もう数年前のマジ話。
高校2年の時だったんだが、俺らの学年でエロ写メが出回ったことがあった。
場所は車の中みたいで、座っている女の子の両足が思いっきり広げられて、いわゆるM字開脚させられてる感じの写メ。
画面の両脇から違う男と思われる手が女の子の両足を押さえてる感じ。
スカートは穿いててパンツは穿いていなかったからモロ見え。
PCMAX
毛は薄かった。
女の子の口の上から切れてたから顔はわからないけど、スレンダーで結構可愛い感じ。

エロ写メ程度はまあインターネットで色々見れるわけだし、学校じゃそういうのも流行ってたが、その時に話題になったのは、制服がうちの制服だったこと。
しかもリボンが赤でうちの学年。
リボンは学年ごとに色が違うから、うちの学年か、もしくはその3年上ってことになる。

「3年上は今さらありえないんじゃね?」ってことで、うちの学年ってことは確定って噂が立った。

最初はごく身内だけで回されてたみたいなんだが、まあ高校生のやることだから、「お前だけな。誰にも渡すなよ、これ」って感じであっという間に一部の男子連中に広まった。
まあそういうのに興味ない奴らとかハブられてるような奴らは見てなかったが、どっちにしろクラスの3分の1くらいの奴らは見てるって感じ。
たぶんその写メ持ってたやつは皆そうだったろうが、同級生と思われる子のマンコなんて見る機会はないわけで、ぶっちゃけ抜きまくった。

で、当たり前なんだが、1週間くらいして落ち着いてから、「この子、誰だ?」ってのと、この写メの出所探しが始まった。
特定できそうなのは口元と体型(痩せ型)ってだけだから噂ばっかり先行したけど、エロ妄想溢れた男連中だから皆して結構マジになって探した。
そのうち3人くらいの、「こいつじゃね?」って候補が上がった。

1人はバスケ部のAって子。
この子は結構可愛い。

次がサッカー部マネのB。
この子はそんな可愛くないけど結構愛嬌があって男からの人気は高い。

最後が帰宅部のC。
この子はマジで可愛い。
でもファミレスでバイトしてて同じクラスの奴と付き合ってたし可能性は低いか。

って感じ。

なんで3人に絞れたかって言うと、口元と体型と、あと肌の色が大体同じっぽいからっていう理由。
正直、いい加減な理由だったと思う。
俺は男にそこそこ人気のあるA、B、Cってのが、いかにも願望っぽいし、嘘くせえと思ってた。
まあでも確かめる術なんてないし、可愛い子だと思いたいし、俺は好みの順でA、C、Bのローテーションで想像しながら抜いてたw

で、まあ最初はそんな感じでエロ写メ+噂レベルだったんだけど、しばらくして調子づいてる奴がデカい声で話とかはじめて、女子とかにばれそうって段階で事態が変わった。
まあ何があったかというと、俺と同級の2年のDQNグループのある一部が、「変な噂立ててんじゃねえよ」ってキレ始めたんだ。
さらには、「エロ写メを回したら殺す」とか言い出した。
実際、殴られた奴もいた。
まあ俺ら一般人はDQN怖いし、こっそり写メは回ってたけど、一気に噂は下火になった。

ただ不思議なことにA、B、C共にDQNの誰かの彼女じゃなかったこと。
普通、例えばA、B、Cの誰かがDQNの彼女で、だからDQNがキレたって感じになると思うけど、そういうわけでもないらしい。

まあ、不思議とは思いつつ、俺は写メ見て抜いてたんだが、そのうち今度はもう1枚、別の写メが出回り始めた。
今度も顔は見えなくて、ラブホみたいな場所でうちの制服を着た女の子がバックからある男にやられてる図を横から撮った感じの写メだった。
女の子は上半身裸で、下半身はうちの制服のスカートだった。
スカートは捲り上げられてて、結構ごつい感じの男に後ろからされてる感じ。
男も女も顔は切れてたけど、女の子はたぶん前の写メと同じでスレンダーな感じだった。

その写メも結構衝撃的だった。
俺は即保存した。
バックでされてる感じもエロかったし、釣り下がった感じの小さめのおっぱいの先端もピンクで、そこらのエロ本とかよりかなりリアルな感じだった。
小さめの彼女の体にのしかかってる感じで、彼女は男に尻だけを、すげえ高く持ち上げられてて、かなりデカい体の男が思いっきり突いてる構図。
男の方は色黒でサーファーっぽい感じだった。

ラブホの室内って感じで薄暗かったし画質も悪かったけど、強烈にエロかった。
俺に写メをくれた奴も興奮してた。
でもDQNのこともあったから、その写メはあんまり出回らなかったと思う。
俺も誰にも回さなかった。
今度はよりビジュアルな感じで想像できたから、相変わらずA、C、Bでローテーションして抜いてた。

