ゆきです。
昨晩サッカー番組があったので思い出した、プチ露出のお話。

地元に何軒かある飲食店。
その中の一つにスポーツ好きのおじさんがやっているバーがありました。
カウンターと4人席が2つぐらいの小さなお店で、壁一面にいつもそのときやっているスポーツ番組を流しています。
おじさんは基本的には野球が好きなようですが、「最近の若い人はサッカーだからね」と、サッカーの試合もよく流してくれます。

以前、何かのサッカー日本代表の試合がありました。
日本代表の試合になるとお店はいつも満員になります。
みんな、応援というよりもサッカーを観戦しながらワイワイ騒ぐのが好きみたい。

そのサッカーの日、たまたまバイトの子が休むことになり、私はおじさんに急遽バイトで入ってくれないかと頼まれることに。
バイト代もあげるし、ドリンクも無料で飲んでいいということだったので、ラッキーと思って働くことにしました。
こういうイレギュラーなバイトってドキドキしますよね。

私は男性用のかなり大きな日本代表のユニフォームをワンピのような着て、ニーハイにヒールで行くことにしました。
ワンピのようにと言っても、かなり短めです。
結構ダボダボなので、さすがに胸までは見えませんが、鎖骨が見えていい感じ。
ちなみにユニフォームの中はノーブラです。
さすがにパンツは穿きました(笑)

試合が始まり、みんな大盛り上がり。
私もお酒も入ってることもあり、可愛いとか言われたりして満更でもなく。
すると結構な人が酔っ払っててボディタッチが増えてきます。
まあ、応援と称しての肩を組まれたり、腰に手を回されたりするぐらいですが。

試合が終わる頃にはみんなベロベロ。
しかも日本が勝ったことで上機嫌で、歌を歌ったりしてふざけています。
すると突然、後ろから女のお客さんが、「日本勝ったー!」と言いながら抱きついてきました。
抱きつかれるというか、後ろから胸を鷲掴みです。

「いえーい!」と言いながら何回か揉まれて、振りほどきました。

するとその女のお客さんが大声で・・・。

「ゆきちゃん、ノーブラ!いえーい!」

男性のお客さんがの視線が一気に私に集まります。
ふざけた男のお客さんが・・・。

「ヒーローインタビュー!ゆきちゃん、どうして今日はノーブラなんですか?」

なんて聞いてきたりします。
ちょっと恥ずかしくなり、下を向いて適当に相槌を打っていました。
すると、さらにその女のお客さんがまた後ろから抱きついてきて、今度はユニフォームを捲り上げて胸を揉んできました。
ピンクのパンツは丸見えだし、おへそまで捲れ上がっています。
今日一番の歓声じゃないかというぐらい、「おー!!!」という声が店内に響き渡りました。
しかも、今度はなかなか女のお客さんが離してくれません。

「ゆきちゃん、パンツはどうして青じゃないのー?今日は青でしょー!悪い子にはお仕置きー!」

ようやく振りほどいてカウンターの中に逃げました。
でも、そこからお店はさらに盛り上がって、というか何人もの男のお客さんに絡まれました。
結果的にお店は大繁盛して追加ボーナスまでいただきましたが・・・。

実際のところオッパイが丸見えだったのは30秒ぐらいだったんでしょうけど、狭いお店の中でみんなに見られて、ものすごく長い時間に感じました。