私は34歳で中堅会社のサラリーマン。
妻の美幸は32歳、パート勤めで子供はまだいません。
妻は凄く子供を欲しがっていますので、結婚5年目ですが、半年前までは毎日、中出しセックスをしていました。

最近は不景気で、私の会社もリーマンショックの影響がありました。
当たり前のようにボーナスはカット、年収も去年と比べて3割減になりました。
その後、営業成績も伸び悩み、私は結局左遷みたいな感じで下請けの子会社の所長として地方に転勤することとなりました。
いわゆる追いやられの単身赴任です。
そして半年経ちました。
一応、月に1回は自宅に戻るのですが、左遷された精神的ショックで、当時はEDになってしまいました。
ようやくED治り、月1の貴重な夜の子作り生活も、今度は妻が、「仕事で疲れているから・・・」と、ここ最近は拒み出し・・・。
すでに3回連続でセックスレス状態です。

妻は社交的な性格で、以前からコンビニのパートに出ています。
あれだけ子供を欲しがっていたし、セックス好きな妻なのに・・・。
私は少し、妻の不倫を疑うようになりました。
携帯にはロックが掛けられていますし、赴任先から電話をしても電源を切っている時間帯があります。
妻は30歳を超えて少しポチャになりましたが、まあまあ可愛い方だと思います。

私は、妻の不倫を疑いつつ、自分の性欲を解消する為に風俗とかで適当に遊んでいました。
しかし、あまりにもお金がかかるので止めました。
最近、ネットで個人撮影のハメ撮り動画などを投稿するサイトがあり、会員登録すれば無料で見られると赴任先の若い社員に教わって、PCオンチの私も何とか見ることが出来ました。
恥ずかしいですが、それに嵌ってしまい、毎日のようにオカズにして抜いていました。

やがて私は制限の無い有料会員になりました。
ある日、『不倫人妻NTR』で検索したところ、声が私の妻に似ている女性が出ている動画がありました。
その動画には赤や黄色のモザイクがかけられています。

(妻・・・?)

最初はまさかと思いました。
でも・・・やっぱり、どう見ても、声も顔の輪郭も・・・。
間違いなく愛する妻です。
否定しようがありません。

動画の説明には、『後輩君の彼女の淫語フェラ』とあります。
投稿者の後輩の彼女との説明がありました。
『不倫関係なので音声重視でお願いします』とまで書かれてあります。

その内容は・・・。
妻が嬉しそうに肉棒を口に咥えて、男と楽しそうに会話しています。
男のモノはモザイク越しに見ても私の陰茎よりも一回り大きい感じです。
妻は間違いなく最近不倫していたのです。
それも撮影まで許して。
カメラ目線で淫語まで。
そのまま抜粋して書きます。

妻「このオチンチンおっきい~、美味しい~」

男「旦那さんインポなの?」

妻「そう、インポなの・・・」

男「奥さん、このチンポが欲しいの?」

妻「このオチンチン欲しいのー、太くて硬いのが欲しいのー」

男「奥さんのオマンコに俺のチンポを刻み込んでいいの?」

妻「刻み込んでー!早くこのオチンチンが欲しいの~」

男「本当に生で挿れてもいいの?」

妻「いいの~、早くオチンチン欲しいの~、子宮を掻き回して欲しいの~」

男「俺の赤ちゃんが出来てもいいの?」

妻「うん・・・出来てもいいの・・・」

なんと妻は騎乗位になり、自分から私の知らない男の立派な肉棒を生の状態でアソコに宛てがい、腰を落としてしまいました・・・。
その動画にはモザイクはかけられてませんでした。
顔が一瞬だけ見えました。
やはり妻でした・・・。

妻「もう挿れていい?」

男「いいよー。生チンポが挿いっちゃうね?」

妻「あはーん・・・生チンポが挿っちゃったー、はぁ~いい~、当たってるぅ~」

男「どこに?」

妻「あああ・・・当たってるぅ~、奥にぃ~、子宮の奥まで当たってるうぅ~」

男「生でズッポシ挿ってるよ・・・旦那よりもいいの?」

妻「旦那よりいい~、このオチンチンーいい~」

男「生チンポが挿ってるよ?」

妻「子宮まで掻き回してるぅ~、いい~」

男「旦那のチンポじゃ奥まで届かないの?」

妻「届かないのぉ~、このオチンチンなら届くのぉ~」

男「奥さん、オチンチン大好き?」

妻「ああ~オチンチン大好きぃ・・・このオチンチン大好きぃ~、硬くて太くて奥まで届くのぉ~、いい~」

男「子宮まで届いてる?もう旦那のはいらない?」

妻「届かないし、硬くもならないし、旦那のなんていらない!」

男「役立たずチンポなの?役立たずのチンポはいらないの?」

妻「あんっ・・・役立たずチンポはいらないの~、このオチンポいい~、あはぁ~子宮ガンガン突いてるぅ~、子宮を掻き回してるぅ~」

男「・・・」

妻「もっと~奥まで欲しいぃ~、もっと子宮ホジホジしてぇ~、もっと子宮ガンガン突いてぇ~」

男「壊れちゃうよ?」

妻「はぁ~壊してぇ~、子宮ごとぉ~壊してぇ~、ああぁいい!このオチンチンいいぃ!もっともっとぉ~」

妻は男の上で陰茎を膣奥まで挿入出来るように体重を掛けて激しく腰を振り続けながら、とんでもない淫語を大声で叫んでいました。

男「奥さん、そろそろイキそうだよー?」

妻「かけてぇ~、子宮にいっぱい・・・精液かけてぇ~」

男「妊娠しちゃうよ?」

妻「妊娠してもいいからかけて~、いっぱいかけてぇ~」

男「赤ちゃん出来てもいいの?」

妻「いいのぉ~、子宮にいっぱいかけてぇ~、あぁ~孕ませてぇ~」

男「絶対に出来ちゃうよ?俺の赤ちゃんを妊娠したいの?」

妻「はぁ~ん・・・妊娠したいのぉ~、赤ちゃんが欲しいのぉ~、中でいっぱい出してぇ~、妊娠させて~!」

男「ああ~イキそうだよ?子宮口コリコリに当たってるよ、奥さんの」

妻「当たってるぅ~気持ちいいぃ~、オマンコ気持ちいぃ~、妊娠させてぇ~」

男「じゃあ正常位にする?」

妻「妊娠したいから正常位にするぅ・・・」

私はこの動画を観て、手放し状態でも射精してしまい、キーボードが精液まみれになりました・・・。
でも男はまだ射精せずに、今度はベッドで妻にフェラをさせています。
その後、妻はM字開脚で男の陰茎を再び・・・。

男「挿れるよ?」

妻「あぁ~、早くぅ~来てぇー、ああ~気持ちいいぃ~」

そして男の激しいピストンの後・・・。

男「奥さん、イクよ~」

妻「あはーん・・・いい!ドクドクって出てるぅ~」

妻の女性器から流れ出る男のザーメン・・・。

妻「赤ちゃん、出来るかな?」

怖くて不倫のことは妻に聞けませんが、この動画が毎日のオカズになったのは言うまでもありません。