大学生だった頃の話。
コンビニでバイトを始めて3ヶ月くらいして同じバイトの男と付き合うことに。
シフトも一緒で2人っきりも多かったのでバイトが楽しくてルンルンだった。

でも、半年ぐらい経つと彼がだんだんと豹変。
というかどんどんエロくなって、私に露出を求めるようになってきた。
どこでも胸を触るし、人気のないところを見つけたら所構わずエッチをしてこようとする。
だけど私も当時はバカだったので、彼の愛情表現だと思って嬉しかった。

お盆のある日、バイトが一緒になった。
ビジネス街なのでお盆のときはほとんどお客さんが来ない。
暇を持て余したのか彼から思いもがけない命令が。

「コンビニの制服の下に何も着ないで」

(いやいや!絶対に見えちゃう!)

でも、何度もお願いする彼。
どうせお客さんも来ないし、キスをされたり体を触られたりしてたら、(お客さんもいないし、いっか?)って思っちゃった。
でも、これはさすがに短すぎると話をしたら、前に働いてた体が大きい子の予備が、ビニールに入ったキレイなまま残ってるのを引っ張り出してきた。
確かにこれならミニスカぐらいには・・・ということでトイレへ。

(コンビニのトイレで全裸になるとか二度とないだろうな・・・)

そう思いながら裸になり、コンビニの制服を羽織った。
すっごい短いワンピースみたいな感じ。
ちょっと胸元が気になるけど大丈夫そう。

トイレのドアをドキドキしながら開けてバックヤードへ戻る。
それを見た彼は大興奮で抱きついてきた。
もちろんアソコがパンパンになってるのがすぐわかった。
お客さんがいないので、お店にちょっと出てみたりバックヤードでいちゃついたりしてると・・・。

ピンポーン。

カメラを見るとタクシー運転手さんが入店。
慌てて2人でレジへ戻った。
結構ドキドキしてたけど、よく考えたらレジで下は見えないし、全然余裕だなーと思ってたら、彼がお客さんにお釣りを渡す時にお釣りが下に落ちた。
(あとで聞いたらわざとやったらしい)
条件反射的にレジの前へ出て一緒にお釣りを拾って、お客さんに渡してまたバックヤードへ。

すると彼がニヤニヤしながら、「すごかった」と話し出した。
どうやらお釣りを拾う時に胸元が思いっきり開いて胸が丸見えだったらしい。
お客さんもお釣りを拾いながらチラチラ見てたらしい。
2人で拾う仕草を確認してみたら、丸見えどろこかお腹のところまで見えて、制服の下は全裸ってのがバレバレな感じだった。

その話を彼がニヤニヤしながらするもんだから恥ずかしくて仕方なかったし、彼のテンションは上がりきってしまって、そのままバックヤードで立ちバック・・・。
彼に触られてわかったことだけど、私はかなり濡れてました。