俺が高校2年の時、付き合ってる彼女がいた。
はっきり言って俺はセックスとかはしたくはなかったし、クリーンな関係でいたかった。
(後でそんなのは幻想だったとわかるんだけど・・・)

夏休みの終わりだったかな、彼女を地元では有名なでかい花火大会に誘った。
俺たちは3年付き合ってて、その花火大会には毎年行ってた。
PCMAX
でも電話したら、「ごめん!ちょっと抜けられなくてさ!ごめんね!」と断られた。
なんか変だと思って事情を聞いてみたら、これから女友達とパーティらしい。

その時は何も疑わなかったけど、電話を切ってよく考えてみたら、彼女の声が上擦ってる気がした。
考えたくはなかったけど嫌な予感がした。
僕は彼女の家までチャリで走っていった。
彼女の家に着いた。
交際していることを親には隠してたし、彼女の家は厳しいのでバレたらまずかった。
いつものように、こっそり庭に入って、彼女の部屋の前まで来た。
電気が消えていた。

(騙された?)
(リビングか?)

色んな考えが浮かんだが、それらは一気に消え去った。
部屋の電気が点いたんだ。
俺はとりあえず彼女の部屋の窓に小石を拾って投げた。
いつもそうしてるからだ。

コンッ。

石が当たる。
いつもなら、窓から顔を出して無邪気に彼女が微笑んでくれるんだが、その日は違った。
窓が開いた。

「あ?何、今の?」

顔を出したのは男だった。
しかもDQNっぽい・・・。

「知らなーい。鳥じゃね?」

彼女の声・・・。
でもこんな喋り方じゃ・・・。

(ちょっと待て・・・裸!?何やってるんだ?)

俺は困惑した。
しかし、結論はひとつしかなかった。

彼女は二股をかけてた。
それもDQNと。
しかも今、セックスしてる!

怒りが湧いたが、やっぱりDQNが怖くて、窓の前に屈んで、彼女がDQNに犯されてるのをただ見ることしか出来なかった。
自分の無力さに、無知さに、そして不甲斐なさに腹が立って自然と涙が出てきた。
正直、自分はこれで変わったと思う。

俺は数日後、彼女を家に呼びつけた。
彼女は優しく、「なあに?」と言った。
俺は怒りをこらえつつ、あの日見たことのすべてを喋った。
そして一言。

「君の対応次第では、君の親に言おうと思う。俺は裏切られたんだからね」

自分でもよく言えたと思う。
彼女は泣いて俺にすがった。

「お願い!親にだけは言わないで!」

引っかかったなと思った。

「なんであいつにはさせて俺にはさせてくれないんだ?」

そう優しく聞いたら、すごく上手なフェラチオしてくれた。
彼女の舌がこれでもかと絡みついたきた。
そんな彼女は軽く震えながら泣いていた。