肩までお湯に浸かった私・・・。
彼に見えているは私の首から上だけです。
すだれの隙間・・・。
相変わらず、あの子はまだそこにいました。
今この瞬間も、1人くつろぐ私のことを凝視しているはずです。
PCMAX

どんな気持ち?
優越感でいっぱい?
お風呂の覗きなんかして・・・。
後ろめたい気持ちはあるの?

お湯にくつろぐふりをしながら・・・自分で演じるこのお姉さんが、とにかく不憫でなりません。
何も悪いことしてないのに、男の子の前で、こんなに恥をかかされて・・・。

帰りたい。
早く帰ってオナニーしたい・・・。
今日のこの体験を思い出しながら、思う存分オナニーしたい。
でも、とてもではないですが、帰るまで我慢できる気がしません。
きっと途中で車を停めて・・・。
誰もいない森の中で、1人でしてしまうに違いない・・・。
そんな自分の姿が想像できていました。
お湯の中で、無意識にあそこに伸ばしてしまっていた手・・・。

びく!

(ぅあっ)

全身に快感が走りそうになります。

ドキドキ・・・。

一瞬、計算しようとしている自分がいました。
お湯の中までは、あの子に見えない。
表情さえ平然としていられるのなら・・・。
このまま、ばれずに・・・。
男の子に覗かれたまま、この場でこっそりオナニーできるんじゃないかと思ったのです。

(でも、無理・・・)

現実的に、そんなふうに振る舞えるはずがありません。

ああ、したい・・・。
早くしたい。
帰ってオナニーしたい・・・。

一度考えてしまったことで、欲求に火がつきかけていました。
あまりにも不埒ではしたないイメージが、私の意識を支配します。

男の子に見られながら?
恥ずかしすぎて無理・・・。
野天風呂の、こんな状況で?
絶対無理・・・。

ざば。

湯だまりの縁に腰かけました。
のぼせた体を冷ますように・・・。

「ふうー」

大きく息を吐きながら腰かけたまま俯きます。

(あとは帰るだけ)

最後・・・もう、おしまい・・・。
頭の中でそう思いながらも葛藤に襲われます。

(あの子のため?)

違う、私のため・・・。

(できるの?)

できるはずない・・・。

さりげなく、右手で左のおっぱいを撫でました。
手のひら全体を使って優しく胸を包みます。
そして・・・その手をそのまますっと下に滑らせました。
股の間に差し込んで・・・。
腰かけたまま、体をびくっと震わせます。
恥ずかしそうな顔をして俯いてみせました。

(本気?本当にする気なの?)

自分で自分の気持ちがわかりません。
股に差し込んだ手を抜いて、顔をあげました。

いいじゃない。
こんなにも自然の真ん中で・・・。
周りには誰もいない、1人っきりなんだよ。
このお姉さんが、ちょっとくらい開放的な気持ちになることがあったって・・・。
それくらい、別にいいじゃない。

誰もいない女湯で・・・1人、はにかんでみせます。
演技をしていました。
きょろきょろと周りを見渡すふりをしながら立ち上がります。
外からも、なるべく見えにくいところ・・・。
少しでも姿を隠そうとしている感じで、そのすだれの前へと身を寄せました。
彼に正対するように、地べたにぺたんと座ってしまいます。
美大くんに向き合ったまま・・・。

(ああん、近い)

周りに誰もいないことを何度も確かめるふりをしました。
本当は、すぐ目の前に男の子の顔があるのに・・・。
1人っきりなことを確信した表情で、いたずらっ子のように目を輝かせてみせます。
手を胸にやりました。

(美大くん)

彼の視線を意識しながら・・・。

(ああ)

両手でおっぱいを揉みまわしてみせます。

「ふうー」

大きくため息をつきました。
アンニュイな面持ちで目を泳がせながら・・・。
自分の胸を鷲掴みにするさまを、あの子に見せつけてあげます。
ものすごい快感でした。
男の子の前で、こんなことをしているのです。

(見て、私のおっぱい・・・)

