昔からMっ気があったのかも知れない。
綺麗な足を見ると、(踏まれたい)とか思っちゃってたし、綺麗な女性を見ると、(叩かれてもいい!)なんて思ってた。
でも、そんな変態な俺は友達も出来ず、もちろん彼女も出来なかったww
でも俺は出会ったんだ、今まで求めていた人・・・いや、ギャルに。

名前は『アキ』にしとこう。
アキは見た目はド派手なギャルだった。
初めて会ったとき、一瞬(殴られる!!)思った。
そう、俺はすぐに殴られていたいじめられっ子だった。
DQN系を見るとすぐに体が反応してしまう。
そのまま話しかけずに帰ろうかと本気で思った。
でも、向こうは俺に気づいていた。

「俺君だよね?やっぱりそうだ!!キャハハハ」

フラ~~~~シュ・・・バッッッッック!!
いじめ体験を思い出し、震え出した体が止まらない!

(ヤバイ!!)

なぜかそう思った!

「え?!どうしたの?マジで震えてんじゃん」

今どきなしゃべり方にも震えが敏感に反応する。

「ちょっと待ってて!」

どこかに走って行ったと思ったら、走って戻って来た。
手にはハンカチ、濡れていて気持ち良かった。
(え?)って思ったら、アキはこう俺に言った。

「体調悪いなら全然今日じゃなくても良かったのに。今日は帰るかい?俺君?」

横に一緒に座ってくれて目を見て話してくる。

(お!よく見ると美人な顔立ちだ)

帰りたくはない。

(見た目はDQNかも知れんが、中身は・・・)と思い、1日遊んでみた。

1日目で分かったこと。
アキは子持ちで、旦那は子供が出来てすぐに消息不明。
それから人生がどうでも良くなって、最近やっと落ち着いてきたこと。

(でも、こんなダサい俺となんか、もう二度と会ってくれないだろうな・・・)

と思い出に浸ってると、いきなりメールの着信音が聞こえる。

(誰だ?エロ動画のメルマガなら全然OKだぜ?)

って思いながら携帯を見ると・・・。

『今日はとっても楽しかった。エヘヘ♪今度はどこに行く?映画とか行っちゃおうか?今、観たいのあるんだよね・・・。だめ?ってか、今日マジ大丈夫?』

恋に落ちたのか?
こんなメールもらったことね~し!!
ときめくじゃね~か!

ニヤニヤしながら何度も読み返した!
そしてその後、またアキと会う日が来た!
映画を観てご飯を食べて、なぜか初めてのホテルに誘われた。

(待て待て待て!セックスなんてしたことないぞ?)

また震え出してきたところを優しくキスされた。
固まった俺をベッドに寝かせ、そのまま完全フル勃起の状態のおちんちんをアキが握りながら俺に言う。

「もうこんなになってる。気持ちいいことしたい?」

「こんな俺でもいいの?」

「こうされたいんでしょ?」

完全フル勃起のポコチンを高速手コキ!

「あぁ~~~~~!」って思わず言っちまった。

てか、今までのアキと全然違う。
なんかすごく焦らすし。

(・・・怖い)

また震える俺。

と、いきなり口の前にマンコを擦り付けるアキ!
そして俺の顔で感じてる!
オイオイオイ!
初クンニが強制かよ!www
しかしこの後2時間、俺は挿入させてもらえなかったのだ!

ここで知ったこと・・・。
アキがドSなこと。

でもMな俺はそれは逆に嬉しかったのかも。
好きな相手にいじめられるのって気持ちいい。
って初めて思った!

この日以来、アキと付き合うようになった!
子供は4回目ぐらいに会わせてくれて、今じゃ俺の子だよ。
そう、俺はアキと結婚した。
家族に嫁に俺は幸せを手に入れた!

いまだに焦らしプレイをされている。
3時間くらい焦らされることもあるけど、それも今の俺には嬉しいことだ。