当方18歳。
お店は、80分で25000円。

春から大学生で、今のままではろくな大学生活にならないだろうと思い、踏ん切りをつけるためにソープに行ってきました。
ちなみに自分でバイトして稼いだお金です。

昨日、勢いで予約して、今日突撃。
店に着いて待合室でしばらく待っていると、「お待たせしましたー」の声。
ついに来たかという気分で嬢とご対面。

イメージしてた通りの感じで、普通に可愛い感じでした。
今まで特に緊張してなかったんですが、その瞬間突然緊張してしまい、アワアワしつつなぜかカバンを持たせてしまう始末。
なんとか階段上って童貞告白。
そこからしばらくのやり取りは緊張しててよく覚えてないです。

しばらく話しながら抱き合ってディープキスしたわけですが、ほんのり甘かったです。
ディープキスっていいものですね。
緊張も解けたし。

服脱いだ後、体を洗ってもらったわけですが、この時点でビンビン。
よく『緊張で立たない』とか見ましたが、意外と神経が太かったようで良かったです。
洗ってもらいつつフェラとかしてもらいました。
気持ち良かったというより心地いいという感じで、この時点で(来て良かった!)と実感。

そこから風呂→潜望鏡といってマットに移行したわけですが、やはり女性の体って柔らかくて気持ちいいですね。
背中をニュルニュルとしてもらうと、思わず「ぉぉぅ」みたいな声が出てしまいました。
アナル舐めや玉揉みも体験して、指舐めされたところで最高潮。
69もやって本物おまんこを見せてもらい、ちょっと感動。
初めてでこう言うのもあれだとは思うんですが、一連の流れがスムーズですごく上手かったと思います。

さて、ゴムを着けて騎乗位で挿入なわけですが、下反りみたいな感じな上にガチガチに固まってしまうために、ちょっと挿入角度調整しないと根元が突っ張る感じが痛くて困りました。
思わぬところに障害があってちょっと不安になりましたが、嬢の気遣いもあって、しばらくするとだんだん気持ち良くなってきました。
が、なかなか射精感が来ない。
これは・・・もしや、(ハイグリップオナニーしすぎなのか?)と感じました。
結局15分~20分後ぐらいにようやく出たので、とりあえず満足感でいっぱいでした。
でも今となっては、嬢にとってはハードワークで申し訳ない気分だし、自分が遅漏だと知ってちょっとショックです。

マットを片付けてローション落としなど一気にやって、肩揉みまでしてもらって(地味に気持ち良かったです)ベッドに移動。
お茶を頼んでしばらく雑談していたんですが、チンコが萎まずそのまま2回戦できそうな雰囲気だったので、とりあえず正常位をお願いしました。
あれ、結構難しいですね。
上手く腰を振れなかったんでバックに変更してもらいました。
こっちの方が気持ち良かったんですが、ここしばらくまったく運動してなかったので腰が疲れてしまい、さらに体位変更で騎乗位に。
しかし2回戦だからか、なかなか出ず、時間も押してきたので最終的に手コキとフェラという結果に。
まあ結果として2発出せたので大満足ですが。

お茶を飲んで名刺をもらって雑談そこそこに服を着ていたらコールが来て終了。

「春から頑張ってね」的に励まされつつお別れして、今に至るわけです。

感想。
本当に行っといて良かったです。
気持ちに区切りができました。
よく『二次元に興味が無くなった』とか『AVに興味がなくなった』とか目にしますが、俺も例外ではなかったようです。
完全に興味がなくなったわけではないですが、さっき今まで溜めてたエロフォルダを消しました。
もう実体験しちゃったし、オナニーなんかしなくていいやという気分。
これを機にオナ禁して自分を磨いていこうという意欲が出てきました。
嬢には、「本当にありがとうございました」と言いたいです。

ついさっき行ってきたばかりの俺が言うのもあれですが、仕事とかで春から環境が変わるような人はさっさと行っとくべきだと思います。