娘のゆきと初めてエッチをしてから、今年で10年になる。
ゆきが離婚して家に帰って来たの始まりだった。
俺の妻は、ゆきが結婚した年に事故で亡くなった。

ある日、ゆきがオナニーしてるのを目撃した。
PCMAX

俺「お前、離婚して寂しくないのか?」

娘「なんで?」

俺「昨日、お前が1人でしているの見てしまったから」

娘「やっぱり見られてたんだ。・・・人の気配がしたから、もしかしたらと思ってたけど」

俺「お前の部屋の前を通ったら少しドアが開いてて、声が聞こえたから・・・」

娘「もう結婚はいいわ、娘もいてくれるから」

俺「そうか・・・。お前がそれでいいなら何も言わない」

娘「ねえ、お父さんもお母さんが亡くなってからは1人でするの?」

俺「お父さんもまだ若いから、たまにな」

娘「お父さんもまだ40歳だもんね、お母さんとはよくしてたの?」

俺「月に10回くらいはしたかなぁ」

娘「凄い!私なんて、娘が生まれてからは月に1回もなかったわ」

俺「そうか、・・・お前も大変だったなぁ」

その日はそんな話で結構盛り上がった。
ある晩、娘のオナニーを思い出しながらシコシコしていたら、急に娘が部屋に入ってきた。

娘「お父さん、エッチしょう」

俺「お前、何言ってるんだ。親子でそんな事が出来るわけないだろう」

娘「そんなことないよ。前の夫だってお義母さんとしてたのよ。離婚の原因、それだから」

俺「それは知らなかったよ。でも・・・だからって駄目だよ」

娘「いいから」

娘は俺のチンポしゃぶりだした。

娘「お父さんのチンチン、凄い太いしデカいし、あいつより凄いよ」

俺「そうか・・・でも、あや(娘の子供)が起きてきたら大変だ」

娘「あやは一度寝たら起きないから大丈夫」

俺のをしゃぶりながら娘はいつの間にか裸になっていた。

娘「お父さん、私のも舐めて」

俺「本当にいいのか?」

娘「うん、我慢出来ないから早く!」

娘と69の体勢で舐めあった。

娘「あ~いい、気持ちいい」

俺「俺も気持ちいいぞ。お前、結構上手いなぁ」

娘「もう我慢出来ない。お父さん、入れて」

俺「でも、ゴムがないぞ」

娘「大丈夫。今日は安全の日だから、そのまま来て」

俺「わかった。入れるぞ」

生のまま正常位で入れた。

娘「パパ、凄く気持ちいい、もっと激しく突いて」

娘が急に「パパ」と言い出した。

娘「気持ちいい、あ~あ~、いい~」

今度はバックにして、後ろから激しく突いてやった。

娘「パパ、いい~、もうイキそう」

俺「ゆき、俺もイキそうだ」

娘「私も!そのまま中にちょうだい」

俺「イクぞ~!」

そのまま俺は娘の中で果てた。
同時に娘もイッたようだった。

娘「パパ、凄い。奥まで届いたよ」

俺「そうかぁ。でもなんで急に『パパ』って呼んだんだ?」

娘「うふ、2人のときだけは『パパ』でいいでしょ?」

俺「別にいいけど」

娘がお掃除フェラをしてくれた。

娘「パパ、また元気になったね」

俺「ゆきのフェラが上手いからだよ」

娘「もう1回しよう」

俺「いいぞ、どんな体位がいい?」

娘「バックが一番奥に当たっていい」

俺「よしわかった」

2回目は立ちバックで始めた。

娘「いい!奥に当たってる、いい!あ~あ~気持ちいい」

俺「ゆき、パパも気持ちいいぞ」

娘「あ~あ~、パパ、イキそう~」

俺「ほら、イッてもいいぞ」

娘「あ~イク~イク~」

娘はイッてしまった。
正常位に戻ってまた激しく突いた。

娘「パパ凄いよ、またイキそう」

俺「パパも、もうイキそうだぁ~。このまま中に出すぞ」

娘「うん!中にちょうだい、私もイク~」

一緒に果てた。
また娘はお掃除フェラをしてくれた。

娘「パパ、凄く気持ち良かったよ、またしようね」

俺「パパも久しぶりに気持ちよかったよ」

その日はそのまま裸で抱き合って寝た。
その日から週に2回はゆきと愛し合ってる。