中学1年の女の子です。
4人家族で、高校2年の兄がいます。

夏休みも残りわずかになり、毎日宿題に追われています。
私は最近覚えたオナニーに夢中で、毎晩お風呂上がりに自分の部屋のベッドでしています。

昨日のことですが、隣の部屋から兄が覗いていることに気付きました。
兄の部屋と私の部屋は戸を隔てた続き部屋です。
戸が少し開いているのに気づきました。
兄が私の部屋を覗いていたのです。

私は兄の気配に気付きましたが、覗かれていることに興奮してオナニーを見せてしまいました。
戸の隙間から兄のおちんちんが見えていました。
大きくなって上を向いていました。
兄は、おちんちんに手を当てて上下に動かしています。
オナニーしながら兄のオナニーを見てしまったのです。
私は興奮して、何度もイッちゃいました。

翌日、兄は何もなかったように振る舞っていました。
もちろん私も何もなかったように装っていました。

夜になると、また兄に覗かれるのかな?
兄のおちんちんが見たい。
兄のオナニーを見たい・・・。

私は、そんな衝動に駆られていました。
夕食が終わり、リビングでテレビを観ている兄の股間に目が行ってしまいます。
もう、あそこが濡れているのがわかりました・・・。

母が、「早くお風呂に入りなさい」と言いました。

「じゃあ私が先に入るよ」と告げて脱衣所へ。

やっぱりパンツはヌレヌレでした。
パンツとブラを脱衣カゴへ入れて入浴。
我慢できずにシャワーでオナニーしちゃいました。

「お兄ちゃん、お風呂空いたよ!」

そう告げて自分の部屋に戻りました。
私はどうしても兄のおちんちんが見たくて、自分部屋の電気を消して、兄の部屋の押し入れに忍び込みました。
ビデオカメラを片手に押し入れの戸の隙間から兄の来るのを待ちます。
ちょうど戸の隙間からベッドが正面に見えています。

兄がお風呂から出て、部屋に戻ってきました。
ベッドに横たわり寛いでいます。
湯上りで暑いのかパンツ1枚でした。
よく見ると兄の手にパンツが・・・。

(あ、私のパンツ!)

兄は私のヌレヌレのパンツを見て興奮しています。
兄は急に立ち上がると私の部屋を覗き始めましたが、電気が消えているので諦めたようです。
兄は押し入れの前のベッドに座り、こちらを見ています。

(うそ、気づかれた・・・ヤバイ!)

そう思った時、兄は私のパンツの匂いを嗅ぎながらおちんちんを弄り始めたのです。
オナニーの開始です。
すぐさま私はビデオカメラで録画を開始しました。
兄のおちんちんは大きく上を向いています。
手でおちんちんの皮を剥いて、先っぽを手で擦っていました。

(これが男のオナニーなんだ!)

私は興奮してアソコが濡れてきました。
思わず指をパンツの中に入れてクリを刺激していました。

(マズイ、声が出ちゃう!)

気づかれたら大変なので、息を殺して押し入れの中から覗いていました。
兄は私のパンツやエッチな本を見ながらおちんちんを擦っていました。

すると突然兄が、「アア・・・」と言いながら射精したのです。

おちんちんの先っぽから白い精液が発射されました。
50cmくらい飛んだと思います。
頭を殴られたような衝撃が走り、真っ白になりました。
兄が射精する瞬間をもろに見てしまったのです。
しかもビデオカメラで撮影しながら。

兄はティッシュで精液を拭き取り、トイレに駆け込みました。
私は今がチャンスと押し入れから抜け出し、兄の精液のついたティッシュをゴミ箱から拾って自分の部屋戻りました。
しばらくすると兄は自分の部屋に戻って来ました。
私が覗いていたことには気づいていませんでした。

私は兄が寝入るのを待ちました。
兄が寝たのを確認した後でビデオを再生すると、バッチリ兄のおちんちんが写っていました。
押し入れから1mくらいの距離で撮影してるので、すごくよく写っています。

私は兄のオナニーを観ながらオナニーしました。
精液のついたティッシュの匂い嗅ぎながら何度もイッてしまいました。
こんな私って変態かな?