でも、なんていうの、リアリティーはなかったな。
俺も強烈に興奮しつつも、(まあ嘘だろ)みたいにも思ってた。
隣の席の子に、(こいつかも?)とか思いつつ、(ねーよw)みたいな感じ。

それがちょっとヤバイかもと思ったのは、教師が出てきてから。
1ヶ月くらいして帰りのミーティングみたいので男だけ呼ばれて、その場に生活指導の教師(鬼怖い)がやって来て、「お前ら、携帯で写真を撮ってるかもしれないが、女の子の裸の写真なんて持ってないだろうな!」って言われた。
まあ無論持ってるなんて言う奴はいないんだが、クラス中シーンとなった。

「うちの学校は携帯の持ち込みは禁止してないけど、校内で電源を入れちゃいけないってのは知ってるよな?」

守ってる奴なんていないけど俯く俺ら。

結局、生活指導の奴が、「もし、そういうのを持っているならすぐに消しなさい」って言って終了になったけど、かなりヤバイっていう空気が流れた。

俺もヤバイと思った。
正直、写メを消そうかとも思った。
まあ、逆に妄想にターボがかかって消せなかったけどw

でもまあ、俺らの中では徐々に下火になってはいったわけだ。
DQNも怖いし、教師も怖いから。
少なくとも人前で出すような奴はいなくなった。
俺もA、C、Bの順で妄想はしてたけど、もう誰にも写メは渡さなかったし、写メをくれた友人と時々話すくらいだった。

で、1ヶ月くらいして夏休みに入って、完全にその話題は途切れた。
夏休み明けには、もうその話をしてる奴はいなくなった。
でも秋頃に、今度は違う噂が広がり始めた。
俺は写メをくれた友人経由で聞いたんだけど、うちの高校のOBに、うちの学年の子でレイプされた子がいるっていう噂だった。
友人は、「マジ内緒だけどな。マジで」とか言ってたけど、正直嘘臭いと思った。

(あの写メ経由の噂じゃね?)みたいな。

そしたら友人は結構マジ顔で、「だってあいつが言ってたし、マジだぜコレ」とか言うわけだ。

『あいつ』とは何かというと、“DQN→あいつ→友人→俺”という流れがあると思ってもらえればいい。

あいつはDQNなんだけど、俺の友人とはマジで仲が良いっていう関係。
俺も喋ることが結構あって、一緒に桃鉄をやったことも何回かあった。
DQNの割に喋りやすいし、話も面白い奴だった。

まあでもレイプとかまでいくと結構怖いつうか、関わっちゃいかんみたいのがあって、「マジかよー」とか言いつつ、深いところまでは聞かなかった。
まあでもレイプとか結構あるのは知ってた。
で、写メも、そう思って見てみると、1枚目は両足を違う男っぽい手が押さえてて、そうすると撮ってるやつ含めて3人はいるわけだ。
2枚目は少なくとも撮ってる奴とやってる奴で2人はいる。
ってことで、(もしかしたらマジかも・・・)とか思って、結構ビビりが入った。
まあでも正直、それはそれで興奮したってのも本音だけど。
その後は、(AとかCが、そんな風にされてたら!)ってのが妄想ネタになった。
まあそれでも追加の情報もなく、俺に情報源があるわけでなし、“そんな噂がある”程度の話だったんだが。

秋頃になって忘れかけてる頃、情報源のあいつ(Dとしとく)と友人(Eとしとく)と俺とで遊びに行くことになったのよ。
まあ3人とも何回か遊んでたし、DはDQNだけど面白いし、結構盛り上がったわけだ。
で、映画観た後にマックで喋って、それからEの家でゲームでもやろうぜって話になった。
で、3人でゲームをやった。
その時にDから色々な話を聞かされることになったわけだ。
まあ、聞かされたというか、こっちから聞いたんだけどな。
興味あったから。
Dも喋りたかったみたいだったし。

きっかけはゲームをやってる最中だった。
DがEに、「なあ、F(俺)って、あのこと知ってんの?」とか言い出したわけだ。
Eは、「あーー言ってねえよ」と。
当然俺は、「何だよ?」ってなると。

DはDQNだけど、すぐにキレてぶん殴るとかそういうタイプじゃないから俺も結構気安くしてて、「言えよ、なんだよ、お前ー」とかって言ってると、Dが笑いながら、「お前、絶対言うなよ」とか言うわけだ。

「何だよ?」

「あの写メあんだろ?前に噂になったやつ。女が誰だか教えてやろうか」

Eを見ると視線を逸らしてやがる。
マジっぽい。
もうこっちはそれを聞いただけで土下座状態。
A、B、Cの誰かなのか、それとも他の女のなのか興味ありまくりなわけだ。

「え?え?マジ?誰マジ?」とか言って俺が問い詰めると、「マジで言ってないの?E」とか言って焦らしてくる。

EはEで、「言ってねえよ、マジで」とか言って、俺はもう、「早く言えよ、誰だよおい」とか言いつつ、でもなかなか言わない。

「じゃあ、まずA、B、Cって噂あったじゃん?」

「その中にいる?」

「ああーーー、まあな」

(いるのかよ!)

