妻の由美子(162cm、48kg)は40歳を過ぎました。
最近は30代とは違った色気が出てきてか、すれ違う方にはよく振り返ってもらえます。

先日はネットで知り合った男性に抱かれて、午前4時過ぎに帰宅しました。
ずっと以前から浮気公認というか、私の性癖から、「浮気して欲しい」とお願いしていて、この2ヶ月で2人と3回デート(もちろんSEXあり)してくれました。

私の性癖は、由美子が他の男性に抱かれると嫉妬で興奮するというものです。
同じ性癖の方も多いのではないでしょうか。
複数の男性の共有物となり呼び出されては玩具にされたり、駄目だと言ってるのに浮気したり、とにかくヤリマンになって欲しいのです。
私の妻なら、その気になればいくらでもチャンスがある容姿ですし。

今回の相手はネットで知り合った妻子ある同年代の男性。
ハンサムでエスコートが上手な方だったようです。
メールでの約束は、『まずはお食事でも』。

SEX前提で会ったわけではないので、高級レストランで食事した後、男性はホテルへと言い出せずにカラオケBOXへ。
カラオケBOXでも男性は遠慮がちに、「キスしたい」と。
キスだけならいいかと、妻が男性の膝に跨がってディープキス。
キスしてしまうと、(あぁ、抱かれてもいいかも・・・)と思うそうです。
そして、「10分だけでもいいからホテルに行こう」と誘われ、迷いながらもホテルの方に歩いている時に私から、『今どこ?まだ?』とメールが入り、その男性に抱かれる踏ん切りがついたそうです。

部屋に入ると、当然ですが10分などという約束はなくなり、シャワーを浴びてベッドイン。
キス、愛撫で何度も達して生フェラに。
そしてコンドームを付けてバックから挿入。
また何度も達して、最後は正常位で2人同時に達したそうです。
そしてシャワーも浴びずにタクシーで帰宅。

早速、妻の報告を聞きながら、服を剥ぎ取りチェックしました。
アソコが赤みを帯びてヌルヌルなので、ベッドに押し倒し、私は下だけ脱いですぐに突っ込みました。
その後も報告の続きを聞きながら・・・。

「気持ちよかった?」
「興奮した?」
「またしたい?」

と聞くと・・・。

「気持ちよかった!」
「またしたい!」
「もっといっぱいいっぱい他の男に抱かれてたい!」
「あなたは嬉しい?」
「私のこと、嫌いにならない?」

そう言ってよがります。
もう1人の男性には、「3Pしてみたい」とか「乱交パーティーに行ってみたい」などと誘われているらしく、「誘われたら誰とでも寝る女になること」を約束させて射精しました。
妻の顔まで精液が飛んで、お腹や胸にいつもより大量の精液が出ました。

出来れば4、5人、由美子がお気に入りのSEXフレンドを作ってもらい、毎週別の誰かに抱かれたり、3Pしてくるようになって欲しいものです。