円を描くように胸を擦って見せながら背徳感でいっぱいでした。
こんなにも素の私を人前で曝け出してしまっています。
指先を乳首に触れさせたとき・・・。

「・・・ぁっ」

思わず小さな声を漏らしていました。
頭の中が、かーっとなって、羞恥心に耐えられなくなります。
ここからは、もう演技をしている感覚ではありませんでした。
泣きそうな顔になってしまっているのが自分でわかります。
普段オナニーするのと同じ手順で乳首を弄っていました。
軽く摘んだ乳首をひねりながら・・・その先端を指先で刺激します。
いくら声が出ないようにこらえても・・・。

「・・・ぁ・・・はぁ・・・っ・・・」

吐息が荒くなってくるのは誤魔化せませんでした。
ときどき手のひらで胸全体を擦るようにしながら・・・。

(ああ・・・)

泣きそうに顔をしかめます。
男の子に見られていることを頭の中で意識していました。
何度も何度も乳首を弄びます。
指先で摘んだまま・・・。

「・・・ぁ・・・ぁぁ・・・」

切なく眉をひそめる私の本気顔を、美大くんに見てもらいました。

気持ちいい。
恥ずかしい。
もっと、あなたの視線で・・・興奮させて。

そのままごろんと、体を後ろに倒します。
地べたに仰向けに寝そべっていました。
照りつける真上からの陽射しに目を開けていられないくらいです。
彼のいるすだれに向けて、まっすぐ伸ばした両脚を・・・そっと左右に開いていました。
右手を股に伸ばします。
手のひらを使って、自分のあそこを撫でてみせました。

(恥ずかしい。死んじゃう)

鼻の奥にくっと、込み上げてくるものがあります。
目がしらが熱くなりました。

見ないで。
こんな・・・。
私のこんな姿・・・。

次の瞬間には勝手に涙が溢れてきます。
左の手は、ずっと胸を擦り続けていました。
膨らんだ乳首を転がすようにして指で弾いて見せます。

(あ・・・あ・・・気持ちいい・・・)

躊躇いを捨てました。
仰向けに寝たまま、さらに両脚を開いてしまいます。
美大くんに、あそこを丸見えにしていました。
彼の視線のすぐ真正面で私の股が開いています。
もう指先がぐじゅぐじゅでした。
2本の指で挟むようにして、二重の羽をなぞります。

(あ・・・あ・・・あ・・・)

人差し指と薬指でクリの包皮を挟んでいました。
中指の先を先端に触れさせます。

「ぁあっ」

思わず声が出ていました。
唇をきゅっと閉じて、奥歯を噛みしめます。
指先で掻くように、敏感な部分をなぞりました。
自分の意思とは関係なく、びくっと、体が跳ねそうになります。

(ああん)

もう戻れないところまで来ていました。
自分で自分の手を止められません。
見られていると思うだけで・・・。

(ああん、だめぇ)

全身に鳥肌が立つような感覚でした。
覗いている彼の目の前で、クリに当てた指先を震わせます。

「・・・ぁ・・・ぁっ、ぁ・・・」

勝手に口が開きます。

「・・・ぁっぁぁ・・・」

喘ぎ声が大きくならないように必死でした。
普段のオナニーとは押し寄せる興奮のスピード感がまったく違います。
あっという間に絶頂が迫ってきていることを感じながら・・・。

(あああん、見ないで)

目尻から溢れた涙が次々に顔の横へと伝い落ちていきます。

「・・・ぁ・・・、ぁ・・・」

クリに当てた指先を執拗に震わせました。

あ・・・あ・・・。
イク・・・。
イッちゃう・・・。

体の中心から溢れ出す波動が、全身の血液を逆流させていきます。

ああ・・・。
もうだめ・・・。
イッちゃう。

「ぁ・・・ぁ・・・ぁ・・・」

(ああ、あ!)

