オレの嫁(23歳)には高1の妹がいる。
その妹との話です。

嫁の実家に行ったとき、今日は夕飯一緒に食べようということになり、嫁たちは食材を買いに出かけた。
オレは1人で家で待つことに。
ちょっとすると嫁の妹(K香)が学校から帰って来た。
PCMAX
オレはリビングでテレビを観ていた。
K香はDVDをテレビ台の中から取り出そうとゴソゴソやり始めた。
奥の方に手を入れたとき、ちょうど四つん這いのような格好になり、制服のスカートからパンツが見えそうだ。

(もうちょい、もう少しで・・・)

そう思ったときだった。

「やだぁー、Y兄さん、何見てるのー」

前を向いたK香がニヤニヤしながらオレに言う。

「いやぁ・・・なんかちょっと・・・えっ・・・いやぁ・・・」

答えにならない言い訳をするオレ。

「Y兄さん、今あたしのパンツ、見ようとしてたでしょ!」

「いや・・・えっ・・・まぁ・・・」

「エッチ!おねえちゃんに言いつけるから!」

「えっ・・・いや・・・制服可愛いね」

「やだぁ!Y兄さんって制服とかに興味があるのぉ?」

「えっ・・・まぁ・・・割と・・・」

やや沈黙があり、K香がニヤニヤしながらオレに聞く。

「ねぇ・・・あたしのパンツ見たい?」

「えっ!いいの!」

K香は手をオレの前に差し出し・・・。

「お小遣い、ちょうだい!」

オレはK香の顔を見た。

(えっ!どういうこと?)

「お小遣いくれればパンツ見せてあげる。ブラでもいいよ」

こいつ、オレから金をもらってパンツやブラを見せるつもりだ。
なんて末恐ろしい妹だ。
まさか、他でもやってるんじゃ・・・?

「いくら欲しいんだ?」

オレが聞く。

「そうねぇ・・・Y兄さんだからブラとパンツとで2千円でいいよ」

「よし。お金やるよ」

オレは財布から2千円を取り出して手渡した。
するとK香は制服のスカートを捲り、パンツを見せた。
白黒チェックのお揃いのやつだった。

(すげー、あーチンポしごきてぇ)

そう思ったが、さすがにやめておいた。

で、嫁の妹とそんな関係が続き、今は乳首舐めとパンツの上からオマンコ触り、そして手コキまでいきました。
当然金も相当注ぎ込みましたが後悔はしてません。
乳首を舐めたりアソコをグリグリするとK香は、「ああん・・・ううん・・・気持ちいい・・・もっと吸ってぇ・・・」と言ったり、チンポをしごかせると、「ああん・・・おっきぃ・・・すごい硬い・・・ああん・・・」と言ってくれてとても興奮します。

先日、我慢できなくなってキスを迫りましたが、「ダメ」と言われました。
でもそのうち本番まで行くつもりです。
絶対に!