結婚1年が過ぎた28歳のOLです。
夫は32歳で、イケメンではありませんが、見るからに優しさが滲み出る男性です。
夫婦水入らずも1年過ぎ、そろそろ子供が欲しいので、5月の連休中は毎日のように夫に膣内に射精してもらいました。
PCMAX

では本題です。
まだ夫と恋人時代の頃、次第に私の感じるポイントを知ってきた夫に初めてイカされた時、グッタリしている私を見て、「ねえ・・・元彼って何人いるの?」と言われました。
当時26歳だった私は、「2人」と答えました。
つまり夫が3人目の彼氏ということになりますが、それはセックスをしたことのある男性の人数が3人ということではありません。
20代半ばから後半の女性がよく言う「元彼2~3人」とは、「恋愛経験がそれなりにあるけれど、そんなに軽い女ではありません」ということを思わせるには最適な人数なのです。
19歳か20歳で初体験の相手と2年くらい交際、1年くらいブランクがあって2人目と2年くらい交際、そしてまた1年くらい後であなたが3人目。
これだと、それほど軽い女ではないと思ってもらえますよね?

だから20代半ばなら「元彼2人」、20代後半なら「元彼3人」辺りが妥当な回答人数なのです。

それから、元彼=セックスした人数とは限りません。
セックスありのデートをした男性でも、彼氏に数えない場合があります。
私は本当に好きだと確信しなければ継続的なセックスには応じませんので、流れや雰囲気でセックスしてしまった男性を好きになれない場合は数回のデート(セックス)で別れてしまいますから、元彼の人数には入れません。
もちろんセフレや浮気相手も元彼の人数には入れないでしょう。
そして中学や高校でのセックス経験は一番男性に引かれてしまいますから、全て無かったことにするのが普通です。
そうすると必然的に、20代半ばでは「元彼は2人」となるわけです。

「元彼は2~3人」

これを真に受けた男性と違って、女子会などではそのセリフの後に必ず、「じゃあ彼氏以外の男性経験って何人なの?」となりますから、元彼の人数と男性経験の数は初めからカテゴリーが違っているのです。
ですから、女性に清純すぎる夢や幻想を抱くのはやめた方がいいです。

奥様をよくご覧になってください。
可愛いですか?
美人ですか?
あなたが惚れた女性ですよね?
あなたの他に惚れた男性がいっぱいいてもおかしくありませんよね?
20代前半ならいざ知らず、20代も半ばや後半で容姿がそれなりに良いのに男性経験が2~3人・・・なんてことはあり得ません。
女なら誰だって男性に声を掛けられれば悪い気はしませんし、それがイケメンなら喜んで裸になります。
イケメンでなくても、マメな男性や口説き上手な男性なら、生理的に無理でなければ熱意に押されるケースもあります。

20代半ばで容姿がそれなりに良いのに元彼1人なんて、1人の男性に長く性的に支配され続けていた(何らかの性癖を調教されたなど)とか、とんでもない爆弾を抱えていることがありますよ。
爆弾は避けたいけど、できれば男性経験が少ない可愛い清純な20代半ばの女性なんていませんので悪しからず。
綺麗だったり可愛かったりすれば、当然放っておかれることはありませんから経験人数は多くなります。

できるだけ多くの女性とセックスしてみたい男性とは違い、多くの女子たちは恋人である彼氏を欲しがります。
女性はセフレ関係での性体験は自慢にはなりませんので、セフレの場合は、それほど好きではなかったけれど、いい感じになって付き合ってみた元彼というカテゴリーに分ける場合があります。
でも、そういう関係は長続きしないので、それを元彼に数えると元彼の人数がやたらと増えてしまうのです。
元彼の人数が多いと男性受けが悪いので、女性はそれほど好きでなかった元彼は数えないのです。

私は童顔で小柄で華奢なので、セクシーさでは勝負になりませんから、これまで可憐な可愛さを売りにしてきました。
そうすればコンプレックスだったペチャパイも、男性は可愛いと言ってくれます。
そのことに気付いたのは初体験の時です。
私は高2で、相手は26歳のイケメン塾講師。
恥ずかしくてペチャパイを両手で隠していると・・・。

「俺は巨乳より小さめの可愛い胸の方が好きなんだ。童顔のペチャパイ好きなんて、俺ってロリコンなのかな?」

なんて言われて、そのとき初めて、可憐さが武器になることを知ったのです。
彼は小柄な私に中学時代の制服を着てくるようリクエストしてきました。
私はいかにも田舎の中学生っぽい純情そうな古臭いデザインのセーラー服を着て、髪は三つ編みだったり、ツインテールだったり、ポニーテールだったり、必ずうなじを見せる髪型を求められました。
初体験の彼で学んだことは、童顔の私に似合う髪型だけでなく、セックスの時は声を少しアニメ声っぽくすることや、正常位の時には両腕をガッツポーズのようにすると純情っぽく見えるということでした。

その後の彼氏は全て、純情スタイルでモノにしました。
男性は往々にしてロリコンが多いことにも気づき、純情スタイルで迫るとほぼ確実に告白してくれます。
そんな私の元彼は、高2~高3、短大1年、短大2年、22~24歳の4人。
それ以外にも雰囲気や流れでセックスしてしまった男性が3人いますので、実際は夫は5人目の彼氏で、セックス経験では8人目の男性ということになります。
最も長く付き合った22~24歳の彼とは結婚するつもりでいましたが、セーラー服コスプレの私では満足せず、当時高校1年の女の子を妊娠させてしまって破局しました。

夫は新婚1年間、私にセーラー服を着せて、三つ編みの私が可愛く抱かれる様子を撮影してました。
さすがの私も中学のセーラー服は無理があると思うのですが、夫は「可愛い可愛い」と、とても喜んでくれています。
連休中もセーラー服の私の中に射精して、アソコから夫の精液を溢れさせるセーラー服の私を撮影していました。

そんな夫がいつも口にするのは、「君を抱いた2人の元彼は、もっと幼い頃のセーラー服の君を楽しんだんだよなあ。悔しいなあ」なんです。

まさか高2のときには、すでに中学のセーラー服を着て抱かれていたなんて言えないですよね。
みなさんの奥様も、きっと旦那さんには言えない恥ずかしい過去をたくさん抱えているはずです。
どうぞご用心ください。