「誰だよ?言えよ!」と言うと、すぱーとか煙草ふかす。

まあでも言う気はあるなと思ったから、俺も付き合って、「B?」とか言うと首を振る。
今度は、「A?」って聞いた。
正直Aとは喋ったこともあり、結構気に入ってる子だからドキドキしつつ。
そしたらDが、「ちげーよ。CだよC」とついに言った。

「マジかよー!」とひっくり返る俺。

ついに写メの子がわかって、結構マジで衝撃的だった。
Cはかなり可愛いしな。
しかも夏休み明けのレイプの噂もCだったらしい。
やっぱり写メとその噂は一緒のことだったと。

で、それからDが色々と教えてくれた。
つーか話したかったらしく、べらべらと喋ってくれた。
ここからはDの話な。

きっかけはCのバイト先にうちのOBのDQNの友達がいたことだったらしい。
Cはバイト先でも「可愛い」とか言われてて、そのOBの友達が狙ってて、でもCには「彼氏がいるからダメ」とかで断られたと。

「あのバックの写メあるだろ?あれがそのOBの友達の◯◯さんって人」

Dのその言葉でいきなり写メがさらにリアリティーあるものになった。

(あの色黒の奴か・・・)と。

で、D曰く、その◯◯さんがうちのOBと飲んでる時に、「レイプしてー」みたいな話になった。
最初は冗談だったらしいんだけど、◯◯さんがCの学校名を言うと、OBが「それ、うちの学校じゃねえ?」と。
で、OBもやりてえみたいな話になって、後輩のDの友達に「Cってどんな子だよ?」みたいな質問が来たらしい。
で、うちのDQNも、「かなり可愛いっすよ。彼氏いますけど」って答えたもんだから、OBがマジでやる気になってしまったと。

どうやってやったのかは、D曰く・・・。

「よくわからねえけど、バイト帰りにOBがワンボックスに連れ込んだとか言ってた」

その時は◯◯さんは参加せず、OBだけだったらしい。
時間はバイト帰りだし、大体夜10時だからそのくらいの時。
で、Cはワンボックスに連れ込まれてOBに輪姦されたらしかった。
1枚目の写メはその時のやつ。
輪姦する前に写メを撮りまくったらしい。
OBは4人いて、夜中の3時くらいまでCを輪姦しまくって、それから解放したらしい。
Cはそれまで彼氏としか、それも数回しかしたことなくて、OBはそういう事を全部聞き出して写真に撮ったと。
全員その時は2順、やったらしい。

巧妙なのが、それ以降OBはCの前に顔を出さなかったらしい。
で、Cもすげえ傷ついて、3日程学校を休んでバイトも辞めたらしいが、そこで◯◯さんがCに対して、「噂、聞いたよ」と電話したと。
で、Cは誰にも言ってなかったから焦りまくって、◯◯さんの「俺が解決してやるよ」という言葉に飛びついた。

「なんかDQN連中の間で噂になってるぜ」とかって◯◯さんはCに言ったらしい。

で、「俺が納めてやるよ」って言いつつ無理やりCをやったと。
D曰く、◯◯さんは、「俺だってヤバい橋を渡るんだからな、ふざけんなよ」とかって、ほとんど脅しでCを納得させたらしい。

何回かそうやってCをやった後、まあOBの圧力もあったんだろうな、◯◯さんがOB連れて来て、またCを輪姦したと。
その時の輪姦も凄くて、OB連中は10人近くいたらしい。
2枚目の写メはその時のだとか。

「写メだけじゃなくて、携帯で撮った動画もあるぞ。俺は持ってねえけど見せてもらった」
「Cが、『いやっいやっ』とか言いつつ、すっげえエロい声出してんの」

これはDから聞いた話な。
で、Cを犯すのは2回目なんでOBも余裕があったらしく、Cはバックで後ろからやられながら咥えさせられたり、両足を広げられて全員に見られたりとかしたらしい。
で、OBは入れ替わり立ち替わりって感じで、結局1日中Cはやられまくったらしい。
まあ正直、かなり興奮した。

で、どうなったかって話なんだが。
1年後にエロ写メだけじゃなく、俺は観なかったけど動画まで流れて噂が広まった。
で、警察沙汰になって、結局◯◯さんは捕まった。
OBの2人も。

長文スマン。