君。
ぐぐぅっとお尻を引き寄せる私。
それは自然と、こーた君のこーた君を私の口と手で擦ってるみたいになります。
グチュ、グチュ、グチュと鳴ります。
こーた君の根元を握っているし、口に含んで吸ってるし、化粧台の前でしてることだから狭くて、腰を引くくらいでは逃げられません。

「あ、うああ・・・、だめだよ・・・、本気・・・?う・・・」

「ムチュ・・・」

諦めたかのように動きが止まったり、抵抗するように腰を引いたりするこーた君・・・。
でも、腰を引くのは擦ることになるだけ・・・。
グチュグチュ鳴るだけ・・・。
余計に気持ちよくなっちゃうだけ・・・。
私だって、擦るのも舐めるのも、やめる気はないしね。

「だめだ・・・出ちゃうよ!はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・」

「・・・ムチュ・・・ムチュ」

腰を引くこーた君・・・。
擦られて吸われて、自然と気持ち良くなっちゃうこーた君・・・。

「あ・・・っ、出る!!出る!!う、う、う!!」

びゅくー!びゅ!びゅー!!

こーた君もお尻もピクっピクってしています。
腰も意識しなくても動くみたいです。
自然と擦られて、グチュグチュしながら射精してます・・・。

「くぅ・・・ううっ」

へへ、いっぱい飲んじゃいました・・・。
結局、射精しちゃうまでこーた君は、ドライヤーを持ったままずっと乾かせないでいたそうです。

次は夜景が見たいなぁ。
こーた君と一緒に、こーた君のこーた君にも見せてあげたいなぁ・・・。