私は結婚生活13年になる38歳の人妻です。
子供がいない夫婦ですが、それなりに幸せに暮らしてました。
でも、私のエッチな写真を無断で無修正掲示板に投稿してた犯人は主人(40歳)なんです!

熟年夫婦だけど、今でも週2ペースでエッチしてます。
それに写真撮影も・・・もちろんエッチな写真です。
お酒もギャンブルもしない主人の唯一の趣味なので、お付き合いしてる頃からエッチな写真撮影を許してました。
写メで自撮り画像を送らせられたこともありましたが、そのときはすでに婚約していたから、主人に従いエッチ画像を送信してました。
そんなエッチ画像を2人で見返して、盛り上がって興奮してましたが、最近はアイマスクをされたり、手足を拘束されたり、エッチなコスチュームやオモチャを通販で購入されて、着衣でも使用されてます。
撮影ポーズも主人の注文が多くなってました。

ある日、主人がタブレット端末を置き忘れて会社に行きました。
生理前だったので身体が火照ってムラムラしてたから、主人が撮影したエッチ画像を見ながら自分で慰めようと起動させました。
まずはエッチ画像フォルダーを検索。
若かった頃の自撮りエッチ写メも保存されてました。
他にも見知らぬ人達のエッチ画像のフォルダーもありました。
映ってる男性は主人ではないので浮気ではなさそうで安心しましたが、どこから仕入れたのか気になり、検索履歴を辿って行くと、色々とエッチなサイトを閲覧してました。

主人も男だから仕方がないかと思って見ていましたが、ある素人無修正掲示板サイトをスクロールしてるとき・・・見覚えあるエッチ画像が!
脚を広げてアソコの丸出し画像!
おちんちんを咥えてる画像!
背景や顔は修正でボカされてますが・・・間違いなく私です!
わかった瞬間、血の気が引いて何も考えられなくなりました。

少し落ち着いてコメントを読み出すと、嬉しくなるようなレスばかりで、さっき自分で慰めたばかりなのにアソコがジンジンして濡れてしまいます。
主人に対する怒りよりも、公の場所に私の痴態が晒されてることに興奮してしまいました。
一通りスレを見ましたが、こんなオバチャンでも女性と見られて、知らない男性のオカズになってるのが分かると、気持ち良くすら感じました。

主人がメールアドレスも掲載してたので、メールもチェックしました。
思った通り、何人かと送受信をしていました。
受信メールには添付画像もあって、私のアソコに精子をかけた画像や、凄く大きなオチンチンを私の顔に擦り付けてる画像などがありました。
なんか知らない男性に犯されてるみたいな気分になって、私はさらに興奮して、我慢できずに自然と股間に手を這わせて、また自分で慰めちゃいました。

慰め終えてメールを再確認してると、特定の方と頻繁に送受信していることがわかりました。
お互いに自分の奥様を自慢しあってる文面や添付画像です。
そのご夫婦は奥様も公認のようで、素顔の奥様からのメッセージもありました。
どうやら主人をスワッピングの世界に引き込もうとしているようです。
年齢も私達夫婦と同じくらいに見受けました。
主人も調子に乗って、私の普段着の画像やモロ出し画像を送信していて、コスチュームやオモチャも、ご夫婦のリクエストに応じて撮影してたのが分かりました。
見ると3Pの誘いがあって、主人も興味津々な返信をしてます。

直近のメールを読むと、私の貸し出し計画も企んでいて、具体的な内容も示されてました。
主人とホテルでのエッチ最中に、向こうのご主人と入れ替わるという計画です。
私の手足を拘束してアイマスクを装着してエッチされるということでした。
結婚前は何人かとはエッチ経験がありましたが、主人と付き合ってからの15年間、他の男性は知りません。
私も女盛りなので他の人のオチンチンには興味があります。
妄想しただけで、またアソコに指を這わせて慰め始めちゃいました。

まだ主人は3Pには参加してないようですが、このご夫婦との3Pなら許せる気がします。
そして・・・私にも貸し出し計画を実行して欲しいと・・・。
主人からホテルに誘われるのを楽しみに待つことにします。
だって・・・向こうのご主人のオチンチン、凄く大きいんです!
とっても美味しそう!
こんなのを毎日生で挿入されてる奥様が羨ましい!
私も生でズボズボされたい!
最後は私のアソコの奧深くに精子を注ぎ込んで欲しい!
安全日に主人がホテルに誘ってくれないかな・・・。

この計画を知ってしまったことは、主人には言いません。
それに無修正の掲示板に勝手に投稿していたことも・・・。
もっと大勢の人に晒して欲しいエッチな人妻なんです。