「・・・ぁ・・・ぁ・・・ぁぁぁぁ!」

イッてしまいました。

(あ・・・ああ・・・あん)

びくびくびくっ・・・と、抗いようのない力で全身がびくつきます。

(ああああん)

快感に脳が溶けていました。
ふわふわしたとろとろの快感に、意識がどこかへ遠ざかっていきそうです。
ビクビクする下半身に寝そべったまま悶えていました。

(ああん)

何も考えられません。
考えようとすることを脳が拒否しています。

(恥ずかしい)

ただひたすらに恥ずかしくてなりませんでした。

(もう見ないで、お願い)

その反面、得も言われぬ喜びにも満たされています。

(幸せ・・・私、幸せ)

こんな興奮、他でどう味わえるというのでしょう。
快感の余波に全身を包まれたまま体を脱力させます。

美大くん、女の人がオナニーするとこ・・・。
本物見たの初めてでしょ?
良かったね・・・。
お姉さんの恥ずかしい行為を見れて、良かったね・・・。

まったく動けませんでした。
恍惚としたまま、体に力を入れることができません。

「はあ・・・はあ・・・」

荒い呼吸が落ち着いてくるのをじっと待ちました。
男の子の前であそこを丸出しにしたまま・・・どれくらいの間、その状態でいたでしょう。
絶頂感が少しずつ引きはじめるのと入れ替わりに・・・。

(ああ、まずい)

強い尿意が襲ってきます。

動けない。
もういい・・・。
いいや、このままで。

そのまま、下半身を弛緩させました。

じょわっ。

飛び散るように噴き出したおしっこが、ももの内側を濡らします。
仰向けに寝そべったまま両脚をガニ股に開きました。
自分のおしっこがかかるのを避けるように・・・その両脚を空中に浮かせます。

びゃあー。

自分でも驚くくらいの勢いで、おしっこが出ていました。

(最低。私って最低・・・)

こんなにはしたないポーズで放尿している私・・・。

(美大くん・・・)

きっと息を呑んで観察していることでしょう。
すぐ目の前でおしっこを噴き出している、女の人のあそこを。

(あああああ、出すぎ・・・出すぎ・・・)

じょあー。

お姉さんの下品すぎる姿を彼に見せてあげていました。

(恥ずかしい、死んじゃう・・・死んじゃう・・・)

「しゅー」

ようやくおしっこの勢いがなくなってきます。
宙に浮かせていた両脚を下ろしました。
尿の匂いが漂ってきます。
気だるそうな表情で息をつきながら・・・。

「はあ・・・はあ・・・はあ・・・」

まだ起き上がれずにいました。
いわゆるM字にした下半身を大胆に開きっぱなしです。

(気持ちいい)

もしも見られているのが職場の男性だったら・・・。

(生きていけない、死んじゃう)

何も知らないふりをして・・・。
人前で、こんなに大股を開いている私・・・。

(ああん、だめ)

右手を股に持っていきました。
クリの膨らみに触れます。
刻むように指を震わせて・・・。

(だめ、だめ・・・見ないで)

一度は引きかけたはずの恍惚感が一瞬にして戻ってきていました。
涙がボロボロこぼれます。

(なるべく恥ずかしく、みっともない格好で)

私は体をひねりました。
左腕で体重を支えるようにして起き上がろうとします。
彼に背を向けていました。
おしっこのたまった地べたを避けて、すだれの方へと後ずさります。

「・・・ぁ・・・ぁぁっ・・・」

両膝立ちの状態で、あそこに当てた指先を震わせました。
背筋をぴんと伸ばして・・・。

「ぁ・・・ぁ・・・ぁ・・・」

恥ずかしい息遣いをして見せます。
わずか数十cm後ろには、あの子が覗いているすだれ・・・。
目の前の地べたに左手を置きました。
四つん這いというか、実際には“三つん這い”です。

「・・・ぁっ・・・ぁっ・・・」

覗いている彼の目の前で、お尻をくねらせていました。
丸見えにしたあそこを後ろから覗かせながら・・・。

(恥ずかしい)

指先の動きを加速させます。

(来てる)

2度目の絶頂が、すぐそこまで迫って来ていました。
いくら押し殺そうとしても・・・。

「ぁっ、ぁっ・・・」

息遣いに混じって、どうしても喘ぎがもれてしまいます。

(恥ずかしい、恥ずかしいよ)

自分でもコントロールできないうちに・・・。

「・・・ぁあぁっ!」

再びイッていました。

(ああああん)

右手も地べたに置いて、その手の上に顔を突っ伏します。
後ろに突き出したお尻はそのままに・・・。

「はあ・・・はあ・・・はあ・・・はあ・・・」

全身で呼吸をしていました。
快感の波動に喘ぎながら、膣の奥がきゅうきゅう縮みます。

(もうだめだ、耐えられない・・・)

