大学の友達(奈緒、加奈)と3人で秘境の温泉に行ってきました。
水着で温泉に入ったんだけど、加奈が、「あ、ここって水着禁止だった!」と気づいたんです。
混浴だけど、そのときはおばさんが3人入ってるだけ。
みんな、その場で水着を脱ぎました。
女だけだから隠す必要もないし、タオルを取りに戻りませんでした。

温泉の面積はすごく小さくて、おばさん達と脚が当たるくらいの距離で向かい合っていました。
6人も入れば定員いっぱいな感じ。
お湯に浸かっては岩に腰かけてを繰り返してのぼせないようにして、結構長時間温泉に入っていました。
おばさん達はずっと黙ってお湯に浸かっていたけど、しばらくして立ち上がりました。

(え?何?う、嘘・・・!)

私たちは驚いて声すら出ませんでした。
3人ともタオルで隠してましたが、アレが付いていたんです・・・。

(な、何で気づかなかったんだろう・・・)

よく見たら、おばさんだと思っていた3人は普通のおじさんでした。
思い返すと誰かが初めに「おばさんしかいない」と言って、それを真に受けて、本当におばさんなのかよく見ていませんでした・・・。
その後もおしゃべりに夢中で、相手の視線なんか全く気にしてませんでした。

でも実際は、おじさん達の目の前で、私たちは水着を脱いで裸になっていたんです。
お湯に浸かってるときはそんなに見えないはずだけど、岩の上に座ってる間はおじさん達に至近距離で丸見えでした・・。

「私達が全くおじさん達を見てなかったから、逆におじさん達は遠慮なくガン見だったんだろうね・・・」

「温泉なんだから、そんな目で見てないって」

奈緒がそう言うので、みんなでそう思い込もうとしました。

近くの道の駅に行くと、さっきのおじさん達がいて、声を掛けられました。
気まずいので、無視してさっさと通り過ぎようとすると・・・。

「あそこって水着OKなのに、なんで脱いだの?」

頭が真っ白になりました・・・。

(「ダメ」って聞いたのに!)

結局、「見苦しいものをお見せして、すみません」と謝る羽目に。

その後もしつこく年齢とか聞かれたりして。
でも雑談して、だんだん打ち解けると、私達の裸を見た感想とかを聞かされました・・・。
一番衝撃的だったのは、おじさんは3人とも温泉の中で2、3回射精したってこと。
しかも、出したものを私達の方に押しやったって・・・。
そこは美肌効果がある温泉だったので、私は頻繁にお湯を顔につけたりしていて、多少口にも入っていました・・・。
しかも温泉から出てシャワーも浴びてないから、カラダに付着したままかもしれない・・・。

(うえっ、気持ち悪い)

おじさんの中に写真が趣味の人がいて、写真も撮られました。
なんでもブログに載せるそうで。

それが今から10年前の出来事です。
最近ネットで温泉のことを調べていると、あの時の出来事が書かれたブログが見つかったんです。
見た瞬間、背筋が凍りました。
私たちの写真が載ってるし、下の名前まで・・・。
どうしよう・・・?
ざっとこんな内容でした。

『混浴でセクシーなビキニ美女が3人入ってきた』

私達の写真付きで下の名前も書かれていました。

『ビキニ姿だけでも我々には刺激が強いのに、彼女たちは何を思ったのか、いきなり目の前で水着のブラを外した・・・。若い娘の生の乳房を1mほどの距離でじっくり観察する機会など、そうはない』

一番胸が大きい奈緒はバストのこと中心に書かれていました。
『こんな大きい胸は見たことない』とか、色や形を褒める内容です。
加奈は太ももとお尻について書かれていました。

『彼女たちは胸を出しただけでなく、なんとビキニの下まで脱いでしまった。我々の目の前で!水着OKにも関わらず。この娘たち、露出狂なのだろうか・・・。50代のしがないオヤジが、未成年の陰部を拝見できる機会などない。時間の許す限り楽しもうと思った』

ここで一番話題にされてたのは、やっぱり私でした・・・。
前の日に下を全部処理しちゃってたから。
彼氏より先に見られるなんて・・・。
しかも事細かく書かれていて、直視できない内容でした。
ほんとにひどい。

しかもここからは、おじさんの妄想が書かれていました。
それも私たちから誘ったような感じで、行為に及んだって。

『我々にはみんな妻子がいるし、見知らぬ女性とコンドームなしでするなんて無責任なことはできないと言ったけど、女性に恥をかかせるわけにはいかないから1回ずつ抱いてあげた』と。

まるで私達は露出狂の変態女扱い。
すぐに削除要請を出したけど、未だに返事はない。