今日は思いっきりいじめちゃいました。
ちょっとやりすぎたかも。

彼の服を脱がして、彼の両手を縛って、キスして、耳、首、乳首、指もゆっくり舐めてあげました。

「早く俺の舐めて・・・」ってお願いされたけど、「まだ全部キレイになってないでしょ?」って言って、わざと近くを素通り。

内腿、おへその辺りをペロペロしてると、いつ自分のを舐めてくれるのかドキドキしてるようでした。
もう彼は、「早く、早く・・・」しか言わないけど、また舐めるふりをして手で触りました。
もう自分のでベトベトになっていて、ローションを付けてるみたい。

「すごいね、どうしたの?」

彼、恥ずかしそうにしてました。
しばらく手で触っていると、彼が気持ち良くて目を開けられないようだったので、見てない隙にいきなり口に全部含みました。

「あっ・・・」

思わず出てしまった声がとても恥ずかしかったようで、しばらくぎゅっと目を瞑っていました。
彼の気持ちいいところを舐めていると、「もう、イキそう・・・」って言ったんだけど、もちろんイカせませんでした。
そしてそのまま騎乗位。
動き出した瞬間から・・・。

「やばい、やばい・・・」

「まだだめでしょ?私がイクまではだめ・・・」

しばらく動いていると彼が限界なのがわかりました。

「一緒にイキたい?」

もう声も出ないようで、コクンと頷くだけ。

「一緒にイキたいの?」

もう一度聞くと、「イ・・・イキ・・・」と言うので、それと同時に激しく動くと、「イキたいぃぃ・・・!」と声を出してイッてしまいました。
普段はほとんど声を出さないので、終わった後も恥ずかしそうにしている彼がとても可愛かった。

彼がイケたのは始めてから2時間後・・・(笑)

「もう気が狂うからやめてくれ」って言ってたけど、可愛いからやめらんな~い。
フフフ。