じっとしているしかありませんでした。

(見て・・・。私の恥ずかしい姿・・・)

イッたばかりのあそこを丸見えにしたまま・・・。

「はあ・・・はあ・・・はあ・・・」

背中を上下させて息を繋ぎます。
呼吸の動きに合わせて・・・。

(恥ずかしいとこ見て)

肛門を『きゅっ』とすぼめたり、緩めたりしてみせました。

(もうだめ・・・もうだめ・・・)

もう体力的に保ちません。
崩れ落ちるようにうずくまっていました。

「はあ・・・はあ・・・はあ・・・」

ちょっと体を動かそうとしただけで、びくっ・・・。
快感の余波に体を奪われます。

「はあ・・・はあ・・・はあ・・・」

幸せを噛みしめていました。
ほんの数十cm後ろの、すだれの隙間・・・。
そこから覗かれているという恥ずかしさに唇を噛みしめながら・・・。

(最高に気持ちいい)

オナニーの余韻に浸ります。
立てません・・・。
気怠さに脱力して、体が重くてなりませんでした。
それでも、上半身を起こします。

「はあ・・・はあ・・・」

(最後まで演技しないと)

あの子のイメージを壊したくありませんでした。
私は最後まで、“キレイなお姉さん”でいたかったのです。
よろよろと立ち上がりました。

(もうだめ。恥ずかしすぎる)

そんな感情はおくびにも出さずに手桶を持ちます。
お湯をすくって、地べたを流しました。
何度も湯だまりからすくって、おしっこした辺りを丁寧にお湯で流します。
またお湯をすくいました。
今度は自分の体にかけます。
まるで何事もなかったようなお澄まし顔で・・・。
入念に下半身を流しました。

湯だまりに入ります。
首から上だけをお湯から出して・・・。
幸せそうに目を瞑りました。
開放感を味わうように、自然な微笑みを浮かべてみせます。

ざば。

お湯から出ました。
トートのところに行ってスポーツタオルを手に取ります。
全身を拭きました。
あとは服を着て帰るだけ・・・。
もう期待するようなシーンはないと、彼も見ていてわかるはずです。
パンツとブラを身に着けました。
さりげなく横目で確認してみます。
あの子は、まだすだれの裏にいるようでした。

(帰って)

帰る途中に、ばったり鉢合わせたりしてしまうのは絶対に嫌です。
それに・・・もしかして、またさっきみたいにスクーターでついて来られたら・・・。
そういう心配をしなければならないことも面倒でした。
ジーンズを穿きます。

ごめん。
驚かせちゃうけど・・・。
許して。

ふと、『えっ』という顔をしてみせました。

「・・・誰?」

不安そうな表情で・・・。

「・・・誰かいるんですか?」

すだれのほうを見つめます。
そっちに近づきかけようとして見せると・・・。

だだだっ!

一目散に走り去る人の気配が響きました。
逃げて行く彼の耳にも届くように、「きゃああっ!」と、悲鳴をあげてみせます。
私は木戸のところに行きました。
隙間から男湯スペースを覗きます。
護岸の部分から這い上がってきた美大くん・・・。
慌てて階段道に走っていきました。
こっちのほうを気にするように何度も振り返っています。
焦っている様子なのが、ひと目でわかりました。
一気に駆け上がって逃げていく姿が見えます。
チュニックを着ました。

(ごめんね、美大くん)

そのまましばらく時間が経つのを待ちます。
もう一度身なりを整えました。
荷物を持ちます。
木戸を開けて女湯スペースから出ました。
本当に誰もいなくなった野天風呂を後にします。

(良かった。あの子と巡り合えて)

最高の興奮を味わうことができました。
最後はびっくりさせてしまったけど・・・。
きっとあの子も喜んでくれたはずです。

森の歩道を抜けて、駐車場に戻ってきました。
美大くんのスクーターはありません。
車に乗りこんで、エンジンをかけます。
今度こそ本当に・・・。

(さよなら、美大くん。今日のこと、忘れないでね)

もう二度と会うこともない男の子に想いを寄せながら、私はゆっくりと車をスタートさせました。