中学校の吹奏楽部で顧問をしてるんだけど、今年は夏休みの練習後にプールに入れてあげようと副顧問(27歳、♀)が提案した。
去年は夏休みの終わり頃にイベントがあったので練習漬けだったが、今年は夏休み中は特にイベントもなく、コンクールも終わったし、盆も休みなしの全日練習だったんで、息抜きにいいかと了解して体育教師に許可をもらった。
PCMAX

「明日は練習を午前中で切り上げるから、昼からプール入りたいやつは水着を持って来いよ」と連絡。

で、次の日プールに入ることに。
1、2年は水着を持って来てたが、3年生は思春期特有の照れからか、誰も水着を持って来ていなかった。
なので1、2年生だけ着替えてプールに入ったんだけど、水着は持ってきてないものの、遊びたい気持ちは抑えられないようで、3年生は体操服のままプールサイドで遊んでた。
(夏休み中は体操服で練習&登下校している)

初めはホースで後輩に水をかけたりして遊んでたんだけど、しばらくすると3年生同士で水の掛け合いに。
さらにはプールへ落としあいになって、全員びしょ濡れでブラジャー丸見え状態w
(ハーフパンツは青色なんで透けない)
プールに落ちたやつは体操服が捲れ上がって生ブラジャーが見えてるし、プールから上がるときはハーフパンツが水の重みでずれてパンツ丸出し。
もう見放題w

部員は女子ばっかり100人近くいるんだけど、山の手の上品な校区なんで可愛い子が多い。
前にも同じような状態になったことがあって、(ビデオに撮れば高く売れるんだろな)って思ったけど、一応教育者なんでやめといたw
(まあ練習のチェックにビデオを回すこと多いから、自然に撮れるんだけどw)

終いには副顧問も落とされたんだけど、白の短パンTシャツだったんで、上も下も透けて下の毛まで透けてたw
職業上、中学生の透けブラくらいでは反応しないが、巨乳の割と可愛い27歳の女が透けると反応してしまうw
(ちなみに私は三十路です)

フル勃起やばいと思いつつも見ていると、なんと私まで落とされてしまった。
まあプールの中なら勃起も隠せるし、ちょうどいいと思って開き直って泳いでいると、「先生、遊ぼう」と言って2年生達が寄ってきた。

「鬼ごっこをする」と言うので参加したんだけど、これがまずい。

鬼になったやつはみんな私を追いかけて来る!
それで何回も鬼になるんだが、走って逃げてるやつは肩や背中をタッチできるんだけど、逃げながら水をかけてきたり泳いで逃げようとするやつは、タッチする場所が定まらず、結果色んな所を触ってしまうことにw
うん、生徒のケツやら乳を揉みまくってしまったw
(生徒はまったく気にしてないけどね)
鬼になったやつは抱きついてくるやつもいるし、さすがに水着で抱きつかれたときは勃起がばれないようにするのに必死だったよw
体力の限界で鬼ごっこから離脱した後も調子に乗って水をかけてくるやつがいて、プロレス世代のバックドロップなどで応戦すると、水着の上からとはいえ、太ももやケツや胸を触りまくりで、かなりやばい状態だったw
まぁ副顧問も一緒になってはしゃいでたので、よしとしてくれ。

で、プールが終わって帰ることになったんだけど、3年生は体操服が透け透けのまま。
まさかそのまま帰らせるわけにはいかないので、服を乾かしてから帰らせることに。
真夏なので小1時間もあれば乾くだろうと。
副顧問は普段は音楽室に来ることがないので、プールを施錠していつも通り職員室に。
私と3年生は音楽室に戻った。
水着を持って来てない3年生は当然タオルもなく、後輩にバスタオルを借りさせた。

私が準備室で体を拭いていると、「音楽準備室に干すから先生は音楽室に行ってて!」と生徒が言うので私は音楽室で待機。
音楽室は干した下着が見えるから嫌なんだと。
しばらくすると、続々とバスタオルを巻いた3年生が出てくる。

「お前ら、そんな格好で出てくんなよ!」と言うと・・・。

「バスタオル巻いてるから見えないもん」
「だって準備室は狭いし」

干してる下着を同級生に見られるのは恥ずかしいが、バスタオル一枚の姿を私に見られるのは平気って、思春期特有の考え方かもw

ここから、さらにやばい!
いつも練習してる音楽室で、30人くらいの3年女子がバスタオル1枚の姿。
みんな非日常にテンション上がりまくりで、はしゃぎまくりw
数人が私に話をしに来てたんだが、調子に乗った生徒が後ろからバスタオルを剥ぐ!

「◯◯ちゃん、先生に裸を見られてるぅ」てな風に。

それが本当に全部丸見えw
慌ててしゃがみ込んだら、股間の具まで丸見え!

そうなると仕返しが始まる。
あっという間に全員で脱がしあいw
絶対に脱がされたくないやつは座ってるんだけど、普段はスカートの下にハーフパンツを穿いてる中学生は股がゆるいので、体育座りとかするから、そいつらも丸見え。
結局、短時間でほぼ全員の全裸を見てしまった。
なぜか可愛い生徒に関しては、具まで鮮明に覚えているのは不思議だw