先程、卒業してまいりました。
皆さんにご報告のほどを。

<経緯>
当方29歳。
見た目はメタボ。
正式に女の人と付き合ったことなし。
ただ付き合う前段で、なんとなくいいムードになって、ディープキスとかまでなら何人かとあります。
(そこまで行っておきながらセックスできないヘタレですが)
PCMAX

あと、先日思い立ってピンサロ(初風俗)に行きましたが、射精に至らず、気持ちいいというよりもくすぐったさが先に出てしまいました。
仮性包茎&床オナ歴15年のせいだと思われます。
(実は、速攻で出してしまっては勿体無いと思いまして、行く6時間くらい前にオナってました)

脱童貞を決めたのはやっぱり、(30歳にもなって・・・)ってところが大きいです。
今を逃すと、もうほんとにチャンスがない可能性もあるし。
今思えば、昔いい感じだった女の人と、いくらでもセックスするチャンスはあった気がするのに、童貞ゆえのビビリで出来なかったのが悔やまれてなりません。

<前日>
お店は65kの高級店。
2~3週間くらい前から色んなお店のサイトや2ちゃんねるをチェックして、性格が良さそうで、顔も自分好みの子を見つけておきました。
で、元々あがり症なので、かなり緊張しつつも、声が上擦らないよう注意しつつ電話。
やや無愛想な店員に予約の旨を伝えようとしたらハプニングが・・・。
なんとお目当ての嬢が本日限りで退店とのこと。
予想外すぎてパニック。
2週間くらい前から延々、寝る前にその子とセックスすることを妄想してオナってたというのに!

やや声が上擦るものの、なんとか落ち着き直して、タイプの違う別の子を指名。
予定してた子は素人っぽい感じでしたが、新しい子はプロっぽい感じの子でした。
心臓が出そうなほどってことはなかったけど、(ついに童貞卒業列車に乗ったんだな)と考えると、やはりドキドキしました。
そして猛烈にオナりたくなりましたが、先述のピンサロの件もあり、なんとか自粛。

<入店前>
いつも通り起床。
とりあえず、おさらいを兼ねて、2ちゃんねるの過去ログを眺める。
あとは急遽指名を変えたので、最中にうっかり名前を間違えたりしないようにイメトレ。

家を出る前にシャワーを浴びて、全身石鹸でゴシゴシ。
皮も剥いてよーく洗い、精一杯オシャレな(つもりの)服を着て出撃。
家を出てから電車を乗ってる間、さらに最寄りの駅からの送迎車の中では、緊張しすぎてナニが縮み上がり、(ちゃんと勃つのか?)という不安に駆られたり。

<入店~案内>
店員「◯◯様、お待ちしておりました」

丁寧な感じで待合室に通される。

(おお、ここが!)とキョロキョロすること多々。

まあ他にお客さんはいませんでしたが。
その間に店員が来て、代金(総額)の支払い。
ここで15分くらい待たされました。
落ち着かないw

しばらくしてから案内され、嬢とご対面。
写真で見た感じとあまり変わらない・・・というか写真よりも可愛く見えました。
背も小柄で、胸はあまりなしのスレンダー嬢。

<ベッド>
嬢に案内されて部屋へ。
服を脱いだあと、童貞であることを告白。

嬢「あ、そうなんだ~」

笑顔で対応。
一山越えて少し安心。
それでリラックスできたので、こちらも嬢の美しさを褒めてみる。

俺「ネットで見たときに、この人しかないと思いました。だけど実際はもっと可愛いし、肌も綺麗でびっくりしました!」

嬢「え~、ありがとうー」

で、服を脱いだあとはディープキスでベッド。
なんか色々やってくれるのかなあと思いましたが、どうぞお好きにという感じだったので、胸を揉んだりアソコを見せてもらったり。
程なくしてフェラ。
よく、『知らないうちにコンドームが付けられてる』とかって聞きますが、知っていたこともあって、(ああ、付けてるなー)とか思って見てしまいました。

そしてついに脱童貞の瞬間!
正常位でした。
挿入感は、まあ多くの方がレポートされている感じで、なんかチンコ全体がなんとなく締め付けられてるなあという感じでした。
というか、もっと根本まですっぽり入る感じだと思ってたんですが、少し手前のところで締まってる感じでした。
思ってたほど奥まで入ってる感がなかったです。
で、動いてみましたが、気持ちいいことはいいのですが、(うーん、これじゃあイケないな)という感じでした。
騎乗位、バックも試しましたが、結局イケず、少し休憩することに。

嬢「どうしても最初だと緊張しちゃうからねー」

ピンサロの時ほど緊張はしてないとは思ってたんですが。
というか、果たして本日発射できるのか、激しく不安に・・・。

<マット>
休憩中に色々と雑談。

嬢「そろそろ緊張は解けたかな?」

この言葉にすごく心が温かくなりました。
おかげで緊張が解れました。

そのあとはマットプレイ。
手際よく準備する嬢。
俺はじーっとその姿を注視。
なにかすごく真剣に準備してるように見えたので、大人しくしてることに。
そしてマットプレイ開始。

(うーん、気持ちええ・・・)

ヌルヌルで身体を触れ合わせることがこんな気持ちいいとは!
うつ伏せの時に、ナニをさわさわされるのが極楽ですね。
くすぐったがりなので、背中はかなりくすぐったくて、嬢が動くたびにぴくっぴくっとしてしまいましたが。
そして仰向けになってナニをしごかれました。
やっぱりかなりくすぐったい。
そのあとフェラ。
フェラはそれほどくすぐったくなくて、さらにマットプレイでかなり興奮してたせいか、本日一番のフル勃起状態。

この状態で嬢が上から乗っかってきて挿入(ゴムあり)。
ベッドでやったときよりも、かなり感度アップ。
嬢も頑張って動いてくれたので、かなりイキそうな感じになるものの、あと一押しという感じ。

そこで以前見たスレを思い出し、『精神的な面が大事』という話があったなあということで、自分が興奮することを思い出してみました。
個人的な性癖として“中出しモノ”が好きなので、(こんな可愛い子とセックスして、さらにその奥に自分の精液を中出し!)とか考えていたら射精感がやって来て、無事発射できました。

<事後~帰宅>
終わって身体を流したりしたら、もう終了5分前。
なんか気恥ずかしくなってあまり会話はできませんでした。
そして慌てて着替えてお見送り。
名刺を貰いたいなと思ってたんですが、貰えませんでした・・・。
どこかで地雷認定されたんでしょうか。
日頃、女性に縁がないだけに、軽く凹む。

<得たもの>
・素敵な想い出
・最高のズリネタ。

<失ったもの>
・童貞。
・65k。
・男の自信(床オナのやりすぎで遅漏という事実含む)。

なんか最後はしょっぱくてすみません。

<迷ってるみなさんへ一言>
最初緊張するのは事実ですが、童貞のままでいたっていいことなんて何一つないし、女の人と遊ぶことで癒されるし、色々な活力が湧いてきたりもするので、とっとと電話して風俗に行かれることをお薦めします。
俺ですが、今回失った自信を、なんとか自力で克服したいと思います!
まずは脱メタボと、オナニー法の改善かな。